スポンサーサイト


スマイルスマイル♪

和室でなかよく日向ぼっこ♪


121014


やっぱり黒毛ののんたんのが熱くなりやすいらしく


121014b


可愛い表情がいっぱい撮れました(〃▽〃)


121014c


側では、ブサちぃが連続ですが。。。。。


121014d


のんたんのマズルってキュッと上がってないから


121014e


笑ってる方が可愛くみえる~(´∀`)


121014f


まだまだお顔は成長するのでしょうか?!



* * *



先日、原田マハさんの「小説 星守る犬」を読みました。
原作は、村上たかしさんのコミックで 昨年映画化もされているので
ご存じの方もいらっしゃるでしょうか。
悲しいけれど胸がじぃーんと熱くなるお話で
わんこ好きのみなさんにオススメの一冊です♪


明日から石垣へ行ってきます。
台風21号が停滞したままで、先週からずっと悶々としているのですが
どうやら直撃は免れそう。

コメントのお返事が遅くなります。ご了承ください♪





下のバナーをポチっとオネガイ+゚:。*゚+(*´∀`人)
ちぃのんランキングが上がります☆
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

comment

no subject

二人のほっこりしている姿、こちらまで暖かくなっちゃいます。

「星守る犬」は映画で見ました。
犬のけなげな姿に胸にじぃーんと来ました。
今ある命大切にしなくちゃって思いました。

石垣島ですかぁ。よいですね。
ちぃのんもいっしょてすか?
ワンコとの旅行記楽しみにしています。
台風なんて吹き飛ばしちゃってi-179
  • 2012/10/17(水) 00:21 |
  • chiko |
  • URL
  • [編集]

no subject

どの写真もかわいいー♪
二人いっしょにぽーっとしてるなんて、見てるだけでニマニマしちゃいました。
ふふ、のんたんはすぐに笑顔になっちゃったんですねー。
横でちぃちゃんがだんだん倒れていってるのが気になります(笑)
ちぃちゃんも、背中は黒い毛がたくさんだから、そこから暑くなるのかな?

石垣いいですねー。
気を付けて楽しんできてください!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2012/10/17(水) 10:13 |
  • |
  • [編集]

no subject

ふたり並んで日向ぼっこ、癒されますねー(●^o^●)
2人ともまぶしいのかな?眠いのかな?目が・・^m^

石垣島いいなー☆羨ましいなー♪
楽しんできてくださいね♪
  • 2012/10/17(水) 16:02 |
  • チロ兵衛 |
  • URL
  • [編集]

no subject

2匹並んで日向ぼっこ・・・

可愛い&癒されます(*^w^)

のんたん可愛い笑顔ですね~★

やっぱり、黒毛だと熱くなるのかな?
チロルも気をつけないと・・i-201

石垣島ですか~。羨ましいです♪
気をつけて楽しんできて下さいね★

いい感じの写真いっぱいですね\(//∇//)\
あ〜o(^▽^)oちぃちゃん、のんたんが可愛くて癒されるました!
ぽっかぽか好きですよねー!気持ちよくなってうちも目がショボショボになります(笑)
お顔、変わるのかなぁ〜?今までが変わり過ぎてたからまた変わるのか興味津々です!でもほんと、チワワって変わりますよねー。ノアなんか最初、顔が真っ黒だったのに今は血統書通りのレッド&ホワイト(笑)
毛も顔まわりなんてフッサフサになりまるで子ライオンの様@ 'ェ' @見てて面白いです。

「小説 星守る犬」今度見てみますね。最近特に涙もろいから泣いちゃいそう(>人<;)

石垣島へ行かれるんですね(((o(*゚▽゚*)o)))羨ましいです!
台風本当にゆっくり過ぎで天気予報見てても落ち着かないですよね?
うちも21日に結婚式があるので早く別な方へ進路をかえていなくなって欲しいです。
楽しい旅行になりますように(*^o^*)
  • 2012/10/17(水) 22:25 |
  • ノアママ |
  • URL
  • [編集]

no subject

ふたりで仲良く日向ぼっこ~(*゚ー゚*)
可愛すぎて何度もお写真見ちゃいました♪
のんちゃんの笑顔ほんとに可愛い~( ´艸`)
でも、普段ののんちゃんもとっても可愛いですよ!
うちは日向ぼっこすると残念なお顔に
なる率が高いです~(笑)

石垣島、いいですね~☆
お天気良くなりますように。。。
  • 2012/10/18(木) 12:09 |
  • riku* |
  • URL
  • [編集]

no subject

本当になかよしだね~!

