
  • home >
  • のん >
  • のんたん7ヶ月☆リーダー逆転?

のんたん7ヶ月☆リーダー逆転?

のんたんが7ヶ月を迎えました。

おうちの体重計で測ったら 1,5kg
胴回りも26cmに育っていました♪

先日、ちぃがおもちゃに夢中になっていたら
のんたんがこんな体勢を。。。。。


120728b


なんだか強気なのんたん。


120728c


ちぃもちょっとは気にしようょ~(´・ω・`)

体格の差はこんな感じです。
胴の長さは、ほとんど変わらないような?


120728


尻尾の毛もちょっとだけ伸びてきました。
早くワサワサと可愛くなるといいなぁ。



下のバナーをポチっとオネガイ+゚:。*゚+(*´∀`人)
ちぃのんランキングが上がります☆
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

comment

no subject

のんたんまだちいちゃいと思っていたら、
すくすくと育ってますね。

我が家もどっちがリーダーがわからないくらい、
二人とも覆いかぶさったりしているよ。
ちぃのん見ているとうちの二人を見ているようです。
ハナの持っているおもちゃは必ずソラが横取りしていくよ。

いつかはリーダーがちぃちゃんとわかってくれるといいね。
  • 2012/07/29(日) 23:26 |
  • chiko |
  • URL
  • [編集]

のんたん、7ヶ月おめでとう\(^o^)/

下の子って強い!
うちも、りんが何もしないから
ゆずが、りんに体当たりする(≧д≦;)

りんちゃん、怒ってー!って思うんですけど。

ちぃちゃんも、乗られても怒らないんですか?

1.5キロぐらいで止まるかな?ちぃちゃんって、今何キロなんですか?
  • 2012/07/30(月) 01:09 |
  • あき |
  • URL
  • [編集]

no subject

同じ^^同じ^^
ハナも乗るよぉ~☆何て活発なんでしょう。

胴が変わらないのも同じ^^
笑えるなぁ~☆ますます成長が楽しみだね!
  • 2012/07/30(月) 08:40 |
  • ハルチワ |
  • URL
  • [編集]

no subject

のんちゃん、7ヶ月おめでとうございます♪

ちぃちゃんはおもちゃに夢中で気づかなかったのかな?
まさか!(笑)寛大ですね~★

ほんとだ、尻尾の毛も広がってきましたね。
パピーから卒業していくのはちょっとさびしかったりもするけど、
毛がフサフサになっていくのは嬉しいですよね♪
  • 2012/07/30(月) 09:58 |
  • チロ兵衛 |
  • URL
  • [編集]

のんたんももう7ヶ月なんですね~まだまだパピーの気でいましたが、ステキなレディになるのも遠くないですね。

ちいちゃんの尻尾はいつ見ても立派ですね?
ルナは未だにのんたんぐらいです。間もなく2歳なのにこれだと、ずっとこのままかもしれないですね?
  • 2012/07/30(月) 12:53 |
  • mio02 |
  • URL
  • [編集]

no subject

のんたん、おめでとう♪
すくすく大きく育ってきてますね!

それにしても、ちいちゃん・・・^m^
気にならないんですかね・・ww

我が家のおとちゃんは、
こないだトリミングの時に体重を量ってもらったら、
1.7㎏しかなかったので、もうすぐのんたんに追い越されちゃうかも~(*^_^*)

のんたん@ 'ェ' @

7ヶ月おめでとう♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

毎日成長が見れるって幸せですよね!
ほんと、見てて楽しい!
うちのノアなんか最初 顔は真っ黒だったのに段々薄くなってきたりしっぽがフサフサになったりと変化するので面白くて(笑)

ちぃちゃんも相変わらずかわゆい\(//∇//)\

のんたん去勢の予約したんですね。
頑張れのんたん!応援してます!
  • 2012/07/31(火) 22:11 |
  • ノアママ |
  • URL
  • [編集]

chikoさんへ

ハナソラちゃんもあんな感じなんですねー♪
安心しました(´∀`)

のんたんはほんと遠慮がなくて。。。
下の子って強いですよね。


あきさんへ

りんちゃんとちぃって似た性格のようですね!
ちぃは、しばらくひとりの世界に入っておもちゃで遊んでいて
まぁ、途中でガウって怒ってましたけど。

ちぃは現在2,0kgあります♪
どうやら足長チワワのようです。


ハルチワさんへ

ハルちゃんもかなりやんちゃなんですね♪

黒いとどうしても胴が長くみえますよね。
のんたんは足が短いのでダックス?って思ってしまいます( ´艸`)


チロ兵衛さんへ

ありがとうございます♪

成長段階の今がいちばん楽しい時期だから
パピーを卒業するのは淋しいですよねぇ。
でも、、、のんたんのお口は臭いので(歯の生え変わりで?)
早く大人になってもらいたい気持ちもありますw


mio02さんへ

ありがとうございます(´∀`)
ちぃはボリュームないけど長さはあるんですよね。

人間だって毛量の多い、少ないがあるのだから
わんちゃんだっていろいろあるんでしょうね。


kaorukoさんへ

おとちゃん、小さいー!!
ちぃも冬場は体重が落ちていました。
寒いとエネルギー使うみたいです。暑くてもエネルギー消費量大?

きっと来月には、追い越してることでしょう!(´p・ω・q`)


ノアママさんへ

ノアちゃんも素敵なレディに変身中なのですね♪
この時期、いろいろと変化が楽しいですよね(〃▽〃)

のんたん、8月中旬に手術を受けます。
無事終わるといいんだけど、、2匹目でもやっぱり心配だゎ(´・ω・`)
  • 2012/07/31(火) 23:28 |
  • yoko |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

yoko

Author:yoko
住所:栃木県
血液型:B
誕生日:桜の咲く頃
好きなもの:花、ちぃ、韓国ドラマ、甘いもの
嫌いなもの:虫

現在、SONY NEX-5で撮影しています。

いくつになったの

コメント

メールフォーム

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

ご訪問ありがとです♪

10000アクセス突破しました('11.4.14)


