

意外な冷え冷えアイテム。

のんたんが生後7ヶ月を過ぎたあたりから
ちぃのんサークルの間仕切りを解放した状態で
お留守番してもらっています。


120806c


カメラで覗くと、それぞれ自分のベッドで寝ていたり、
のんたんがこんな感じでちぃの部屋にお邪魔していたりします。
ちぃは寝てばかりで相手にしてないけどね~( *´艸`*)


120806d


のんたんにも大理石を買ってあげました♪


120806


わんこ用のは高いから、キッチン用品のめん台をゲット。
大きさも41,5×30cmでチワワにはちょうどいいサイズ。
角も軽く面取りしてあるので安全そうです。


120806b


ジェルマットと違って、これならイタズラもできないよね。
のんたんもワサワサになったら、使ってくれるかな??


120806e



下のバナーをポチっとオネガイ+゚:。*゚+(*´∀`人)
ちぃのんランキングが上がります☆
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

comment

ほほぉ、麺台ですかぁ盲点でした(◎o◎)
ペット用になると何故にあんなに値段が跳ね上がるのか疑問ですよね?同じ物でしょ?と思ってしまいます…
ステキなこと伺いました~

仙台は七夕が最終日。なのに中心部はどす黒い雲が立ち込め、大雨洪水警報が(・◇・)?
必ず雨が降るジンクスがありますが今年は嵐になりそうです
  • 2012/08/08(水) 08:19 |
  • mio02 |
  • URL
  • [編集]

no subject

こんにちは~

すごーい!!麺台とは!!
いいアイディアですね~♪
サイズといい角も面取りしてあって危なくない~
のんたんにピッタリですね♪^^

まだまだそちらは毎日暑いのでしょうねー
大理石ののんたん専用冷え冷えマット
大活躍間違いなしですね☆

最後のカットの のんたん・・・可愛い過ぎます~^^
うちの風太ものんたんのようなお顔だったらなぁ~(苦笑)


のんたん、めっちゃカワイイ笑顔ですねー(≧∀≦)

大理石の麺台、ナイスなアイデア~
てか、こうゆうのがあるなんて初めて知りました(ノ▽≦*)

使ってくれたかな??

  • 2012/08/08(水) 21:23 |
  • あき |
  • URL
  • [編集]

mio02さんへ

実際わんこ用として買われる方も結構いるようです。
値段が倍以上違ってくるので、おすすめですょ♪

仙台の七夕祭り、素敵でしょうね(*´▽`*)
最終日はいつも残念なお天気なのですね。やっぱり降りましたか?
いつか行ってみたいです☆


ko-miさんへ

めん台をわんこ用として使ってる方、結構いらっしゃるようです。
ひんやり感に差はないので問題ないですょ♪

生後4ヶ月頃からブサイク期を迎えて
少し心配でしたが、、ようやくチワワらしくなってきました(〃▽〃)
風太くんもきっと可愛いチワワちゃんになるはず!


あきさんへ

ありがとうございます(≧▽≦)
横顔がイマイチなので、奇跡の1枚って感じのお写真ですw

めん台は、顔を乗せてるとこだけみかけました。。
毛が短いから、そんなに暑くないのかしら??
  • 2012/08/08(水) 23:27 |
  • yoko |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

yoko

Author:yoko
住所:栃木県
血液型:B
誕生日:桜の咲く頃
好きなもの:花、ちぃ、韓国ドラマ、甘いもの
嫌いなもの:虫

現在、SONY NEX-5で撮影しています。

いくつになったの

コメント

メールフォーム

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索フォーム

ご訪問ありがとです♪

10000アクセス突破しました('11.4.14)