のん他のが、、やっぱり、暑いんだ!!!

お写真はへはへしてるし~!

のんたん、お顔変わるかな?このままベイビーフェイスじゃない???

かわいいよぉ~!
  • 2012/10/18(木) 18:17 |
  • POOまま |
  • URL
  • [編集]

no subject

気持ち良さそうですね♪
やっぱり黒いコの方が暑いんですね(笑)
ちぃちゃんもかわいいですよー!!

おとちゃんも最近は窓際でずっと日向ぼっこしてます(●^o^●)
気持ちいいんでしょうね~♪
  • 2012/10/19(金) 10:10 |
  • kaoruko |
  • URL
  • [編集]

chikoさんへ

映画を観られたんですね♪いいお話ですよね。
yokoも今度DVDを借りて観てみようと思います。

石垣は、夫婦水入らずで行ってきました。
ちぃのんふたりとも車にしか乗せたことがないので
飛行機に乗せるのにはちょっと不安があって。。
わんこなしの旅行もなかなか楽しかったです☆


akikoさんへ

ふたりとも暑いけど日向が好きなんですよねー。
いつも日のあたる場所に座ってることが多いんですょ(´∀`)

いろいろあったけど、楽しい旅行でした♪


小春母さんへ

ちぃは普段から眠たがりで、、歳のせいでしょうか?

「那覇もしくは宮古へ着陸する場合もあり」の条件付フライトだったのですが
石垣へは、無事に飛ぶことができました。
台風の影響で風が強く、着陸時の揺れがすごかったです・・・
残念ながら、今回ちぃのんはお留守番でした。


チロ兵衛さんへ

ふたりとも暖かくて眠くなっちゃったようです♪
のんたんは暑すぎたみたいだけどー( *´艸`*)

今回の石垣は、波乱万丈でしたが、、、
思い出に残るいい旅でした☆


machiさんへ

ちぃも黒毛が混じっているけれど
真っ黒ののんたんの方が暑いみたい。
チロルちゃんも日向ぼっこのしすぎには気を付けてね♪

石垣、いろいろあったけど楽しかったです(´∀`)
沖縄って日本だけど日本じゃない感じで好きです。


ノアママさんへ

ちぃも、小さいころは黒い差し毛があって
当時は可愛い可愛いって思ってたけど
今見ると、ぜんぜん可愛くないなーって思うお顔でした。
のんたんも早くフッサフサになるといいなぁ。

石垣は、風は強かったものの
お天気には恵まれて楽しく過ごすことができました♪
今日の結婚式は、台風の影響はなさそうですね♪
きっと、よい結婚式になったでしょうね(*´▽`*)


riku*さんへ

可愛いですか?ありがとうございます♪♪
今日も懲りずに日向ぼっこで、ハアハアしてました~( ´艸`)

日ごろの行いがいいのか?
石垣はお天気に恵まれました☆
日差しが強くて日焼けしちゃいました。。


Pooままさんへ

最近、ちぃがあまりガウガウ言わなくなって
仲良くなってきた感じがします☆

ベビーフェイスにみえます??
結構マズルが伸びて大人顔なんですょぅ(´・ω・`)


kaorukoさんへ

変顔のちぃも可愛いだなんて!!
お世辞かもしんないけど嬉しぃ~♪

おとちゃんも日向好きなんですね♪
うちもしょっちゅう日向ぼっこしているから
殺菌でもしているのかなーなんて思ってしまいます。
  • 2012/10/21(日) 22:03 |
  • yoko |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

yoko

Author:yoko
住所:栃木県
血液型:B
誕生日:桜の咲く頃
好きなもの:花、ちぃ、韓国ドラマ、甘いもの
嫌いなもの:虫

現在、SONY NEX-5で撮影しています。

いくつになったの

コメント

メールフォーム

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

ご訪問ありがとです♪

10000アクセス突破しました('11.4.14)


