

まったり。

ちぃは、和室にあるこのクッションが好きで
よくひとりで寝ているのですが。

この日は、のんたんも一緒にまったり中(´∀`)


120827d


ふだんはyokoのストーカーをしているのんたん。
いっつも足元にいるんだけど・・・
ちょっと席を外していたら、ちぃのところへ行っていたようです。


お休みの日は、ちぃのんふたりでこうして寝てることが多いかな。


120827


リビングにいるときは、ちぃの方から寄り添ってくるの。


120827b


くつろぎすぎて変な寝姿~( ´艸`)


120827c


お題 『 し 』


もうちょっとくっついて寝ると可愛いだろうなぁ。
そんな日がやってくるといいんだけど。どうだろうねぇ?



下のバナーをポチっとオネガイ+゚:。*゚+(*´∀`人)
ちぃのんランキングが上がります☆
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

comment

いい感じ♡

いいですねぇ、まったり。
わたしは、2枚目の写真のちぃちゃんが好きです。
うちのここあに似た感じで寝てて、いつものちぃちゃんとは別犬みたい。
力の抜け感がステキです。
寝てる姿を見てても癒されますよね。
  • 2012/09/07(金) 00:43 |
  • つきかあちゃん |
  • URL
  • [編集]

和室にあるクッション、おおきくてフカフカでいいですねー
気持ちよさそう(≧▽≦)

まったりしてるときって、ほんと可愛いですよねー
ずっと見てても飽きないですよねー(*^▽^*)

  • 2012/09/07(金) 07:37 |
  • あき |
  • URL
  • [編集]

no subject

”し し”ですね(笑)  とっても可愛い❤
気持ち良さそうなクッションですね。ビーズクッションですか?

家族でまったりできる週末が来てよかったですね(^-^)
私もまったりします♪
  • 2012/09/07(金) 12:35 |
  • 小春母 |
  • URL
  • [編集]

no subject

かわいすぎる~!!!
これだけかわいい2ショットが見られるなんて
yokoさん、かなりお家で癒されてるのでは・・(●^o^●)

すっかり、ちぃちゃんものんたんの存在を受け入れてるようですね♪
安心しきった寝顔がかわいい♪

no subject

本当に仲良しさんだねぇ。。

相性が抜群に良いのか、やさしい2チーちゃんなのか、、、。

うちのチワワに是非爪の垢送って!
  • 2012/09/07(金) 19:59 |
  • Pooママ |
  • URL
  • [編集]

no subject

ちぃちゃんのんたんの芸術的『し』・・・に感動です~~(笑)
あ。ちぃちゃんの片足伸ばしの?寝姿も~~~芸術的?!^-^

仲良くシンクロ姿~ホントに可愛い♪

まったり・・・うらやましい・・・(^^)
可愛い子ちゃんに今日も癒されました~~♪
  • 2012/09/07(金) 20:39 |
  • ko-mi |
  • URL
  • [編集]

no subject

一枚目のお写真、
ちぃちゃんはカメラ目線だけど、
のんちゃんはちぃねぇちゃんが気になってますね^m^
かわいい☆
  • 2012/09/08(土) 22:03 |
  • チロ兵衛 |
  • URL
  • [編集]

つきかあちゃんさんへ

寝てる姿は癒されますよね♪
ヘソ天も好きなんだけど、なぜかのんたんはやらないんです。。
まだ心を許してないのかしら・・(´・ω・`)


あきさんへ

このクッションは、無印のなんだけど
yokoが実家にいるときに使っていたもので
今はわんこ専用になっています♪
埋もれながらまったりしてて可愛いですょ(〃▽〃)


小春母さんへ

えへへ「し」ですよね~(´∀`)
これは、無印の身体にフィットするソファで
わんこに限らず人間もまったりできるクッションです。

最近は、わんこ専用になっていますが。


kaorukoさんへ

1匹のときよりも2匹の方が、癒され度は増してますね!
ふだんはガウガウ怖い顔で遊んでますが
疲れると仲良さそうにまったりしてます( *´艸`*)


Pooママさんへ

ちゃんと仲良さそうにみえてますか??
それはよかった~(´∀`)
でも、、多頭飼い歴の長いPooママさんちの方が
みんな仲良さそうにみえますよ~☆


ko-miさんへ

うふふ☆「し」芸術的ですか??
ちぃの変なポーズ、今日はのんたんがやってました( ´艸`)
あの格好は楽なのかしらね。


チロ兵衛さんへ

あの写真、じつはオットが撮影したものなんです☆
きっと、ちぃが逃げるんじゃないかと思って
のんたんはある程度の距離感を保っているのではないかと推測されます。
  • 2012/09/09(日) 22:20 |
  • yoko |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

yoko

Author:yoko
住所:栃木県
血液型:B
誕生日:桜の咲く頃
好きなもの:花、ちぃ、韓国ドラマ、甘いもの
嫌いなもの:虫

現在、SONY NEX-5で撮影しています。

いくつになったの

コメント

メールフォーム

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索フォーム

ご訪問ありがとです♪

10000アクセス突破しました('11.4.14)


