スポンサーサイト


密着。

おや?こんなに密着してるなんて珍しいねぇ~(´∀`)


121002


何してるのかと思ったら、、
タータンで遊んでいるちぃと それを眺めているのんたん。


121002b


タータンのお顔、うっすら汚れてる。
のんたんは、つぶらな瞳になってることが多いよね。。


121002d


ちょっと目線がずれてしまったちぃのんと
カメラ目線だけどイマイチな表情のちぃ。


121002c


ふたり揃って可愛いお顔ってのは、けっこー難しいですね(´・ω・`)

でもまぁ、フードもないのにくっついてるなんて
なかなかない光景なのでびっくりしちゃいました!


* * *


先日の台風、我が家の植物たちは無事でしたが
近くの街路樹が3本も倒れてしまいました。
道路側ではなく歩道側だったのにもかかわらず
あの暴風雨の中で伐採されていたのには頭が下がる思いです。




下のバナーをポチっとオネガイ+゚:。*゚+(*´∀`人)
ちぃのんランキングが上がります☆
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

comment

我が家は夜中に通過。
地震で地盤沈下したところは避難もあったようですが、なんとか乗り切りました

しかしまた、19合来てますね?風が強いと電車止まるので、帰りが不安です。

ちぃのん姉妹の距離はもうなくなったみたいに見えますがどうですか?
ますます仲良しになれそうですね?
  • 2012/10/04(木) 08:38 |
  • mio02 |
  • URL
  • [編集]

かわゆいツーショット(((o(*゚▽゚*)o)))

今の時期は台風が多くて嫌ですね↓↓↓うちは雨どいが壊れてしまっていました(>_<)

ちぃちゃん、のんたん仲良しですね~!
ほんとに可愛くて癒されます\(//∇//)\
これから寒くなるとますますくっ付いて居たりして(o^^o)そう言う意味でも多頭飼いの楽しみかも(笑)

うちは先日、残っていた乳歯を取ってもらいました。結構いっぱいあったので見た目も悪いのと歯垢とか溜まりやすくなるので早い方がいいと思ったからです。
全身麻酔は心配でしたが元気に帰って来てくれたのでホッとしました!

今度の休みは二匹を連れて近くの公園のコスモス畑を見に行こうと思います。
この季節、晴れたらお散歩いっぱいしたくなる季節ですよね(((o(*゚▽゚*)o)))

  • 2012/10/04(木) 16:31 |
  • ノアママ |
  • URL
  • [編集]

no subject

わぁ、寄り添っちゃってかわいいですね♪
後ろから見るとまた何とも言えない(*^_^*)
のんたんは「たーたんより私と遊んでよ~」って、しぶ~いお顔かな?^m^
  • 2012/10/04(木) 18:33 |
  • チロ兵衛 |
  • URL
  • [編集]

no subject

ふたりともかわいいお顔で撮れてますよ~♪
こんなに近くなったんですねぇ(=^・^=)
ちぃちゃんも、もうのんたんの事、妹の様に思ってるのかなぁ☆

ほんと癒されますね♪
もっともっと仲良しになってくれると嬉しいですね!

おーー!!
密着(≧▽≦)
可愛いですね~

タータンゎお気に入りおもちゃですか?
お気に入りのおもちゃゎ汚れるのが
早いです!

台風の日、姉妹会でしたが
雨が降る前に帰宅しましたー

風がすごかったです(>_<)
  • 2012/10/04(木) 20:53 |
  • あき |
  • URL
  • [編集]

no subject

ちぃのん、こんなに密着してもいい子で並んですごいな。
どの写真もとっても可愛いです。

きっとハナソラだったらカメラ向けたら、
即解散すると思う。
  • 2012/10/04(木) 22:02 |
  • chiko |
  • URL
  • [編集]

おひさしぶりです

コメントいただいていたのに、なかなかお返事できてなくてすみませんでした。
また更新がんばります。

ちぃたん、のんたん姉妹はとても仲良くなったんですね。
くっついていてすごいなって思います。
ならんで写っているだけでもすごいです。

妹は姉の行動を「家政婦は見た」みたいな感じでよく観察しますよね。
うちの次女がそうでした。
そうやっていろいろ学んでいます。
犬社会もおんなじ感じなのかしら。

  • 2012/10/04(木) 22:30 |
  • つきかあちゃん |
  • URL
  • [編集]

mio02さんへ

どうやら19号は反れたようですね♪
強風が吹いたらしく、今朝コスモスが1本倒れててショック。。

仲良くなってきてるというか
この頃、ちぃがのんたんのことを気にしなくなっているような?
なにかあるとすぐ「ガウ」って怒るのはしょっちゅうだけどね。


ノアママさんへ

ふたりでよくパクパクして遊んでいるんだけど、
ちぃがいつも部屋の隅の方へ追いやられていて
たぶん体力的に負けています。。
ちぃのんの年齢差は2歳だけど、もっと近い方がいいのかもしれない。

