チワワオフ☆in One Love

ミクシィのチワワのコミュニティでオフ会があったので
今回、ちぃといっしょに初参加しました♪


120729


壬生町にあるドッグカフェ 『 One Love (ワンラブ) 』


120729b


初めてお邪魔したので、写真を1枚オーナーさんが撮ってくれました(´∀`)


120729c


貸切りできるお部屋でランチ。


120729d


可愛いチワワちゃんがいっぱいいたので、上手く撮れたものを♪


120729e
あんよちゃん&もこちゃん&うしおくん。抱っこ大好き3兄弟。


120729f
いちばん小さかった あんよちゃん


120729g
おんなじ名前の ちぃちゃん。チワワ×ポメラニアン


120729h


ちぃは、ずっとバッグに入ってました( *´艸`*)
こういう場に慣れてないからねぇ。


120729i
かりんちゃん(通称・りんちゃん)


120729j
集合写真 チワワ@栃木さん提供


社交的ではないので、こういう場は苦手なのですが
勇気を出して参加してみてほんとよかったです♪
ふだんできないわんこ話ができ 有意義に過ごせました。

また機会があったら、のんたんも連れて行きたいです☆



下のバナーをポチっとオネガイ+゚:。*゚+(*´∀`人)
ちぃのんランキングが上がります☆
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村



comment

ありがとうございました♪

オフ会お疲れ様でした。
初参加で緊張したと思いますが気さくな仲間達だったでしょ?(笑)

次回はオチビちゃんも一緒に♪
  • 2012/08/02(木) 07:09 |
  • チワワ@栃木 |
  • URL
  • [編集]

.+()クルッ( )クルッ(ω・。)クルッ(。・ω・。)ノ~~オハヨウゴザイマス♪

ミクシーのオフ会お疲れ様でした!
みんな栃木の方だったんですかー?
前ゎミクシーのワンコオフ会とか参加してたけど
最近してないなぁ~。

みんな可愛いですね(*^^*)
8月ゎ暑いから、9月ごろにゎおデートの計画しましょ♪(*^m^*)

  • 2012/08/02(木) 08:03 |
  • あき |
  • URL
  • [編集]

no subject

暑いですね。  オフ会なんて凄い!凄い!小春の参加は夢ですぅ。。。 きっと震えて吠えまくって大変なんだろうなぁ

可愛いチワワがたくさんですね v-238
ちいちゃんはお友達と遊ばなかったのかな?
  • 2012/08/02(木) 16:16 |
  • 小春母 |
  • URL
  • [編集]

no subject

わぁ、オフ会参加したんですね♪
私もチロルが1歳になる前くらいに一度mixiのオフ会行ったことあるんですが、
人が多すぎて、オフ会も初めてだった社交的でない私は疲れちゃいました・・^_^;
少人数ならまだよかったのかも。それ以来、行ってません・・(笑)

バッグインのちぃちゃん、お手手揃えて笑顔♪
みんなと仲良くできたかな?
  • 2012/08/02(木) 19:48 |
  • チロ兵衛 |
  • URL
  • [編集]

チワワ@栃木さんへ

コメントありがとうございます。
わんこ好きには悪い人はいないですねw
みなさん、とてもいい方たちでした(´∀`)

下の子は、ちぃよりもビビリで困ったちゃんですが、、
次回は連れて行きたいと思います♪


あきさんへ

みんな、栃木もしくは近県にお住まいの方でしたょ♪
yokoがいちばん遠くからの遠征だったかも。
この日はとても暑くて汗だくでした~~~(´ー`A;)

わぁ☆お会いできるの楽しみです♪
れんぢライオンくんが短いままでありますように。


小春母さんへ

ちぃは吠えはしなかったけど、「ヴー」って言ってました。
匂いは嗅ぐけど、嗅がせないんですよねぇ。
なかなか気難しいわんこです・・・(´・ω・`)

しかも、yokoの膝よりもバッグの方が好きだなんて!!


チロ兵衛さんへ

チロ兵衛さんも行かれたことあるんですね!
横浜だといっぱい集まりそうですよねー。
たしかに大勢いると疲れちゃいますよね。わかりますょ(笑)

ちぃは、わんこも好きでなければ人もダメな方なので
あまり触れ合うことなく過ごしていました。
場の雰囲気を楽しんでくれたと思うことにします☆
  • 2012/08/02(木) 23:27 |
  • yoko |
  • URL
  • [編集]

no subject

スゴーイ!
チワワばっかりだぁ(●^o^●)
みんなかわいすぎるぅ♪

ちぃちゃんはワンコも人も苦手なんですね。。
でも、バッグインだけど、すごくいい表情♪

次回はちぃちゃん・のんたんで参加頑張ってください!

no subject

わぁたくさんのチワワちゃん楽しそうですね。
みんなでこうして集まると情報交換もできていいですよね。
のんたんはお留守番だったのですか?
ちぃちゃんものんたんがいれば心強かったりしてね。
でも、バックから顔出しているちぃちゃん楽しさ満喫してそう。
  • 2012/08/03(金) 23:15 |
  • chiko |
  • URL
  • [編集]

kaorukoさんへ

人懐っこい子、そうでない子、いろいろいましたが
みんな可愛いかったです♪
ちぃは、バッグの中が落ち着くみたいで
途中で寝たりしてました~(´∀`)


chikoさんへ

今回、のんたんはお留守番でした♪
気温が高かったし家から遠いので疲れちゃうかなと思って。
大好きなバッグといっしょだったので
ちぃもあそこではリラックスしてました~( ´艸`)
  • 2012/08/04(土) 23:44 |
  • yoko |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

yoko

Author:yoko
住所:栃木県
血液型:B
誕生日:桜の咲く頃
好きなもの:花、ちぃ、韓国ドラマ、甘いもの
嫌いなもの:虫

現在、SONY NEX-5で撮影しています。

いくつになったの

コメント

メールフォーム

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

検索フォーム

ご訪問ありがとです♪

10000アクセス突破しました('11.4.14)