スポンサーサイト


心境の変化?

10月に入ってから ちぃの態度が変わったような気がする。

121007d

部屋着のしましまでとってもお恥ずかしいのですが、、、、、
ちぃのん揃って膝の上で寝たり


おでかけのときは、そそくさとバッグインしたり


121007b


のんたんの存在を全く気にしてないような。


121007


ちぃが一緒に入るのを嫌がってたドライブBOXも
先日、公園へ行くときに一緒に入れたら大丈夫だった~♪


121007c


5月の遊水地以来、ずっとバッグで移動だったんだけど
これからはのんたんもドライブBOXだね(´∀`)



下のバナーをポチっとオネガイ+゚:。*゚+(*´∀`人)
ちぃのんランキングが上がります☆
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

comment

ほほえましいです

ちぃのん姉妹、ぐっと距離が縮まって仲良くなりましたね!
ちぃちゃん、優しいお姉ちゃんになったんだと思います。

秋になって、寒くなって、犬恋しい季節。
みんなでくっついてぬくぬくっていいですねぇ。
  • 2012/10/11(木) 06:15 |
  • つきかあちゃん |
  • URL
  • [編集]

微笑ましい(o^^o)

すっかり仲良し姉妹ですね〜♪
空気的存在!?って感じ!

うちは雄と雌なのからか
毎日ガウガウ状態です(笑)
でも先月かな?さくらが居た私の膝にノアが来てリラックス!一緒にいる姿を見てその時はさすがに嬉しくてにやけてしまいました\(//∇//)\
ノアが比較的おっとりした性格なのでおもちゃの取り合いをしても終いにはさくらに取られてしまう始末(笑)
あとは遊んでいたおもちゃをくわえてさくらの近くまで持って行きポトッと落として貸してあげる仕草をした事もあってその時は 感激しました←単なる親バカですね(笑)

二匹一緒にドライブBOXは、かなり羨ましいです!これからお出掛けもますます楽しくなりますねo(^▽^)o




  • 2012/10/11(木) 12:52 |
  • ノアママ |
  • URL
  • [編集]

no subject

バッグインまでしたのー!!
めちゃめちゃ可愛いんですけど♪

多頭飼いから半年でしたっけ?
ある日 気付いたら。。

そんな関係に憧れます。^^
我が家はなれるかな?
  • 2012/10/11(木) 12:57 |
  • ハルチワ |
  • URL
  • [編集]

no subject

あらー( ´艸`)
ちぃたん、のんたんを妹として
完全に認めたんですかねー?
なんでもふたり一緒で可愛いです❤ฺ

no subject

ちぃちゃんものんたんをとうとう認めたんですね!
飼い主としては嬉しいですねー。
この日を待ってたって感じで!
そろってバッグインがとってもかわいい…
ウチはどうなのかなー。
出雲は認めたのかなー。

ちいちゃんたちのドライブBOX大きくて安定してそうでいいですね!
どこのお店のか教えていただけると嬉しいですー。

no subject

ふたりでいても自然、いい関係になりましたねー♪
お揃いのお洋服でお出かけ、カワイイですね(*^_^*)

うちはー、まだそこまでいかないかなー。
元々の性格もあるし、こればっかりは何とも言えないですね。
でも、毎日ふたりで取っ組み合いで遊んでいるのを見るだけでも、結構満足な私です^m^
  • 2012/10/11(木) 20:07 |
  • チロ兵衛 |
  • URL
  • [編集]

no subject

きゃーかわいい♪

ウチは2匹目、まだまだ考えられないんですけど、
ちぃちゃんとのんたんを見てると、いつも心が動かされますww

かわいすぎる~!!
yokoさん、良かったですね~(●^o^●)
  • 2012/10/11(木) 20:29 |
  • kaoruko |
  • URL
  • [編集]

yokoさん、やったね!!
ちぃちゃん、のんたん
一緒にBag in♡ めっちゃ可愛い(≧▽≦)

あたしも嬉しくなっちゃいました!!

