古着トレーナーでわんこ服。

今週、ちぃのん部屋が15℃まで下がる日がありました。
いよいよ冬本番って感じ。

まだ裸族なんだけど、そろそろ部屋着が必要かな?


121118


のんたんの服が足りないので
古着のトレーナーで可愛い感じのを作ってみましたー♪


121118b


黒くて地味なのんたんにはちょうどいいねぇ(*´∀`*)


121118e


おとなしくしてるなーと思ったら。。


121118d


寝ちゃってました( *´艸`*)


121118c



*  *  *  *  *



夏に寄せ植えした植物たち。


121118g


耐寒性がないので、小さく仕立てて日の当たる室内へお引っ越し。


121118f


インパチェンスは肥料入りの土に適当に挿してしまった。
ちゃんと根が張るといいなぁ。




下のバナーをポチっとオネガイ+゚:。*゚+(*´∀`人)
ちぃのんランキングが上がります☆
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村





【ウェディングドレス】リボンがかわいい犬用パーティドレスSSサイズを1名様へ

テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

comment

すごくカワイイお洋服(*^▽^*)
のんたん、似合ってますね~

レースやボタン、アレンジが好みです♪

yokoさんのお洋服のデザイン
好きだなぁ~

確かにもう部屋も寒い(;´Д`)
夕方にタイマーセットして暖房入れてるよー
  • 2012/11/22(木) 23:23 |
  • あき |
  • URL
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2012/11/23(金) 07:29 |
  • |
  • [編集]

no subject

キャッ(^^*))((*^^)キャッ
お洋服、(≧∇≦)キャワイィ~~♪~
デザインも、好きです(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
襟ぐりとか、袖ぐりとか、難しくないですか?
私には、無理(;^□^)あはは…

のんたんにも、凄く似合ってて
かわいいですよo(=^▽^=)oにゃはっ♪
そのまま寝ちゃってるって(*ё_ё*)きゅん・・
か・わ・い・い・ですd(^∇゚*)ネッ!

もし、良かったら
リンクさせていただいても良いですか?(*^^*ゞ
よろしくお願いしますm(._.*)mペコッ
  • 2012/11/23(金) 08:47 |
  • ちゃいママン |
  • URL
  • [編集]

no subject

前のフリースのお洋服もとっても素敵だったけど
今回のお洋服も素敵~( ´艸`)
yokoさんのセンス、わたし大好きです~❤ฺ

植物を育てるのはてんでダメなわたし( ̄ー ̄;
こんな素敵なガーデニングに憧れます☆

no subject

きゃー、かわいい!
レースやボタンも女の子らしくていいなぁ。
のんたんのイニシャルも!
そしてよく似合ってます。
あったかくて寝ちゃったんですねー。
寝顔もかわいい♪

no subject

こんばんわ~!
お久しぶりのコメントです(^^;)

yokoさん、お洋服もガーデニングもセンス良すぎです!!
(*゜∀゜*)
わんちゃんのお洋服は型紙など使っているのですか??
私もいつかミーシャとロッタに作ってあげたくて、自分の着なくなった服など使えそうなボタンはとっておいているのですよ。
(でもなかなかやらない。。。( 。-_-。))

夏の寄せ植えは小さくして室内か~~!フムフム( ・∀・)
とっても参考になりましたよ~!
今年の夏までのコたちに可愛そうなことしてしまいました。
来年からは室内に移してあげましょうっと(^-^*)
  • 2012/11/23(金) 21:13 |
  • ちっちぃ&みーしゃ |
  • URL
  • [編集]

no subject

さすがyokoさんですね。
レースやボタン使いが素敵。
トレーナー生地だからのんたんも暖かそうですね。
yokoさんのセンス光ってます。
だから、同じようにガーデニングも上手くいくのでしょうかi-179
素敵な花たちに囲まれてちぃのんも幸せですね。
  • 2012/11/23(金) 23:05 |
  • chiko |
  • URL
  • [編集]

あきさんへ

カワイイだなんてありがとうございます♪
うちもエアコンはタイマー必須です!
うちは、人がいるときだけしか使わないのですが
あきさんちはお留守番中も付けてますか?


小春母さんへ

寒さに当てた方が、毛吹きよくなるようですよ♪
ちぃの場合、夏場はエプロンが薄毛な感じがします。
必要性を感じると伸びるのかもしれないですね。

我が家も昨日から部屋着生活を始めてみました(´∀`)
床暖房を入れると、ふたりともお腹ピッタリくっつけちゃって可愛いです♪


ちゃいママンさんへ

たしかにちっちゃいので縫うのは大変・・・
裏はきれいに縫えてないことのが多いです(´ー`A;)
でも、自分好みにできるのでハンドメイドは楽しいです☆

リンク構いませんょ♪
yokoもリンク貼らせてもらいますね。


riku*さんへ

riku*さんの作品、とっても素敵ですよね~
yokoは簡単なタンクくらいしか作れないので
ほんと羨ましいです(*´∀`人)


akikoさんへ

イニシャル、さりげないのによくわかりましたね!
「N」はあったんだけど、ちぃの「C」がなかった。。。
また今度みつけよぅ。


ちっちぃ&みーしゃさんへ

ご無沙汰してます♪
新しくお迎えしたロッタちゃん、すくすく成長してますね。
いつも楽しく拝見させていただいてます(´∀`)

服の型紙は、milla millaさんの無料型紙が基本で
サイズを若干変えて使用しています。
作ってみると結構楽しいですょー♪


chikoさんへ

ありがとうございます☆
でもでも、植物は枯らしてしまうこともあるんです・・・
今回のレースラベンダーも弱り気味で(´・ω・`)
そのまま掘り上げただけなんだけどねぇ。
  • 2012/11/24(土) 20:48 |
  • yoko |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

yoko

Author:yoko
住所:栃木県
血液型:B
誕生日:桜の咲く頃
好きなもの:花、ちぃ、韓国ドラマ、甘いもの
嫌いなもの:虫

現在、SONY NEX-5で撮影しています。

いくつになったの

コメント

メールフォーム

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

検索フォーム

ご訪問ありがとです♪

10000アクセス突破しました('11.4.14)