

石垣みやげ♪

今年買ったオレンジ色のベッドは
邪魔になりそうなので、寝るときだけサークルにいれてます。

いつもは中に入るのになぜ前で??


121021


なんと!ちぃ部屋のベッドにのんたんが!!!!!


121021b


ふたりの間で、どちらを使うのか決まっているのかもって思い交換してみたけど
それでも、ちぃの方へやってくるのんたん。


121021c


初めてのできごとでびっくりしてしまいました。
そしてこのベッド、
寝るとき以外は和室かリビングに置いているわけですが。


121021d
※暗くてのんたんが写らないのでフラッシュたいてみました。
のんたんは起きているけど、まぶしくて目を瞑ってます。



この日だけは、ギュウギュウになりながらも
ふたりで入ってました~( *´艸`*)


121021e


ありゃりゃ、ちぃのお顔がひどいことに・・・・・


121021f


ちぃのんがこんなにくっつくようになるなんて嬉しいことだけれど
yokoとオットが沖縄に行ってる間、やっぱり心細かったのかなぁ。



* * * * *


121021g

いつもブログを観に来てくれている方へ
2枚1組で2名様にコースターをプレゼントします♪
ご応募される方は、こちらの記事にコメントください(*´∀`*)
応募者多数の場合は、抽選になりますのでご了承ください。
当選された方には、後日 eメール・住所・お名前をお伺いします。

11月6日(火)22:00で締め切らせていただきます。
お待ちしております☆




下のバナーをポチっとオネガイ+゚:。*゚+(*´∀`人)
ちぃのんランキングが上がります☆
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

comment

no subject

きゅうきゅう…かわいぃぃぃぃぃぃ❤❤❤
お顔がひどいとになってものんたんと一緒がいんですね(笑)
いやぁ、多頭飼いの癒しですね・・・いいなぁ
がうがう小春も仲良くなれるかな?笑
  • 2012/10/27(土) 09:42 |
  • 小春母 |
  • URL
  • [編集]

ちぃちゃん、のんたんの事、全然気にならなくなったんですねぇ♪
やっぱり、くっついてる姿は癒されますね!
お留守してる間に結束が強くなったのかしら⁈

コースターかわいい♪( ´▽`)
ワクワク・ドキドキしながら結果発表待ってます♪( ´θ`)ノ

no subject

こんなにくっついて仲いいなぁ。
ハナソラも仲いいけど、ここまではしないよ。
ちぃちゃんの寝姿、お姉ちゃんの貫録感じる。

パパママする宙に何かあったのかi-179
これからも安心してお出かけ出来そう。
  • 2012/10/27(土) 21:09 |
  • chiko |
  • URL
  • [編集]

ひとつのベッドに
ぎゅーぎゅーと2人一緒に
入ってて可愛い(≧▽≦)

ちぃちゃんのお顔…( ´艸`)ププ
かわゆいよー!!

ドーム型ベッド近々購入しようかなと。
ゆず用に(*^▽^*)

コースター応募します!(ノ▽`)
  • 2012/10/27(土) 23:50 |
  • あき |
  • URL
  • [編集]

no subject

かーわいー♪
でも、確かに少し心細かったのかな?
私が両親の旅行中に出雲たちを預かってた時、同じように連帯感が増しました!
私の家にも慣れてる二人だけど、日中はお留守番。
やっぱり自分の家とは違ったからかなー。
でも、これから寒くなるし、ますますくっついて寝てくれそうですよね☆

コースター、とってもかわいい♪
抽選、ドキドキしながら待ってます♡

no subject

ピャ~!!!2匹一緒にはいってる~!!!

かわいい~!!!!!
ちいちゃんの、くちゃっとした顔も、、かわいいぞぉ~!
  • 2012/10/29(月) 11:20 |
  • POOまま |
  • URL
  • [編集]

no subject

ひとつのベッドにギュウギュウに
なりながらも2匹一緒がいいんですねi-237
すっごく仲良しですね♪♪
可愛い~(≧▽≦)

コースター、かわいい♪( ´▽`)
まだ、間に合うか分からないケド・・
応募します!(*^w^*)

良ければ応募させてください(*^^*)

はじめましてm(__)m美瑠美と申します!(*^^*)とても可愛い写真に癒されております。
初コメントでも大丈夫でしたら、応募させていただければ嬉しいです(*^^*)よろしくお願いいたします♪
  • 2012/10/30(火) 00:14 |
  • 美瑠美 |
  • URL
  • [編集]

応募します!

ちぃのん姉妹、癒しです~
写真でこれだけかわいいなら、実物はもっとかわいいですね~
女の子、いいなぁ。

つるかめ助産院、私も見ていました。
旅行できれいな景色を堪能できてよかったですね。
写真、美しすぎます。
沖縄の空気感っていいですよね。
コースター応募します。当たりますように。
  • 2012/11/03(土) 13:50 |
  • つきかあちゃん |
  • URL
  • [編集]

のんたんを中に寝せてあげてちぃちゃん優しい(o^^o)
やっぱり妹思いだ!
寂しかったのかもしれないけど姉妹でこうやって支えあっているみたいで理想なちぃのんです!
これからもこんな微笑ましい光景がいっぱい見られることでしょうね(((o(*゚▽゚*)o)))
こんな時、多頭飼いして良かった!って思っちゃいます!
それにしてもギューギューの時のちぃちゃんのお顔のかわゆいこと!

コースター(*^o^*)応募します!!
  • 2012/11/04(日) 03:39 |
  • ノアママ |
  • URL
  • [編集]

no subject

石垣土産に飛びついた(笑)
初めまして^^
なのにコメを図々しく入れちゃう私って^^:
初めてでも応募していいかしら(苦笑)
沖縄特に石垣島が大好きな私
北海道の端っこに住んでるのにね
暖かい所が恋しいわぁ

のんちゃんとちぃちゃん、めちゃめちゃ仲良しですね
可愛い~~~わぁ~
ちなみに我が家もブラックタンの花ちゃんがいま~す
これからもお邪魔させてくださいね
  • 2012/11/04(日) 21:48 |
  • みよぴ~ |
  • URL
  • [編集]

no subject

yokoさん
あれっ締切10月6日22:00になってる
もしかして11月?
締切してたらコメ入れちゃってごめんなさい^^:
  • 2012/11/04(日) 21:51 |
  • みよぴ~ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

まとめ【石垣みやげ♪】

今年買ったオレンジ色のベッドは邪魔になりそうなので、寝るときだけサークルにいれてます。いつもは中に

プロフィール

yoko

Author:yoko
住所:栃木県
血液型:B
誕生日:桜の咲く頃
好きなもの:花、ちぃ、韓国ドラマ、甘いもの
嫌いなもの:虫

現在、SONY NEX-5で撮影しています。

いくつになったの

コメント

メールフォーム

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

ご訪問ありがとです♪

10000アクセス突破しました('11.4.14)


