

のんたん11ヶ月☆紅葉狩り

3連休中、太平山へ紅葉狩りに行ってきました。
ちぃは何度か訪れているけど、のんたんは初めての山登り。

あじさい坂の駐車場から登る予定が、混雑していて停められず。。
少年自然の家の側の駐車場から歩くことにしました。


121124c


謙信平までの道のり。


121124e


太郎次郎ではないおさるさんがいました。
残念なことに休憩中だったため、芸はみれませんでしたが。


121124b


目的の紅葉は、ちょうど見頃を迎えていて


121124


赤・橙・黄色のコントラストがとても見事でした。
ビビリーのんたんが、山道もすんなりと歩いてくれて
ほんとよかったです♪


121124a


のんたん、生後11ヶ月になりました。
体重 1,6kg
先月より100g減。

ちぃは相変わらずの2,3kgをキープ中。
なかなか痩せないねぇ(´・ω・`)



下のバナーをポチっとオネガイ+゚:。*゚+(*´∀`人)
ちぃのんランキングが上がります☆
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村





ペット用品通販ペピイ☆思いっきりガジガジできる犬用おもちゃ『ウッディタフ』10名

テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

comment

no subject

のんたん11ヶ月おめでとう。
見た目も小さいけど、やっぱり二人とも小さいですね。
我が家にとっては理想の体重ですi-179
ちいのんとお猿さんは大丈夫でしたか?

紅葉とってもきれいですね。
  • 2012/11/28(水) 23:31 |
  • chiko |
  • URL
  • [編集]

no subject

こんばんは!
紅葉とってもきれいですね。
こっちは昨日、大雪(ついでに雷)だったので積もって
更に雨が降ったので一気にアイスバーンです( ;∀;)
仔犬のうちにお外を歩かせたいのだけど・・・・。

のんたん11ヶ月おめでとうございます☆
11ヶ月で1.6キロだなんて、小さいですね・・・!
胡麻は4ヶ月で1キロ
ポンは3ヶ月で1.2キロありますよヾ(;´▽`A``アセアセ

no subject

のんたん 11ヶ月おめでとう♪
初めての山登り 歩いてくれましたか?^^

のんたんも小柄なタイプかもしれませんね。
ハルハナも1.6kgだけどハナの方が細く見えるの。

黒いからかな?ひょろ~と長いよ~☆
ちぃちゃんは2.3kgでオーバーなの~?
  • 2012/11/29(木) 13:14 |
  • ハルチワ |
  • URL
  • [編集]

no subject

キレイな紅葉ですね♪

おサルさんに、ちぃちゃん・のんたんはビックリしてませんでしか??

のんたん、もうすぐ1歳なんですね~
早いですね(*^_^*)
我が家のおとちゃんとちょうど同じ体重です!

のんたん、11ヶ月おめでとう!!
来月で、1歳ですねー早いなぁ~!!
体重ジワジワ増えるタイプのような
感じかなー?
でももう止まるかな(*´▽`*)

ゆずもまた体重計りにいこうと思ってます。
りんりんが痩せちゃって、今のんたんと同じ重さです。

紅葉とってもキレイですね!(≧▽≦)
  • 2012/11/29(木) 19:08 |
  • あき |
  • URL
  • [編集]

no subject

ノンたん、11ヶ月
おめでとうo(*^▽^*)o~♪
お山もがんばって歩いて
偉かったですd(^∇゚*)ネッ!

紅葉、と~ってもきれいですね
(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)
  • 2012/11/29(木) 20:56 |
  • ちゃいママン |
  • URL
  • [編集]

chikoさんへ

おさるさんは、遠くから眺めていたのですが
ちぃは近くに行きたかったようで興奮してましたー!!
犬猿の仲っていいますもんねぇ。あぶないあぶない。


林檎さんへ

北海道はもう雪なんですね。さ、さむそぅ・・(´・ω・`)
お外が辛い時期になりましたね。
こっちも朝晩は冷え込むので、
お散歩は土日の日中しか行けません。

ちぃは4ヶ月で1,2kgありましたょ♪
胡麻ポンもふつうサイズでおさまりそうですね!


