冬用2Wayベッド♪

寒くなってきたので 冬用のベッドを新調しました。


120927
マルカン キューブベッドS


今年からは二人分なので、安いものをネットで購入。
ちぃは、上に乗ってしまう傾向にあるので
カタチが変わる2Wayベッドにしてみました♪


120927b


のんたんは、すんなり入ってくれました(〃▽〃)


120927d


慎重派のちぃは、中をクンクンするものの全身で入ることはせず・・・
眠たくなってから やっとハウスの中へ。
2~3時間かかったかな?


120927c


今は、寝るときだけサークルに入れてます。
ハウスの中から顔を覗かせるちぃのんを見ると、ついニヤニヤしてしまいますw


120927e


ふたりとも使ってくれてよかったー♪♪



下のバナーをポチっとオネガイ+゚:。*゚+(*´∀`人)
ちぃのんランキングが上がります☆
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

comment

no subject

うちはお掃除の手軽さを重視して
スクエア型のもふもふベッドです(*゚ー゚*)
ドーム型は囲われてるから暖かそうですよね☆
ちょこんっっとお顔出しているふたり。。。
とっても可愛いですね( ´艸`)

へそ天、うちも湖太さんは最近するようになったので
足掛け4年くらいかかってます(笑)

no subject

可愛いv-238可愛いv-238
小春、入ってくれるかな?顔をちょこん♪と出したところがなんとも言えない可愛らしさですよね。
のんたんは最初からすっぽり入ってくれたんですね(笑)
今日は少し肌寒いからちょうどいいかも。。。
浅、小春は震えるんです。寒くなってきた証拠?ちぃちゃん、のんたんはどうですか?
  • 2012/09/28(金) 12:01 |
  • 小春母 |
  • URL
  • [編集]

no subject

きゃあ、かわいい♪カマクラみたいですね^m^
そうやって入ってくれるなら買いたいけど、
チロルは絶対に入らないからダメだなぁ・・。
これで冬もあったかですね!
  • 2012/09/28(金) 20:55 |
  • チロ兵衛 |
  • URL
  • [編集]

riku*さんへ

ちぃは、去年もドーム型だったのですが
上に乗っちゃうから型崩れがひどかったんです。
この商品なら!と期待を込めての購入ですw

湖汰ちゃん、へそ天するようになるのに4年かー。
のんたんもそのくらいかかるのかな・・・
気長に待つことにします(´・ω・`)


小春母さんへ

暗い狭いところが好きなチワワちゃんなら
きっと気に入ると思いますょ♪
最初、ベッドの奥の方にフードを入れて慣らしました♪
うまくいってよかったです( ´艸`)

ちぃのんですが、早朝の肌寒い時間帯にお外に出しても
今のところ、震えてないです。
ちぃは怖いときによくブルブルします。
小春ちゃん、なにか怖い夢でもみたのかなぁ?


チロ兵衛さんへ

チロルちゃんは苦手なんだぁ。

うちのは、バッグやテーブルの下とか。。
狭いところのが安心するみたいです♪
まだ冬本番ではないけれど、すでに活躍中だょ(´∀`)
  • 2012/09/28(金) 22:55 |
  • yoko |
  • URL
  • [編集]

このタイプあったかいから良いのに
うちも、上に乗っちゃうからなぁー(^_^;)
普通のモフモフベッドで、冬を乗り越えて
もらわないとだ。

スムースゎロングより寒がりのようで
ゆず用に厚めの毛布ゎ購入しました(*^▽^*)

中に入って、あごのせ…
可愛いすぎーーー(≧▽≦)
  • 2012/09/29(土) 08:13 |
  • あき |
  • URL
  • [編集]

あきさんへ

スムースだと毛が短いから
寒さ対策はしっかりしてあげないとですね♪

うちは、冬はエアコンなしなので
このベッドの他には服を着せるくらい。
のんたんはちょっとコンパクトなので
ちぃと同じのが使い回せない。。(ノω・、)
  • 2012/09/29(土) 22:40 |
  • yoko |
  • URL
  • [編集]

no subject

新しいものを買うと気に入ってくれるかな??ッてわくわくしますよね、、〔親ばか〕

で気に入ってつかってくれるとうれしーv-343ってなっちゃう〔親ばか〕

お顔出して寝てる!!かわい~!!
  • 2012/09/30(日) 17:10 |
  • Pooママ |
  • URL
  • [編集]

Pooママさんへ

わかるわかる~!!
だから、うちも届いて速攻開封して使ってもらっちゃった♪
気に入ってもらえると嬉しいよねっ(*´▽`*)
  • 2012/09/30(日) 21:27 |
  • yoko |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

yoko

Author:yoko
住所:栃木県
血液型:B
誕生日:桜の咲く頃
好きなもの:花、ちぃ、韓国ドラマ、甘いもの
嫌いなもの:虫

現在、SONY NEX-5で撮影しています。

いくつになったの

コメント

メールフォーム

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

検索フォーム

ご訪問ありがとです♪

10000アクセス突破しました('11.4.14)