帰ってきましたー♪

昨日、旅行から無事帰ってきました!
電車&飛行機での移動は不安だったので、ちぃのんはお留守番で
お義母さんにペットシッターをお願いしました。

あらかじめフードを小分けにして用意しておいたのですが


121020c


ジップ付の袋でもやっぱり匂いはするようで
しょっちゅう嗅ぎに来ていました~( *´艸`*)


121020d


こんなに可愛いわんこを置いて行くのも躊躇われるけれど
ちぃのんが唯一懐いているお義母さんにみてもらえるので安心です。


121020e


旅行中は、テレビ電話で様子をみさせてもらってました。


121020b


ふたりとも、おうちで普段通りの生活ができて快適そうでした♪


121020


ペットホテルで知らないところに預けるよりも
わんこにとってもストレスが少ないように思います。


本当に、どうも有り難うございました(*´-`*)



下のバナーをポチっとオネガイ+゚:。*゚+(*´∀`人)
ちぃのんランキングが上がります☆
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

comment

no subject

お帰りなさい~。
ちぃのんはお留守番だったのですね。
ちゃんと二人でお留守番出来たようで良かったね。
たまには夫婦でというのもいいですよね。

のんたんが背伸びしているところ見ると、
すごい成長したなぁと感じる。

旅行記楽しみにしてます。
  • 2012/10/22(月) 00:03 |
  • chiko |
  • URL
  • [編集]

no subject

お帰りなさい!  ちぃちゃん、のんたんはお留守番だったのですね。 家族以外に懐いてる人っていいですよね。小春はみなさんNGです(笑)  仲良くお留守番できて偉かったですね。お土産はなにかな?  旅行記楽しみしてますね
  • 2012/10/22(月) 12:36 |
  • 小春母 |
  • URL
  • [編集]

お帰りなさい〜( ´ ▽ ` )ノ
楽しかったですかぁ⁇

ちぃちゃん、のんたん2ショット可愛すぎる〜(≧∇≦)
安心して預けられる所があるなんて、いいですね♪
ウチはいつもペットホテルなので、預ける時は可哀想になってしまいます(´・_・`)

yokoさん、お帰りなさいヽ(^o^)丿

ちぃのんちゃんゎお義母さんに見てもらったんですね!

たしかに、ペットホテルより安心です。
うちも、もしさとるっちと2人だけで旅行するとしたら
あたしの実家に預かってもらうー。

石垣のレポ楽しみにしてますねー!
  • 2012/10/22(月) 21:08 |
  • あき |
  • URL
  • [編集]

no subject

旅行に行って来たんですね~☆
お母様に懐いているのは嬉しいですね^^

帰って来たときの反応はどうでしたか?
一回り成長したように見えたかしら?^^

クッションの上での遊びが可愛いですね♪
  • 2012/10/24(水) 09:06 |
  • ハルチワ |
  • URL
  • [編集]

chikoさんへ

去年、ちぃをブリーダーさんのところに預けたら
最初ゲージからなかなか出てこないで大変だったそう。
そんなこともあって、今回は家でみてもらうことにしたんです。

旅行から帰ってきたら、ちぃがあまりガウガウ言わなくなりました♪
なにかあったのかしらね??


小春母さんへ

うちも基本的にみなさんNGですょー!
よく遊んでもらってるせいか、お義母さんにだけは心を許してます☆

石垣に1軒だけあるわんこ雑貨のお店に行くつもりだったのに、、
結局行かなかったなぁ・・・残念。


kaorukoさんへ

石垣から船で島巡りがメインだったんですが、とても楽しかったです♪

去年、ブリーダーさんのところに5日間ほどちぃを預けたのですが
ゲージから出てこなくて初日はフードを食べなかったみたい(´・ω・`)
そんな可哀相な思いはさせたくないなぁと思って
今回は、おうちで見てもらうことにしたんです。
結果、正解でした♪♪


あきさんへ

ただいまです~ヾ(*´∀`*)ノ

うちは、人好きなわんこじゃないから
ペットホテルも負担だろうなぁって思ったのです。
お義母さんがわんこ好きな方で助かっちゃいました♪


ハルチワさんへ

帰って来たとき、相当喜ぶんだろうな~と思っていたらそうでもなくて。
いつもの感じでちょっとショック。。。
でも!ふたりだけの時間が長かったせいか
先週よりもちぃのんの仲がだいぶよくなったような気がします♪
  • 2012/10/24(水) 22:28 |
  • yoko |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

yoko

Author:yoko
住所:栃木県
血液型:B
誕生日:桜の咲く頃
好きなもの:花、ちぃ、韓国ドラマ、甘いもの
嫌いなもの:虫

現在、SONY NEX-5で撮影しています。

いくつになったの

コメント

メールフォーム

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

検索フォーム

ご訪問ありがとです♪

10000アクセス突破しました('11.4.14)