ノアちゃん、手術されたのかな?
元気そうでなにより(´∀`)

やっと秋らしくなってきましたよね。
週末は、おでかけ日和になりそうですね♪


チロ兵衛さんへ

yokoもわんこの後ろ姿すごい好きなんです♪(≧▽≦)
ほんとは前を歩かせちゃいけないのかもしれないけど・・
お散歩中なんかたまらないですよね~!


kaorukoさんへ

たまたまこんな写真が撮れました♪
ふだんのちぃのんは、ガウガウ言ってて暴れん坊ですから。。
眠くなるとおとなしくなって近くにいるって感じです。

あぁ、ペロペロし合うようになってほしいなぁ。


あきさんへ

のんたんは、ぬいぐるみ全般好きなようですが
ちぃは、タータンがいちばんのお気に入りみたいです♪

台風の日にわんことおでかけは、そりゃ大変でしたねー。
ひどくなる前に無事帰宅できてよかったね(´∀`)
再来週は旅行なんだけど、台風来ないといいなぁ。


chikoさんへ

ちぃはおもちゃに夢中で、のんたんに気付いてなかったのかも!w
ふだんからテーブルにカメラを置きっぱにしているので
偶然並んでいる瞬間をゲットできましたー♪


つきかあちゃんさんへ

おひさしぶりです☆コメントありがとう。

「家政婦は見た」・・・なんとなくわかります。
下の子っていいとこも悪いとこも真似しちゃうものね。
ちぃのん、ペロペロ癖が激しいです(´・ω・`)

あと一月もすると 長い冬がやってきますね。
体調に気を付けてお過ごしくださいね♪
  • 2012/10/04(木) 23:29 |
  • yoko |
  • URL
  • [編集]

no subject

可愛い♪かなり密着ですね(^-^)
カメラ目線って難しいですよね。
こんな姿小春も見たいなぁ・・・妹、妹と思ってますが・・・
小春って抱っこが好きなんです。抱っこしてるとき妹いると
なかなか抱っこできないかなぁ・・・とか思っちゃいます。
yokoさんはちぃちゃん、のんたんを抱っこするときどんな感じですか?
  • 2012/10/05(金) 08:54 |
  • 小春母 |
  • URL
  • [編集]

no subject

台風、こちらは特に大きな影響もなく
過ぎ去りほっとしています。

ちいのんちゃん、ぴったり寄り添って
めっちゃ可愛いですねー(*´∀`)

わたしもふたり一緒に良いお顔の
写真なかなか撮れなくて苦戦しています( ̄ー ̄;

↓のんちゃん、9ヶ月おめでとうございます☆
不器用でも元気で毎日過ごしてくれたら
それだけで幸せですよね( ´艸`)
うちも・・・・陽菜は短足ですよ(笑)
ぽち☆

小春母さんへ

小春ちゃん、抱っこ好きなんですね(*´▽`*)
うちは、お散歩中はどんなときでも歩かせるし
お庭に出すときに抱えるくらいです。
両手に抱えると手がふさがってしまうので
のんたんはバッグに入ってもらって、ちぃを小脇に抱えてます。

下の子は真似したがるから、小春ちゃんだけ抱っこしてたら
乗せて乗せて~って駄々捏ねるかもしれないですね♪


riku*さんへ

台風、大したことなくてよかったですね(´∀`)

のんたん、早いものでもう9ヶ月です。
2匹目となると、どうしても先住犬と比較してしまいます。
コマンドの覚えもイマイチなのですが、、
毎日ふたりでガウガウ遊んでいるだけで
yokoも小さな幸せを感じています♪
  • 2012/10/05(金) 22:50 |
  • yoko |
  • URL
  • [編集]

no subject

わかる~!!
くっついてたりすると嬉しくなっちゃうよね!

ちいたんの、のんたんも、、ちっちぇー!!

1.7kgって、、、ちらり、2.2kg。。。500gも違うんだね~!

のんたん、お目め、くりくり、かわいいっす~!
  • 2012/10/06(土) 09:35 |
  • Pooママ |
  • URL
  • [編集]

Pooママさんへ

ちらりちゃんは、ちぃくらいのサイズなんですね♪
のんたんは、ちっちゃいからなのか
フードを丸飲みしてよくむせるんです(´・ω・`)
食べ方までしつけられないからね。。
  • 2012/10/06(土) 21:54 |
  • yoko |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

yoko

Author:yoko
住所:栃木県
血液型:B
誕生日:桜の咲く頃
好きなもの:花、ちぃ、韓国ドラマ、甘いもの
嫌いなもの:虫

現在、SONY NEX-5で撮影しています。

いくつになったの

コメント

メールフォーム

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

検索フォーム

ご訪問ありがとです♪

10000アクセス突破しました('11.4.14)