これでお出かけも
楽チンかな~(*´▽`*)


  • 2012/10/11(木) 22:29 |
  • あき |
  • URL
  • [編集]

つきかあちゃんさんへ

やっとこ母性本能?姉意識が出てきたのかもしれません♪
夏の間は、ちぃは膝の上に乗ってこなかったので
冬の訪れがちょっぴり嬉しく感じます(〃▽〃)


ノアママさんへ

うちも最初の頃は、ガウガウすごかったですょ。
ふたりでなにかやってると、それだけでも嬉しいし
ちょっとしたことでも感動もんですよね(´∀`)

ノアちゃん&さくらちゃんもそのうちラブラブになりますょー☆
楽しみですね。


ハルチワさんへ

ちぃは、無類のバッグ好きだからね~♪
それがよかったのかも。

ハルハナちゃんは、ペロペロし合うのだから仲良しさんだよねぇ。
新しいバッグに早く慣れてくれるといいですね。


riku*さんへ

認めてくれたのか、いないものとしているのか、、
yokoの知らないうちにふたりの間でなにかあったのかもしれないですね( ´艸`)

犬語が話せたらいいのになぁ。


akikoさんへ

バッグイン、ふたりで入ってくれると可愛さ倍増です☆

ドライブBOXは、アイリスオーヤマのです。
アイリスプラザをみてみたけど、この商品置いてなかったです。
廃番かもしれません。。


チロ兵衛さんへ

のんたんのお洋服、パツパツだったけど無理矢理着せてみました。
サイズが合わなくなるの早いですねぇ(´ー`A;)

うちもおうちの中では暴れてますょー♪
ちぃの体力が持たないから2時間くらいで収まりますが。
元気なのはいいことです!


kaorukoさんへ

えへへ~2匹いるとやっぱり可愛いよねぇ(*´▽`*)
おとちゃんにもいずれ弟か妹がやってくるのかな?
そのときが楽しみですね♪


あきさんへ

可愛い??(≧▽≦)嬉しいです♪
おでかけは楽チンになったけど、、、
のんたんの臆病っぷりには参ります(´・ω・`)マジで。
  • 2012/10/11(木) 23:17 |
  • yoko |
  • URL
  • [編集]

no subject

仲良し姉妹で微笑ましいです。
そうゆう関係羨ましいです。

ハナソラはたまに顔寄せると、
喧嘩勃発ですよ。
yokoさんの優しい性格がちぃのんにうつったi-179のかな
  • 2012/10/11(木) 23:59 |
  • chiko |
  • URL
  • [編集]

no subject

やっぱり、だんだん仲良くなるよね?
うちの仔達も今はとっても仲良しだよ~!!

もっともっと仲良くなるよ~!
でも時々する喧嘩も激しくなるよ~!!なぜだ?

  • 2012/10/12(金) 16:35 |
  • pooちゃんママ |
  • URL
  • [編集]

no subject

微笑ましい光景ですね(^-^)
仲良し姉妹になった証拠?羨ましいです
そろそろ真剣に考えようかな?っていつも言ってますよね
私・・・・(笑)  いろいろ考えてしまうと躊躇しますね。
ちぃちゃん、のんたん姉妹のように仲良くなれるといいな。
お揃いの洋服も可愛いです❤
  • 2012/10/12(金) 21:21 |
  • 小春母 |
  • URL
  • [編集]

no subject

初めまして

2匹とも可愛いですね(^w^)

おとなしくバッグにinしてるw

家でも1匹黒チワワ飼ってます(^^)

1匹でも可愛いけど、2匹も可愛いww



chikoさんへ

うちもガウガウ言って遊んでますよぅ!
どこの子も同じですね(´∀`)
喧嘩するほど仲がいいっていうからね。
ハナソラちゃんも仲良しさんだなっていうのは伝わってきてますょ♪


Pooママさんへ

ちらりちゃんもみんなと仲良くやってるのね!
みんなで群れてるのをみれるのも多頭飼いの楽しみのひとつだよねー☆


小春母さんへ

仲良さそうにみえるけど、ちぃは毎日ガウガウ言ってますょ。
しつけなのかなぁ?

多頭飼いって初めてでしたが、なかなかいいもんです♪
お散歩中、並んで歩くおしりをみて幸せ感じてます(〃▽〃)


machiさんへ

はじめまして。
コメントありがとうございます(´∀`)

月齢も近くて同じカラーのチワワちゃんを飼われてるんですね♪
なんだか親近感が沸いてしまいます。
今度、そちらのブログにもお邪魔させていただきますね☆
  • 2012/10/13(土) 01:26 |
  • yoko |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

yoko

Author:yoko
住所:栃木県
血液型:B
誕生日:桜の咲く頃
好きなもの:花、ちぃ、韓国ドラマ、甘いもの
嫌いなもの:虫

現在、SONY NEX-5で撮影しています。

いくつになったの

コメント

メールフォーム

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

ご訪問ありがとです♪

10000アクセス突破しました('11.4.14)


