スポンサーサイト


ちぃのん部屋の模様替え。

お留守番時、毎日のようにちぃ部屋で寝るようになったのんたん。


121117f


ふたりの部屋の間仕切りは、7月末から解放していたわけですが。
今回、思い切って サークル内の模様替えをしてみました!


121117


右側にトイレ、左側に寝床。
ベッドはスペースをとるので、就寝時にだけ入れてます。


121117c


yokoが使っていたブランケットは、
ちぃのんお気に入りだったのであげちゃいました♪


121117b


新しく買ったブランケットにも やっぱり群がってきましたょー♪


121117d


ちぃは、中に潜ってた~( *´艸`*)


121117e





下のバナーをポチっとオネガイ+゚:。*゚+(*´∀`人)
ちぃのんランキングが上がります☆
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村





アンケートに答えて「ISHIYAクリスマスクッキーボックス」プレゼント!
スポンサーサイト

テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

comment

かわぃぃ('∀`)

二人一緒になったなんて、もうすっかり仲良し姉妹ですね?それにしてもたまらないなぁ。幸せそうなのんたんのお顔。
私もやってみたいなぁ〜

犬のいない生活が寂しくてさみしくて、ルナが生まれ変わるのを待ちながら、コツコツ『チワワ貯金』始めました(笑)
どうもペットショップが苦手な私…
ブリーダーさんをひたすら探してます。
でも、いつでもパピーがいる訳じゃないから、なかなか難しいです。

いつかyokoさんに新しい家族が出来たよ〜って言いたいなぁ。
  • 2012/11/18(日) 22:47 |
  • mio02 |
  • URL
  • [編集]

no subject

サークルの中でも、一緒に居てくれるんですd(^∇゚*)ネッ!

寒くなってくると、ピッタリ寄り添って寝てる姿見る率
高くなりませんか?(^o^)ゞ
それを見るだけでも、癒されますよね=^-^=うふっ♪

ブランケットに包まれてるちぃのんちゃんに(*ё_ё*)きゅん・・
か・わ・い・い・・・o(=^▽^=)oにゃはっ♪
  • 2012/11/18(日) 23:43 |
  • ちゃいママン |
  • URL
  • [編集]

ちぃちゃん、一緒でも もう気にならなくなったんですねぇ♪( ´▽`)

ブランケット、うちも大好きで、いつもくるまって寝てますww
たまに、どこに行ったのか探しちゃう時があります(*^_^*)

no subject

わんこ部屋の模様替えをされたんですねー( ´艸`)
うちは最初っから同じ部屋で同じベッドで
寝てたんですが、そういう姿見ると嬉しいですよね❤ฺ
うちも寒がりなんでブランケットは必需品です☆

mio02さんへ

たまにガウガウ言いながらじゃれ合ってますが
だいぶ仲良くなってきました~(´∀`)

うちは、ブリーダーさんにカラーのリクエストをしてました。
何ヶ月もかかったけど、急いでたわけじゃなかったので待てました。
『チワワ貯金』早く貯まるといいね☆

お迎えのご報告、楽しみにしてますょー!


ちゃいママンさんへ

うちの子たちは、そこまで寄り添って寝ないんだよね。。
何cmか微妙に隙間がありますw
それでも、癒されます(〃▽〃)


kaorukoさんへ

最初、あんなに逃げまくっていたちぃが
のんたんのことはOKになってくれました♪
月日が経つのは早いものですね。

ブランケットの中に入られちゃうと
踏む可能性があるから怖いよね(´・ω・`)
おとちゃんも気をつけてね。


riku*さんへ

湖汰ちゃん陽菜ちゃんは、元から仲良しさんだったんですね♪
うちは、ちぃがわんこ苦手だから最初は大変でした。
それを思うと、ちぃは本当に成長しました。

ふたりでべったり仲良く寝てくれる日がくるといいなぁ☆
  • 2012/11/19(月) 22:44 |
  • yoko |
  • URL
  • [編集]

no subject

毛布の上でのうっとり顔がたまらなく可愛いですねぇ(●´∀`●)
ポンもよく毛布に潜るのですが、昨日胡麻がその毛布の上で吐いてしまって洗濯中なので、毛布がなくて寂しげです笑

差支えなければリンクさせていただきたいのですがよろしいでしょうか?(^^)

ちぃちゃんのもぐったお顔きゃわいい〜♪───O(≧∇≦)O────♪
ブランケットでぬっくぬくですね!

