

ススキ☆古河総合公園

ロングリードでちぃのん散歩。
今日は、お天気がよかったので 古河総合公園へ行ってきました。


121006


ススキが見頃を迎えていました♪


121006b


珊瑚砂じゃないけれど、、、砂道が沖縄っぽいなーって思いました。


121006c


じつは、車から降ろしても なかなか歩こうとしなかったのんたん。
見慣れない場所でのお散歩は無理かな・・・と半ば諦めていたのですが、
オットが引っ張ったら歩き出して、芝生でダッシュまでしてました(´∀`)


121006e


やっぱりちぃのが早いね!


121006f


公園内で買ったソフトクリームは、ミルク感たっぷりで美味しかったです。


121006d


午前中、トリミングに行ってきれいにしてもらったのに
ふたりとも芝生でゴロンゴローン。。


121006g


のんたん、初めてシャンプーコースをお願いして
おひげカットまでしてもらいました。
お迎えに行っても尻尾を振らず、反応がイマイチだったな(´・ω・`)



下のバナーをポチっとオネガイ+゚:。*゚+(*´∀`人)
ちぃのんランキングが上がります☆
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

comment

no subject

秋ですね・・・
楽しそうにダッシュしてるお二人さん♪可愛い
のんたんはお顔周りの毛もカットしたんですか?
なんだかすっきりした感じします。
小春地方は今日は雨です。暑い夏もこれで終わりかな?
  • 2012/10/07(日) 06:33 |
  • 小春母 |
  • URL
  • [編集]

no subject

広い芝生のある公園にお散歩に行かれたんですね☆
のんたんは最初戸惑っちゃったけど
楽しめたみたいで良かったですね( ´艸`)
ちぃたんが楽しそうにしてるの見て
大丈夫!って思ったかもしれないですね。

せっかくのシャンプー後に芝生ごろんごろん(笑)
ママはちょっと残念だけどふたりの
嬉しそうな笑顔見れるのは幸せですよね❤ฺ

いいですね~(o^^o)

ちぃちゃん、のんたんとっても楽しそうなお顔してますね\(//∇//)\

芝生でゴロン!ノアも良くやります!とくに背中をスリスリと(~_~;)こっちはせっかく洗ったばかりなのにーって思うけど楽しそうにしている姿を見ると仕方ないですね(笑)
うちはこの連休は仕事の休み取れなかったので昨日は近くの河川敷に散歩に行きました。
そこは公園みたいになっているのですが人がほとんど居なくて結構穴場なんです!
ノアもさくらもいっぱい走り回って楽しそうでした\(^o^)/

満足、満足d(^_^o)

  • 2012/10/07(日) 15:57 |
  • ノアママ |
  • URL
  • [編集]

めっちゃ楽しそうに走ってますね(≧▽≦)

ロングリードでうちも走らせてみようかな(*^▽^*)
ゆずならめっちゃ走りそう(笑)

笑顔が可愛いね!!

  • 2012/10/08(月) 21:28 |
  • あき |
  • URL
  • [編集]

no subject

沖縄っぽい砂道・・わかります!!
ほんとに沖縄っぽい道ですね(*^_^*)

ソフトおいしそうだなー♪
ちょうどいい硬さって感じします^m^

うちはもうピノの方が足早いです(笑)
お兄ちゃんなのにちょっとかわいそうです・・^_^;
  • 2012/10/08(月) 21:46 |
  • チロ兵衛 |
  • URL
  • [編集]

小春母さんへ

のんたんのお顔周り、カットしてないですょ♪
おひげがなくなったから?
それとも、うさ耳になってるからでしょうか?

だいぶ涼しくなりましたよねー。
そろそろ、扇風機もしまった方がよさそうですね。


riku*さんへ

お天気がよかったせいか、お散歩してるわんちゃんも結構いました♪
この日は触れ合ってはいないけど、
だいたいちぃが吠えてのんたんは固まってしまいます( ´艸`)


ノアママさんへ

ノアちゃん&さくらちゃんも河川敷でおさんぽしてきたんですね♪
楽しそうなお顔をみると、こっちまで嬉しくなりますよね(´∀`)

ふたりは、もう仲良しさんになりましたか??
うちもやっとちぃが心を許したような感じがします。


あきさんへ

のんたんがお外でまともに走ったのは、これが初めてなんです!
いつもはナヨっとした歩き方なので
力強い走りにちょっとびっくりしました。

ゆずりんも元気いっぱい走りそうですね☆


チロ兵衛さんへ

お散歩の後に食べるソフトクリームって、
最高のスパイスが効いてとっても美味しいよね♪

あら、、ピノちゃんは足が早いのね。
もしかしたらチロルちゃんが手加減してるのかな?
いいお兄ちゃんだね~( *´艸`*)
  • 2012/10/08(月) 22:57 |
  • yoko |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

yoko

Author:yoko
住所:栃木県
血液型:B
誕生日:桜の咲く頃
好きなもの:花、ちぃ、韓国ドラマ、甘いもの
嫌いなもの:虫

現在、SONY NEX-5で撮影しています。

いくつになったの

コメント

メールフォーム

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索フォーム

ご訪問ありがとです♪

10000アクセス突破しました('11.4.14)


