ちぃの甥っ子&姪っ子♪

ちぃの姉妹犬のジャネットが
3匹の可愛いベビーっこを出産しました♪

生後3週間が経ち、みんなすくすく育ってるようです。
興味を持たれた方はブログをどうぞ~♪
   ↓   ↓   ↓
『 マロニエケンネルブログ 』


1003chi
生後3ヶ月頃 ちぃとジャネット。


比べてみると、ジャネットの方がマズルが詰まってますね♪

パピーの頃のちぃってブサイクなお顔してたなぁ。。
あのときは、可愛くて可愛くてしょうがなかったんだけど~!!


120813


成長と共にお顔の黒毛は抜け、その代わり背中に黒毛が増えた。

お顔だけみると黒毛があるようには見えないセーブル。
夏毛と冬毛で黒毛の量が変わる。
yokoはこの絶妙なカラーがとっても大好きです(´∀`)



下のバナーをポチっとオネガイ+゚:。*゚+(*´∀`人)
ちぃのんランキングが上がります☆
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

comment

no subject

姪甥っ子が出来ると嬉しいものですね。
3週間ってあんなに小さいんだ。
これからの成長が楽しみですね。

やっぱり3ヶ月のころのちぃちやんとハナ似てるi-179
夏毛と冬毛ってあるんですかぁ。
ハナのは全然気にしてなかったi-229


  • 2012/08/14(火) 00:34 |
  • chiko |
  • URL
  • [編集]

こんばんわー!
ジャネットちゃん、出産おめでとう\(^o^)/
ちぃちゃんに甥っ子ちゃん&姪っ子ちゃんができて
嬉しいですね!

ちぃちゃんの笑顔めっちゃカワイイよーーー(≧∀≦)

そうそう!木の棒買ったんです(*´∇`)ノ
一番ガジガジしたのゎ、れんぢくんでした(笑)
るきたんも気に入って、れんぢがガジガジしてない隙を狙ってガジガジしてます。
ゆずりんも、ガジガジしてましたー
りんりんゎ興味なかった(;´∀`)
  • 2012/08/14(火) 20:56 |
  • あき |
  • URL
  • [編集]

chikoさんへ

3週間でもあのサイズだから、
産まれたときはどんだけ小さいんだ?って思いますよね。
のんたんもだいぶ小さかったけど
お迎えしたときから体重2倍になりました☆
わんこの成長って早いですねぇ。

ちぃはハナちゃんより黒毛が多いのかも。
冬は黒毛ばかりでしたが、今は茶と黒が入り混じってます♪


あきさんへ

タイミングが合えば、、、
ジャネットの子をお迎えしたかった~!!

木の棒、みんな気に入ってくれたのね~♪
ちぃは瞬く間に食べてしまうので
短時間でしか与えられません(´・ω・`)
でも4代目の方は、なぜかちぃは齧らないのー。すごい不思議。
  • 2012/08/14(火) 22:56 |
  • yoko |
  • URL
  • [編集]

no subject

小さ~い(・o・)
かわいいですね♪
ちぃちゃんの小さい時もコロコロしてて、かわいい♪♪

お写真のスマイルちぃちゃんも幸せそうで素敵な1枚ですね(●^o^●)

kaorukoさんへ

あの頃はまだパピーコートだったから
モフモフしてて可愛かったな~(〃▽〃)

パピーちゃんってみんな可愛いですよね♪
これからどんなお顔になるか楽しみです。
  • 2012/08/16(木) 22:16 |
  • yoko |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

yoko

Author:yoko
住所:栃木県
血液型:B
誕生日:桜の咲く頃
好きなもの:花、ちぃ、韓国ドラマ、甘いもの
嫌いなもの:虫

現在、SONY NEX-5で撮影しています。

いくつになったの

コメント

メールフォーム

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

検索フォーム

ご訪問ありがとです♪

10000アクセス突破しました('11.4.14)