ハルチワさんへ

階段じゃなくてなだらかな坂道だったので
のんたんも問題なく歩いてくれました(´∀`)

のんたんも身体の線が細くて、、ひょろひょろです。
以前、ちぃは2kgなさそうってブリーダーさんにも言われたので
体格からするとゴツイ方なのかもしれません。


kaorukoさんへ

おさるさんの側には行かなかったのですが
ちぃが興奮してしまい、おさるさんに向かって行こうとしてました。。
のんたんはビビリーなので固まってました( ´艸`)

1年て早いですよね~!!ほんとあっという間。
ちぃがもう3歳になるなんて・・・信じられない。


あきさんへ

りんちゃん、体重減っちゃったの?!
ゆずりんが来てエネルギー使ってるのかなぁ。
チワワはちっちゃいから100gだって大きいよね。

ちぃも去年の寒い時期なんか2kg切ってたんだけど
最近は寝てばかりだから痩せないかもなぁ。


ちゃいママンさんへ

ありがとうございます♪
ちぃは歩くの大好きなんだけどねー、
のんたんはそんなに好きじゃないみたい。
一生懸命な感じがまた可愛いんだけどね~(≧▽≦)
  • 2012/11/29(木) 23:22 |
  • yoko |
  • URL
  • [編集]

自然を満喫かぁ。いいなぁ。
紅葉を通り越してこちらは山は雪景色。
火曜には初雪も振りました。
本格的な寒さもちかいなぁ

名前まだなんです(^o^;)なやんじゃって
でも来るのが来月のクリスマス前なので、来てから考えようかな?とも思いつつ…

今は何を準備したらいいかと名前のことで頭いっぱいです(=^・^=)
  • 2012/11/30(金) 12:53 |
  • mio02 |
  • URL
  • [編集]

のんたん@ 'ェ' @

11ヶ月おめでとー♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

紅葉 キレイでしたね!
いっぱい歩いて偉かったねd(^_^o)

ちぃちゃん ダイエットしているのですか?うちはノアが2、5kgあるけどひょろっとしています(笑)
さくらは1、6kgありました。のんたんと一緒ですね(^O^)うちはまだ8ヶ月なので太り過ぎ?(笑)

ちぃちゃん、のんたん本当にかわいい!!それぞれ良いところがあって癒されます♪( ´▽`)

寒くなるけどまたみんなでお出掛け出来るといいね!
  • 2012/11/30(金) 16:45 |
  • ノアママ |
  • URL
  • [編集]

no subject

遅くなりましたが、
のんたん、11ヶ月おめでとうございます♪
来月はもう1歳!!早いですよねぇ。
チロルが3歳になる日と一緒なんですよね(*^_^*)

久々に山ガールのちぃちゃん見たような?^m^
うちも今週あたり近場で紅葉見に行きたいです。
  • 2012/11/30(金) 17:22 |
  • チロ兵衛 |
  • URL
  • [編集]

no subject

遅くなっちゃいましたが。。。
のんたん11ヶ月おめでと~です(*゚ー゚*)
山登りも頑張って少しずつ出来ることが
増えて成長していくんでしょうね( ´艸`)

山登り、楽しそうですね~☆
わたしものんびり山登りして
リフレッシュした~い(*゚ー゚*)

凸!

mio02さんへ

仙台はもう雪景色ですか。
こちらも今日は真冬のような寒さです。。

もう12月だから、お迎えももうすぐですね♪
うちは最初に名前が決まっていて、
後からわんこが決まりました〜(〃∇〃)
いろいろ楽しみですね♪


ノアママさんへ

狂犬病のワクチンに行ったとき、
先生に太ったと言われたんです(´ノω・。) 
あれから数ヶ月経ったけど全く減らない・・

ちぃは8ヶ月で2、2kgありましたょー!
だから、さくらちゃん太り過ぎってことないよ☆


チロ兵衛さんへ

そうそう、のんたんとチロルちゃん
同じ誕生日なんですよねー☆
パピーっこの成長って、あっという間だよね。

のんたんって臆病な子なので
歩かなかったらバッグにでも入れて
ちぃだけ散歩しようかなって思ってたくらいw


riku*さんへ

ありがとうございます(*´ェ`*)

去年は2時間かけて登山をしたのですが
今回は20分もあれば登れる小さな山でした。
のんたんがちぃみたいになるようには思えないけど
それはそれで個性ですもんね♪

  • 2012/12/01(土) 18:19 |
  • yoko |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

yoko

Author:yoko
住所:栃木県
血液型:B
誕生日:桜の咲く頃
好きなもの:花、ちぃ、韓国ドラマ、甘いもの
嫌いなもの:虫

現在、SONY NEX-5で撮影しています。

いくつになったの

コメント

メールフォーム

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

検索フォーム

ご訪問ありがとです♪

10000アクセス突破しました('11.4.14)


