

11月の渡良瀬遊水地。

先月のことになりますが。

今年7月にラムサール条約に登録された
渡良瀬遊水地に行って来ました。


121126g


のんたん、今回で2度目の遊水池。


121126


以前来たときは、リードを嫌がってた時期だったもんね。


121126c


ちぃは芝生でランランして。


121126d


のんたんもいっぱい歩きました♪


121126f


yokoは、この後ろ姿がとっても好き〜(*´ェ`*)


121126b


紅葉がとってもきれいで
三脚を立てて撮影してる方もいました。


121126e


この時期のおさんぽって気持ちいいなー。



*  *  *  *  * 



夕方の地震、揺れが大きくて長かったので3.11を思い起こしました。
会社のビルは、かなりの老朽化&ひとりだったのでビクビク。
ちぃのんも起きちゃったけど、パニックにはなってなかったです。
みなさん、大丈夫でしたか?




下のバナーをポチっとオネガイ+゚:。*゚+(*´∀`人)
ちぃのんランキングが上がります☆
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

comment

no subject

素敵な写真ですね♪  渡良瀬遊水地は小春を迎える前に行ったことあります。今度、お散歩に行ってみますね
(^-^)

しかし、昨日はびっくりしました。仕事帰りに夕飯の買い物を・・・と思いスーパーに入った途端の出来事で。その後、携帯はつながらず、急いで帰宅したら小春はいつものようにしっぽぶんぶん振って出迎えてくれて、娘に限ってはお疲れのようでぐっすり寝てました(--;  彼女は地震を知りません。結果だけ考えるとこれでよかったのかなって。起きてたらパニックかもしれません。  何事もなくよかったです。 ちいちゃんとのんたんもお利口にできて偉かったですね❤
  • 2012/12/08(土) 11:04 |
  • 小春母 |
  • URL
  • [編集]

みんな無事ですか?

yokoさんちはみんな無事ですか?

仕事が終わる間際で、あの速報の音…
地震は長いし、もうあの日がまた来た!!
って、覚悟しました。
でも、停電もなくて良かった。

私は電車が止まって帰る足を失いましたが、歩いて家へ向かいました。
ダンナが長男を保護、次男をお迎えに行って、そのまま私を拾いに来てくれて合流。
子供たちの顔を見て安心しました。

機能に限ってピンヒールのブーツ(TдT)
足パンパンでした。
絶対ぺたんこブーツ即買いを誓いました(笑)

みんなが無事で何よりです。
  • 2012/12/08(土) 18:51 |
  • mio02 |
  • URL
  • [編集]

no subject

三沢揺れたよぉ~!!
特にうちは地盤が弱くて、、物まで落ちてきたよ!

怖いねぇ。。

ガタガタ震えちゃいました!
  • 2012/12/08(土) 21:02 |
  • pooちゃんママ |
  • URL
  • [編集]

小春母さんへ

娘さんぐっすりで気付かれなかったとは、
返ってよかったですね♪

うちも帰宅したらいつものように尻尾ブンブン振って
出迎えてくれました~(´∀`)
今回の地震は大した被害も出なかったようで安心しました。


mio02さんへ

こっちは、高速の一部・新幹線がストップしたくらいで
オットは電車でふつうに帰って来れました♪
ちぃのんもいつもどおり元気です♪

交通機関がマヒしてしまって大変でしたね。
震源地が三陸沖だから、揺れも大きかったのでしょうね。
ご家族みんな無事でよかったです☆


Pooちゃんママさんへ

そっちもかなりの揺れでしたかー。
今回の地震は、北海道の方まで揺れましたもんね。
物が落ちてきたとのことですが、、お怪我はなかったですか?
しばらくは、余震にも気を付けないとですね!
  • 2012/12/09(日) 16:35 |
  • yoko |
  • URL
  • [編集]

大丈夫でしたよ(^-^)

ちぃのんの並んだお散歩姿本当に可愛いですo(^▽^)o
こんなお散歩姿を見られるとまた見たくて連れて行きたくなっちゃうんですよねー♪

* * * * * * *

地震ビックリしました。

うちは、宮城県なのでかなり揺れました(>人<;)
その時、自宅に居たのですぐにノアとさくらを抱き上げました。
余震もあったし津波警報も発令されたし 震災の時の事を思い出してかなり怖かったです。
もぅあんな思いはしたくないです((((;゚Д゚)))))))
yokoさんもお仕事中で不安でしたね(゚o゚;;
とにかく地震はもうたくさんです。




  • 2012/12/09(日) 17:13 |
  • ノアママ |
  • URL
  • [編集]

ノアママさんへ

ご無事でなにより。
ノアママさんちは沿岸ですか?
震源地が三陸沖だからそっちはかなりの揺れでしたよね。
ノアちゃんもさくらちゃんもびっくりしたでしょう。
今回は、被害もそう大きくなかったようでよかったです。

しばらくは余震にも注意しなくてはいけませんね。
  • 2012/12/09(日) 22:10 |
  • yoko |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

yoko

Author:yoko
住所:栃木県
血液型:B
誕生日:桜の咲く頃
好きなもの:花、ちぃ、韓国ドラマ、甘いもの
嫌いなもの:虫

現在、SONY NEX-5で撮影しています。

いくつになったの

コメント

メールフォーム

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

ご訪問ありがとです♪

10000アクセス突破しました('11.4.14)


