

iPhone4S無料でゲット♪

たまたま立ち寄った電気やさんで
iPhone4S乗り変え無料キャンペーンをやっていた。

とくに機種変するつもりはなかったんだけど
最初の2年間は月々2155でいいらしくて。 
長年愛用していたD社からauへ乗り変えちゃいました!


120918
アプリ 『 Live Cams Pro 』


なんの支払いもせずに持ち帰ってきたので、なんか変な感じだゎー。

オットにいろいろ設定してもらって
自分の携帯電話からも お留守番時のちぃのんが確認できるようになりました♪


120918b


ふたりともトイレの前の狭いスペースが好きらしい( *´艸`*)


120918c


アプリを使うと、何気ない動画もおもしろく編集できて
使いこなせるときっと楽しいんだろうなって思いました。






2年後は、また他社へ乗り変えることになるのでしょうか??
新しいことを覚えるのが億劫な性分なので、
できることならずっと使い続けたいものですぅ(´д`ι)



下のバナーをポチっとオネガイ+゚:。*゚+(*´∀`人)
ちぃのんランキングが上がります☆
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村



テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

comment

no subject

最近の携帯ってその場での支払いないですよねー。
最初はラッキーって思っても、月々ちゃんと支払ってるわけだけど…
確かに不思議な感じです。
iphone、どんどん進化してますよねー。
アプリもたくさんあるし。
私もスマホ、全然使いこなしてないと思います(笑)

私も最近スマホにしました。
アプリ多すぎて分かんなくて、.ぜーんぶダンナ任せです!
歩く説明書です。便利(笑)
auユーザーの私はiPhone5も気になるけど、今はだんなのおさがりのこの機種でスマホに慣れます。

今度からは動画も即見れちゃいます。
楽しみにしてますね
  • 2012/09/19(水) 10:14 |
  • mio02 |
  • URL
  • [編集]

no subject

おぉ、yokoさんもスマホデビューですか(゜o゜)
私はまだです(笑)
月々2155円って使用料がですか?すごい安いですね!
それは魅力的かも^m^

昭和レトロの動画、BGMもいい感じで、楽しいですね。
昔のフィルムみたい。
私もいつかはスマホに・・(笑)
  • 2012/09/19(水) 10:25 |
  • チロ兵衛 |
  • URL
  • [編集]

no subject

すごい!iPhone5で家の様子がわかるんですか?な.な.なにで撮影してどうやってiPhone5で見れるんですか?もう、ついていけないですね~素晴らしい!!私のスマホもできるのかな?
二人なかよく遊んでる姿可愛いv-238ですね
  • 2012/09/19(水) 12:50 |
  • 小春母 |
  • URL
  • [編集]

no subject

すごいすぐに使いこなしているじゃないですか。
お留守番のときも安心ですね。

スマホは毛嫌いしているけど、
いい使い方もあるんですね。
でも、私も使いこなせないなぁ。
折り畳みのスマホが出たら考えるのにi-229
  • 2012/09/19(水) 20:39 |
  • chiko |
  • URL
  • [編集]

yokoさん、スマホデビューやったぁ(≧▽≦)

てか、留守番中の様子みれるの
羨ましいです!!
これ、カメラ設置?同じのほしいんですが。。
どこで売ってるんですか?

アプリとか使いこなすと面白いですよ~
  • 2012/09/19(水) 23:02 |
  • あき |
  • URL
  • [編集]

akikoさんへ

今は、一括か分割か選べるんですよねー。
iPhone5が発売されるからか4Sは無料でしたょ☆
じつは、見た目の可愛いINFOBARが欲しかったんです。
でも本体代が高いので断念しました。。


mio02さんへ

あら!オット任せなところなんか
yokoと全く一緒じゃないですか~( ´艸`)
ほんとはiPhone5を買って、オットの4Sと交換するつもりだったんだけど
SIMカードのサイズが変わったようで諦めました。

今までの携帯と比べると、動作がサクサクで快適です♪
今のところ、それくらいしか実感してませんw


チロ兵衛さんへ

使用料が2155円です♪au安いです♪
下記に内訳を載せます。

au月額基本料金
プランSS(無料通話1050円) ¥980
ISフラット ¥5,460
ISNET ¥315

スマートバリュー (2年間) ¥-1,480
毎月割 (2年間) ¥-2,140
のりかえ割 (2年間) ¥-980

本体代は一切支払ってないけど、
毎月割が発生していてとってもお得になっています。
チロ兵衛さんもどぉですか??(´∀`)


小春母さんへ

iPhone5はお高いので買えませんが。。
うちには、元々ネットワークカメラが設置してあって
その映像をスマホでもみれるようにアプリを入れたんです(´∀`)
iPhoneでもスマホでもアプリはあると思いますょ♪

http://youko55.blog130.fc2.com/blog-entry-21.html
↑ネットワークカメラの記事です。よかったらみてみてください。


chikoさんへ

そうそう!yokoも同じように思ってました。
折りたたみじゃなきゃ!ボタンがなきゃ!ってね。
でも、新しいっていいもんです☆動作がサクサクで快適~♪
以前の携帯は、なんと5年も使っていましたよぉぅ ・・・古すぎ?

  • 2012/09/19(水) 23:25 |
  • yoko |
  • URL
  • [編集]

no subject

おはようございます(^-^)
iPhone4を購入してんですね・・・すみません(笑)
こんなカメラがあるんですね❤すごい!!
ちぃちゃんがパピーちゃんですね。ちぃちゃんもパピーちゃんの
とき黒かったですね。小春は本当黒い塊でした(^^;
暑さも今日まで?みたいですよ♪がんばりましょう!!
  • 2012/09/20(木) 08:24 |
  • 小春母 |
  • URL
  • [編集]

no subject

初めまして(*゚ー゚*)
ブログ村からお邪魔しました♪

わたしは・・・・・恥ずかしながら
未だにガラケーです( ̄ー ̄;
スマホ、興味がないわけではないけれど
まだ今の携帯使えるしなぁ。。。と
ハイ、単なる貧乏性です(笑)

ちぃのんちゃん可愛いですね❤ฺ
うちにもロンチーの兄妹がいます(*´∀`)
良かったら仲良くしてください☆

あきさんへ

ついにデビューしちゃいました(´∀`)

カメラは、電気やさんで売ってることもあるけど
うちはネットで購入しました♪
コレガ社の安いタイプを使っています。
気になるときにみれるから便利です☆


小春母さんへ

初めて会ったときのちぃは真っ黒だったです♪
お迎えしたときは薄くなっていたので(換毛期?)安心していたら
すっごい黒い毛が生えてきちゃいました!!

今日は嘘のように涼しい一日でしたねー☆
やっと秋がやってきた感じですね。


riku*さんへ

はじめまして(*´▽`*)
コメントありがとうございます。

yokoも携帯変えるつもりはなかったのですが、、、
変えてみたら便利だなって思うようになりました♪
取扱説明書がついてこないのにはびっくりしましたが。

riku*さんちも2匹のチワワちゃんがいるんですね。
多頭飼いって楽しいですよねー☆
こちらこそよろしくお願いします。
まだまだ多頭飼い初心者ですので
いろいろと参考にさせてもらいますね。
  • 2012/09/21(金) 22:19 |
  • yoko |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

yoko

Author:yoko
住所:栃木県
血液型:B
誕生日:桜の咲く頃
好きなもの:花、ちぃ、韓国ドラマ、甘いもの
嫌いなもの:虫

現在、SONY NEX-5で撮影しています。

いくつになったの

コメント

メールフォーム

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

ご訪問ありがとです♪

10000アクセス突破しました('11.4.14)


