国営武蔵丘陵森林公園☆無料DAY

ランチのあと国営武蔵丘陵森林公園へ。

ドッグランへいちばん近い北口から入園しました。

この日、11月3日(祝)は入園無料DAY♪
混雑するのかと思いきや すんなり駐車することができました。
入口でわんこの受付をして、駐車料金600円を支払って園内へ。


121103i


傾斜の緩やかな坂道が続き、


121103j


目的地のドッグランへ到着です。


121103k


すごいたっくさんのわんこがいてyokoもびっくり!!
小型犬用のランに入りましたが、やっぱりみんな大きいかもΣ(・ω・ノ)ノ


121103l
「体高差ありすぎて耳ピーンなるわぁ」な感じののんたん。


のんたんは、ひとりでウロウロ探検してたけど
ちぃは、yokoの側を離れず、、見えないリードでお散歩状態。


121103m


社交的なチワワちゃんもいたけど、ちぃのん全く相手にせず。
楽しそうじゃないので、ランを出てお散歩しました。


121103n


素敵なボーダーガーデンの前で記念撮影を試みるも
いい表情を撮るのって難しい。。


121103o


のんたんは初めてのランだったけど、いい思い出になったかな?


121103q


帰りの車内でのちぃのん。
いつもは、ドライブBOXの隅っこにいるちぃが
この日は真ん中を陣取って寝てました~(〃▽〃)




下のバナーをポチっとオネガイ+゚:。*゚+(*´∀`人)
ちぃのんランキングが上がります☆
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村





お菓子の家・トラックが出来る!スペシャルセットモニタープレゼント大募集!!

テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

comment

no subject

うちの仔達も、全くだめです!

社交性が全くなし!

しかもちらりは、あほみたいに吠えまくるし!

素敵な公園ですね~!三沢は公園全て、犬禁止なんですよ!ありえね~!
  • 2012/11/13(火) 18:09 |
  • POOまま |
  • URL
  • [編集]

no subject

のんたん、うさぎさんみたいになってるよー^m^
初めてのランで緊張しちゃったんですね。
ちぃちゃん、見えないリードでお散歩・・チロルと同じです(笑)

記念撮影、意外とワンコってまぶしそうにするし、
2ワンだと目線も揃わないし、難し過ぎますよねぇ^_^;
バシッと決めてみたいわぁ。
  • 2012/11/13(火) 19:14 |
  • チロ兵衛 |
  • URL
  • [編集]

Pooままさんへ

ちらりちゃんは、もう吠えるの?!
うちは、ちぃが吠えることあっても
のんたんは今のところ一緒には吠えてないなぁ。
でも、そろそろ自我が出てくる頃だよねぇ。
うちも吠えるようになるかしら・・・


チロ兵衛さんへ

ふだんのお散歩でこんなに出会うことがないので
相当びっくりしたようです。

あら?チロルちゃんも見えないリードで?
・・・上の子ってそういうものなのかしらね( ´艸`)
  • 2012/11/13(火) 22:30 |
  • yoko |
  • URL
  • [編集]

文化の日ゎ無料だったんですねー

のんたん初めてのドッグラン緊張しちゃったね。
ほんと、うちのゆずと早く絡ませたいな~( ´艸`)

チョロチョロパッパと動くから
ウザイかも(笑)

ちぃちゃん りんりんも見えないリードで
ひとり散歩してるよー
るきたんゎのんびり動くこともあるけど
ひとりの世界に入る。仏像のように
ポツンと固まってるよー

ほかのワンちゃんの匂いを嗅ぐのゎ
いいんだけど
嗅がれると怒るとゆうたちの悪い子ですwww
  • 2012/11/14(水) 07:42 |
  • あき |
  • URL
  • [編集]

no subject

中学高校のときに自転車でグルグルと走りまわっていたものよ。
でも、そのころはドックランなかったような。
○十年前だからねi-229

ちぃのん頑張りましたね。
次回に行ったときは慣れてくれるといいね。

ハナソラにも早く行かせてみたいな。寒くなる前に。
  • 2012/11/14(水) 22:39 |
  • chiko |
  • URL
  • [編集]

あきさんへ

ゆずりんとのんたんは、歳も近いし大きさも同じくらいだから
気が合うかもしれないねー♪

我が家のちぃのんもおしりは嗅がせない主義です。
お互いがそうなら、どうにかなるかなぁ?w


chikoさんへ

以前はドッグランなかったんですね。
たしかに、昔は近所を散歩するくらいで
ドッグランへ行くなんて発想はなかったかもー。

わんこが多すぎだったので、
ちぃにはちょっと可哀相なことしちゃった(´・ω・`)
ラン嫌いになってなければいいけど。。
  • 2012/11/14(水) 23:04 |
  • yoko |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

yoko

Author:yoko
住所:栃木県
血液型:B
誕生日:桜の咲く頃
好きなもの:花、ちぃ、韓国ドラマ、甘いもの
嫌いなもの:虫

現在、SONY NEX-5で撮影しています。

いくつになったの

コメント

メールフォーム

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

検索フォーム

ご訪問ありがとです♪

10000アクセス突破しました('11.4.14)