

テンション上がる木の棒!

新しくやってきた 『 3代目・木の棒 』
ちぃがとっても気に入ってしまって
のんたんがまったく遊べなくなってしまいました・・(´・ω・`)


120809


ちぃがパピーのときには与えてなかったのですが。
まさかあのゴムボールより好きだなんて!ほんとびっくりです!!
・・・もしやストレス?!


なので、歯がムズムズするお年頃ののんたんに4代目を。
木の棒も二つあれば問題ないよねー。





隙間をすり抜ける動画が撮れたのでUPしてみました♪
音声ありです。ワン声大きいので注意!



下のバナーをポチっとオネガイ+゚:。*゚+(*´∀`人)
ちぃのんランキングが上がります☆
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

comment

no subject

すごい~これ大人気なんだね。
今日、お出かけした先のショップでこれを見かけて、
「ちぃのん好きなんだよなぁ」と思いハナソラに買おうと思ったけど、
怪獣ソラに破壊されそうだから、
今回はやめておきました。

のんたんの鳴き声可愛いi-237
ソラも何かあるとよく旋回しますよ。ハナはしないけど。

この映像見ていたら、
やっぱりソラが反応して起きてきました(^^
  • 2012/08/10(金) 01:18 |
  • chiko |
  • URL
  • [編集]

のんたん、すごいテンション上がってましたねー
テーブルの足にぶつからないかヒヤヒヤ(;´∀`)

ゆずりんも、いきなりテンション上がって部屋中走り回りますー

木の棒、気になったんで買ってみようと思います!
ゆずりん食い付きそうな予感(*^m^*)

  • 2012/08/10(金) 07:39 |
  • あき |
  • URL
  • [編集]

no subject

ちぃちゃん 好きだったもんね♪
のんたんと一つずつ遊ぶところが偉いな。

ハナは2個与えても全て取っちゃうからさ。
ハルもたまに渇は入れてるけど^^;

のんたんが写真より大きく見えた~☆
あの上手くすり抜ける所とかワンコって凄いよね!
  • 2012/08/10(金) 12:31 |
  • ハルチワ |
  • URL
  • [編集]

no subject

あはは、のんたんの大運動会ですねー!
ちぃちゃんは余裕な感じ!
ちぃちゃんがあのボールよりスキだなんてよっぽどですねー。

のんたん、しっかり声出てますねー。
最近はしじみもよく声出すんですよねー。
出雲の真似かなー。
困っちゃいますよ(笑)

chikoさんへ

ちぃの木の棒は、だいぶ破壊されております。。
カミカミ好きにはたまらない逸品のようです♪

うちも動画をみていたら
のんたんが興味深々なお顔でパソコンを覗いてました( *´艸`*)
自分だってわかってないみたい。


あきさんへ

ちぃもだけど、あんなにダッシュしていても
ぶつかることがないんですよねー。
なんかセンサーでもついてるのかな?(笑)

ゆずりんもきっと気に入ると思いますょ☆
のんたんはタオルも好物です。


ハルチワさんへ

ハナちゃん、欲張りさんなんだねぇ(´∀`)

ふたりとも壊れ気味の3代目のが好きなんだけど、
ちぃが怒るから、のんたんが4代目でカミカミしてる感じ。
のんたん、態度がすごく大きいですww


akikoさんへ

ふたりともいつも自分のペースで遊んでます(´ー`A;)

まだ、お外で吠えることはないんだけど
いつの頃からか要求吠え?ちぃに対して吠えるのー。
たしかに上の子の真似するよね!
うちの場合、フローリングをペロペロするクセが・・・・・
  • 2012/08/10(金) 23:57 |
  • yoko |
  • URL
  • [編集]

no subject

うわー!!
あのね、うちのちらりも今、全く同じテンションです!

先住犬が、あのテンションについていけなくてびびってますよ!

恐ろしいパワーですよね~!
  • 2012/08/12(日) 18:08 |
  • Poomama |
  • URL
  • [編集]

Poomamaさんへ

ちらりちゃんもなんですね(*´▽`*)

先住犬のちぃは、猛ダッシュなんてシャンプーしたあとくらいだもん。
若さゆえのテンションでしょうか?!
  • 2012/08/13(月) 23:47 |
  • yoko |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

yoko

Author:yoko
住所:栃木県
血液型:B
誕生日:桜の咲く頃
好きなもの:花、ちぃ、韓国ドラマ、甘いもの
嫌いなもの:虫

現在、SONY NEX-5で撮影しています。

いくつになったの

コメント

メールフォーム

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

ご訪問ありがとです♪

10000アクセス突破しました('11.4.14)