前のyokoさんの作ったお洋服も可愛い。何でも出来て尊敬しちゃいます!

あっ!こないだ那須のアウトレットに行って来ました。佐野まではさすがに遠くて行けませんでした(笑)
アウトレットは買わなくても色んなワンちゃんに会えるしお散歩だけでも楽しいですよね。でも夕方は寒かった(>_<)

  • 2012/11/20(火) 09:26 |
  • ノアママ |
  • URL
  • [編集]

林檎さんへ

あらまぁ、嘔吐ですかー。
その後、胡麻ちゃんの体調はどうですか?
のんたんは食事中にむせて吐くことがあるのですが
速攻で食べて片づけてますw

リンク構いませんょ♪
yokoもリンク貼らせてもらいますね(´∀`)


ノアママさんへ

ハンドメイドは、趣味なのですが
勉強したわけではないので作りはけっこう雑なんですよ。。

那須のアウトレット、たしか店舗数が増えたんですよね♪
ドッグカフェもあるしペットOKなお店が多いから
那須ってわんこと出かけるにはいい場所ですよね。
うちの最寄りのアウトレットは佐野なのですが
ここはわんこにまったく優しくないです(´・ω・`)
  • 2012/11/20(火) 23:29 |
  • yoko |
  • URL
  • [編集]

こんばんは(^^)

早速リンクさせて頂きましたー!
ありがとうございます!私のブログも貼って頂けて嬉しいです♪

胡麻は、前回も嘔吐を繰り返し病院に行ったのですが、今回は1回吐いた後はケロっとしてますヾ(;´▽`A``アセアセ
吐いたり、すぐゲ○ピーになったり、心配の尽きない子です( ;∀;)

広いケージで、よいですね(*^▽^*)

ちぃのんちゃん、ますます仲良しさんに
なって
嬉しいですね!!

ドーム型のベッド買いたいんだけど
なかなか買いに行けなくて…
寝るときゎ、ゆずもフリー状態。
あたしやさとるっちの布団の中に
潜って寝てるよ~

  • 2012/11/22(木) 19:05 |
  • あき |
  • URL
  • [編集]

林檎さんへ

リンク貼ってくれてありがとうございます☆

胡麻ちゃん、まだパピーちゃんだからいろいろ心配になっちゃうよね。
のんたんが生後4~5ヶ月の頃、
ウンに透明のゼリー状のものが付くことがありました。
今ではそういったことはなくなって 元気いっぱいです♪
早く健康な身体に成長するといいね(´p・ω・q`)


あきさんへ

ゆずりん、もうフリーで生活してるんだね。
うちは、踏んでしまったらどうしよぅ・・・とかトイレの心配もあるので、
夜はサークル内で寝てもらってます(´∀`)

最近は、ベッドよりもブランケットで丸まって寝てることが多いです。。
肌触りがいい方が好きみたい。
  • 2012/11/22(木) 23:52 |
  • yoko |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

まとめ【ちぃのん部屋の模様替】

お留守番時、毎日のようにちぃ部屋で寝るようになったのんたん。ふたりの部屋の間仕切りは、7月末から解

プロフィール

yoko

Author:yoko
住所:栃木県
血液型:B
誕生日:桜の咲く頃
好きなもの:花、ちぃ、韓国ドラマ、甘いもの
嫌いなもの:虫

現在、SONY NEX-5で撮影しています。

いくつになったの

コメント

メールフォーム

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索フォーム

ご訪問ありがとです♪

10000アクセス突破しました('11.4.14)


