

日帰りUDONの旅。

3連休中、水沢うどんを食べに
おとなりの群馬県へおでかけしてきました。


121008b


昨年末にもお邪魔した「庵古堂」
今回は、2Fのお部屋でした。
ちぃは、ウロウロ落ち着きがなかったけれど
のんたんは固まったまま一歩も歩きませんでした。。


121008


のんたんは、おうちが一番なのかなぁ・・・(´・ω・`)


121008c


食事のあとは、榛名湖へ行ってお散歩しました♪


121008d


箱入り娘のかなり臆病なのんたんも


121008e


見知らぬ土地でもお外ならOKなようです(´∀`)
まぁ、尻尾はずっと垂れたままでしたけどね。


121008f


榛名湖は、平地よりも10℃くらい気温が低く
薄い上着1枚では寒くて寒くて。。。


121008h


ちぃのんもちょっと寒そうでした。


121008i


旅先で悩むのがのんたんのトイレ。
家を出てから4~5時間ほど経って、やっとしてくれました!
結構我慢してたっぽい。


121008g


帰りに、伊香保の石段街へ寄って
記念にライブカメラに写って記念撮影。


121008j


日帰りだったのでゆっくりできなかったけど、
久しぶりに旅行らしいおでかけができて楽しかったです♪



下のバナーをポチっとオネガイ+゚:。*゚+(*´∀`人)
ちぃのんランキングが上がります☆
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

comment

旅行楽しそうで良かったですねo(^▽^)oうどん、美味しかったですか?

ちぃちゃん、のんたんペアールックも可愛い!!!とっても似合っています\(//∇//)\

最近ますます朝晩が寒くなってきたので 朝、少しだけヒーターを使うようになったのですが ヒーターの前に二匹して寄り添うようにいる姿を見るのが毎日楽しみになりました!
これから寒くて布団から出るのが億劫になるけど この姿を見られると思うと苦にならなそうです(笑)

ちぃちゃん、のんたんのブログでも可愛くてかなり癒されます!
それぞれの可愛さがあって拝見するのいつも楽しみです(*^o^*)ありがとう!
  • 2012/10/14(日) 08:47 |
  • ノアママ |
  • URL
  • [編集]

ノアママさんへ

うどんは、前回食べたときの方が美味しく感じました。
店内が混んでいたせいでしょうか。。

ノアママさんのところは、もうヒーターを使ってるんですね。
うちはエアコンしかないので
そういった光景はみられないから羨ましいなぁ(*´∀`人)
冬の寒さの楽しみがひとつできましたね♪

こちらこそ、こんなブログで癒されてくれて嬉しいです。ありがとぅ☆
  • 2012/10/14(日) 22:44 |
  • yoko |
  • URL
  • [編集]

no subject

朝、本当に寒くなりました。。。
去年yokoさんが紹介してくれたうどん屋さん行く気満々で地図も調べ準備万端にしたら次々子供がインフルエンザにかかり
そのまま行かずじまいになってしまいました(涙)
インフルエンザが流行る前、雪が降る前に行きたいなぁ・・・(笑)
最近、ガウガウの小春ですが連れてお出かけが楽しみです。
行きたいところはたくさんあるんですけどね・・・

お店でののんたん、固まってますね(^^; そんな姿も可愛い❤
  • 2012/10/15(月) 06:33 |
  • 小春母 |
  • URL
  • [編集]

no subject

あはは。
ほんと2枚目の写真で二人の様子が伝わりますねー。
のんたん、固まってる(笑)

お外でのトイレ、出雲は問題ないけど、しじみもなかなかしないんですよー。
がまんして、がまんして…何とかやってくれる時もあれば、それでも家まで我慢しちゃん時もあり。
膀胱炎にならないか心配になります。
これは慣れるまで待つしかないのかなー。

no subject

お揃いのお洋服かわいいですね♪

のんたんの固まっちゃった所が、
のんたんには申し訳ないけど、、面白い^m^

だいぶ気温が低い所なんですね。。
ちぃちゃんものんたんもyokoさんに抱っこしてもらえて、
温まったかな♪

ウチはここ数日でお散歩に出る時ですら、
ブルブルふるえるようになりました。。
真冬はいったいどうなるんだろうと今から心配です(^_^;)
  • 2012/10/15(月) 20:00 |
  • kaoruko |
  • URL
  • [編集]

小春母さんへ

うちもちぃがガウガウしてしまいますが、
やっぱり一緒におでかけするのは楽しいですよね(*´▽`*)

年内にうどんの旅、行けるといいですね♪
いきなり決めるので日帰りになっちゃうことが多いのですが
やっぱり1泊して今度はゆっくり観光したいな~。


akikoさんへ

のんたんは、小さいせいかすごい怖がりで。。
未だに電車の音にも慣れないんですよねぇ。

やっぱりしじみちゃんも?
大きくなったら自然とできるようになりそうだけど
それまでは不安でしょうがないですよねー。


kaorukoさんへ

尻尾がかなり内側に入っちゃってて
まるで尻尾がないように見えますよねw

お洋服に慣れちゃうと寒がりになったりするのかなぁ?
冬場でも寒さに当てると毛ぶきがよくなるっていうし。
yokoはかなりの寒がりなんだけど、家でぬくぬくしすぎ?!(´ー`A;)
  • 2012/10/15(月) 23:17 |
  • yoko |
  • URL
  • [編集]

no subject

泊まりで行くより、
日帰りでフルに出掛けた方が満喫感ありますよね。
ペットi-206でしかも室内なんて珍しいですね。
ペット連れにはホントありがたいお店です。
今度、機会があったら行ってみたいです。

ちぃちゃん壁に向かって何しているのかな?
のんたんの固まっている姿も微笑ましいです。
  • 2012/10/16(火) 00:13 |
  • chiko |
  • URL
  • [編集]

chikoさんへ

ほんとは泊まりでゆっくりしたいのですが
いきなり遠出が決まるのでなかなか実現できません。
水沢うどんでペットOKなのは、ここくらいかも。
暑い夏や寒い冬の時期は、室内の方が有難いですよね。
結構重宝しています♪
  • 2012/10/16(火) 22:38 |
  • yoko |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

yoko

Author:yoko
住所:栃木県
血液型:B
誕生日:桜の咲く頃
好きなもの:花、ちぃ、韓国ドラマ、甘いもの
嫌いなもの:虫

現在、SONY NEX-5で撮影しています。

いくつになったの

コメント

メールフォーム

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

ご訪問ありがとです♪

10000アクセス突破しました('11.4.14)


