

ひまわりフェスティバル。

毎年開催されている町のひまわりフェスティバル。

今年は、夏らしくない涼しさで天気もイマイチでしたが
おさんぽがてら夕方ちょっと観に行ってきました。


120721c
変わり種 ゴッホのひまわり


120721d
見晴らし台からの風景


高いところが怖かったのか
ちぃがバッグインしちゃってます。


120721


のんたんももちろん入ってますよ~( *´艸`*)
このバッグ、2匹入っても大丈夫でした♪


120721b


のんたんは、人混みが怖いらしくてなかなか歩いてくれず
駐車場から会場までの間はずっとバッグインでした。
帰りは、草むらをクンクンしたり急に立ち止まったりしながらも
どうにか歩いてくれたのでよかったです。


120721e


こんな感じのままで、
お散歩好きになるのかなーと不安になります(´・ω・`)



下のバナーをポチっとオネガイ+゚:。*゚+(*´∀`人)
ちぃのんランキングが上がります☆
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

comment

no subject

すごい数のひまわりですね!!
やっぱり、みんな同じ方向を向いてるので
迫力ありますね(・o・)

ちぃちゃんのバッグインかわいい♪
のんたんと一緒にバッグに入れるなんて・・
仲良しさんじゃないですか~(●^o^●)

うわーいいなぁーひまわり!
あたしの一番大好きな花です!

ちぃちゃんとのんちゃん
一緒にバックイン(人´∀`).☆.。.:*・゚
一緒に入ってくれると楽ちんですね!

のんちゃん、お散歩ガンバp(^-^)q
  • 2012/07/23(月) 00:36 |
  • あき |
  • URL
  • [編集]

no subject

もうひまわりの時期なんですねー☆
今年はまだ全然考えてませんでした^_^;
近くにそんな立派なひまわり畑があるといいですね。

ちぃちゃん、のんちゃん、
2人で仲良くバッグ入ってくれるんですね。
うちは試したことないけど、無理そうだなぁ・・。
  • 2012/07/23(月) 17:23 |
  • チロ兵衛 |
  • URL
  • [編集]

no subject

向日葵って、夏ーって感じですよね。
お天気がいいと眩しいくらいですね。

まさか一緒にのんたんも入っているとはi-199
二人仲良しなんですね。
ハナソラは一緒だと必ず喧嘩します。
でも、すぐに仲直りいますけどね
  • 2012/07/23(月) 21:05 |
  • chiko |
  • URL
  • [編集]

no subject

ここは...もしかして...
来年はばったりお会いするかもしれませんね(^-^)
沢山のひまわりは素敵ですよね。家の庭とは大違い(^^;
小さな花壇にミニひまわりを沢山植えたことがありますが
ひまわりは大きくないと・・・

バックに二人で仲良く入ってるんですね(^-^)可愛い❤
  • 2012/07/23(月) 22:06 |
  • 小春母 |
  • URL
  • [編集]

kaorukoさんへ

そうそう!ひまわりって一斉に同じ方向を向いて咲くんですよね~!
不思議だなーっていつも思います。

見晴らし台でバッグを下に置いといたら、
ちぃがサササーって入ってきちゃったんです。
ふだんの状況では有り得ないから
恐怖が勝ったのかもしれません( ´艸`)


あきさんへ

ひまわりは、みてると元気になりますよね♪
yokoも大好きです。

まだ2匹合わせても3,5kgくらいだから
なんとか持てる重さでしたー。
でも、肩から下げると肩凝りそう。。


チロ兵衛さんへ

休耕田を利用しているのか毎年ひまわり畑が出現しますw

バッグに仲良く入っていたのか定かではありませんが、
のんたんバッグに ちぃが自ら入っていきました♪
のんたんは、肩身が狭そうでしたょ~( *´艸`*)


chikoさんへ

ちぃは毎年行っているので、
もう3回目のひまわり見学になります(´∀`)
何度みてもきれいだなーって感動します。

ふたりでバッグインしたのは、この日が初めて!
ちぃが高所恐怖症だったなんて今まで知りませんでした・・


小春母さんへ

小春母さんも行かれたんですかー?!
うちの近くなんですょ~(´∀`)
チワワちゃんにはお会いしなかったなー。

来年は、ぜひお会いしましょうね♪
そのときまでには、お散歩好きになってくれてるといいですが。
  • 2012/07/23(月) 23:04 |
  • yoko |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

yoko

Author:yoko
住所:栃木県
血液型:B
誕生日:桜の咲く頃
好きなもの:花、ちぃ、韓国ドラマ、甘いもの
嫌いなもの:虫

現在、SONY NEX-5で撮影しています。

いくつになったの

コメント

メールフォーム

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

検索フォーム

ご訪問ありがとです♪

10000アクセス突破しました('11.4.14)


