

くねくねダンス♪

『ビバリーヒルズチワワ2』を観ていたら
のんたんTVに釘付けで。

TVから「ワンワン」聞こえてくると、
低い声で「うー」って唸り返してました~( ´艸`)


121208c


もうすぐ1歳になるし、そろそろ自我が芽生えてくる頃かな。


121208


ちぃが大好きなゴムボールで
のんたんが遊んでいる動画をUPしてみました♪





のんたんっていつも不器用そうに遊んでいるから
見ててとっても可愛いんだよね~(〃▽〃)
他のおもちゃでもクネクネやってました♪


121208e



*  *  *  *  *



モニプラでドリップコーヒーをいただきました。
ふだんモカは飲まないのですが、飲みやすくてよかったです。
ここのコーヒーは、生豆をきれいに洗ってから焙煎しているので
冷めても美味しいようですね!


121208d

きれいなコーヒーのオアシス珈琲

<おすすめ銘柄>
オアシスブレンド
トラジャ



「きれいなコーヒー」オアシス珈琲ファンサイト参加中




下のバナーをポチっとオネガイ+゚:。*゚+(*´∀`人)
ちぃのんランキングが上がります☆
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村






【コジマ ホームメイドシリーズ】ワンちゃん用手作りパン♪【モニター30名様募集】

テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

comment

no subject

ひゃ~!!
テレビ見てる後姿、、かわいい~v-343

ウーウーうなったりするんだねぇ~!
かあわいい!!!!!!
  • 2012/12/09(日) 19:05 |
  • pooちゃんママ |
  • URL
  • [編集]

no subject

のんたん可愛いi-179
まるで音楽に合わせて踊っているかのようですね。

我が家もテレビから「ワンワン」って聞こえると唸りますよ~。
見えない相手だから強気ですi-229
  • 2012/12/09(日) 19:53 |
  • chiko |
  • URL
  • [編集]

no subject

胡麻ものんたんと一緒でテレビやパソコンにわんこが居たら唸ったり吠えたりしますヾ(;´▽`A``
寝てても飛び上がって。
この前は真っ暗なパソコンのモニターに自分の顔がうつって唸ってましたよ(o´艸`o)ァハ♪

のんたん(o^^o)

のんたんのくねくねダンス動きが本当にかわいー♪動画だとリアリティがあって可愛さ倍増です(((o(*゚▽゚*)o)))
うちのさくらはボール咥えて移動しようとするんだけど上手に出来なくて落として急いで取りに行ってまた咥えての繰り返しです(笑)同じボールでも遊び方がそれぞれなんだなぁーと思いました(^-^)

* * * * * * *

うちは、宮城県の内陸部です。
津波が来た沿岸部の方々の被害を思うと今も心が痛みます。

ほんと、余震怖いですΣ(゚д゚lll)
また震度5.6位のが来ると言ってました。
3.11の時はノアもさくらもまだ生まれていなかったけど今は二匹の事も不安です。
ずっと一緒に居れればいいですけど
そうも行かないですものね(/ _ ; )
ちぃちゃん、のんたんみたいに良い子でいてくれたらなぁーと思います。
  • 2012/12/10(月) 10:37 |
  • ノアママ |
  • URL
  • [編集]

私も見たい!!ビバリーヒルズチワワ2

クロエとパピの子供たちも見たいー!!

チワワ好きにはたまらない映画ですねー

あと2週間弱で我が家に新たなマメ台風坊やがやって来ます。次の週末にはお迎え準備しますよー!!!

のんたんはもう言うことなしで可愛いなぁもうっ
  • 2012/12/10(月) 12:42 |
  • mio02 |
  • URL
  • [編集]

Pooちゃんママさんへ

そうなんです!最初、ちぃが唸ってるのかな?って思ったらのんたんでした。
同じチワワなのに唸るなんて・・・ねぇ(´・ω・`)


chikoさんへ

ハナソラちゃんもですかー。
我が家のちぃは、お散歩中に大きいわんこをみかけると
ワンワンしちゃいますよぅ。。
のんたんは今のところ大丈夫なんだけど。

見える相手に強気です(´ー`;)


林檎さんへ

胡麻ちゃんもやるのね!
自分のお顔にもびっくりしちゃうのね~( *´艸`*)

ちぃもパピーの頃、鏡に写った自分をみて
近寄ったり裏側に回ったりして分身を探してました~♪
仲間がいると思ったみたい。


ノアママさんへ

うちのは、ボールを投げても持ってこない(´・ω・`)
ちぃは咥えたまま安全圏に逃げてカミカミだし、
のんたんは取りに行った例がないのです。
犬の本能がないのかしら・・?
遊び方にも個性がありますよね♪


mio02さんへ

5匹のパピーっ子たちがとっても可愛かったです(≧▽≦)
あんなにいたら賑やかで楽しいんだろうなぁ。
まぁ、2匹でも十分賑やかなのですがw

お迎えもうすぐですね~♪
寒い時期だから、暖かくしてあげないとね♪
  • 2012/12/10(月) 23:11 |
  • yoko |
  • URL
  • [編集]

no subject

のんたん、TVに、釘付けですね=^-^=うふっ♪
かわいい~o(=^▽^=)oにゃはっ♪

のんたんのおもちゃの遊び方?
クネクネダンスしてて
こちらもかわいい~(*ёωё*)きゅん♪

みかんジャム、作りましたよo(*^▽^*)o~♪
おいしく出来ましたv(*'-^*)bぶいっ♪
今日は、柚子ジャム?マーマレード作りますよ(^o^)ゞ
  • 2012/12/11(火) 09:06 |
  • ちゃいママン |
  • URL
  • [編集]

おはようございます!
ちょっとご無沙汰になっちゃいました。
のんたん、もうすぐ1歳!お誕生日たのしみですね♪
ビバリーヒルズチワワ2、あたしも観たいなぁ~
そうそう!我が家ゎテレビからワンワン聞こえると
一緒になって吠える(;´Д`)
特にれんぢと、るきたんが敏感です。

のんたん、くねくねダンス可愛かったです(≧▽≦)

  • 2012/12/12(水) 07:07 |
  • あき |
  • URL
  • [編集]

ちゃいママンさんへ

ちぃはTVのチワワには興味ないようで
ぐっすり寝てましたー。

みかんジャム作られたんですね♪
マーマレードも美味しそうでいいなぁ(´∀`)
柚子をいただく機会があったら作ってみます!!


あきさんへ

そうなんです☆もうすぐ1歳。早いですよねー♪

れんぢくんとるきあちゃんはワンワンするの?!
のんたんは今は唸ってるだけだけど、
そのうち吠えるようになっちゃうのかな~(´・ω・`)
  • 2012/12/12(水) 23:31 |
  • yoko |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

yoko

Author:yoko
住所:栃木県
血液型:B
誕生日:桜の咲く頃
好きなもの:花、ちぃ、韓国ドラマ、甘いもの
嫌いなもの:虫

現在、SONY NEX-5で撮影しています。

いくつになったの

コメント

メールフォーム

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

ご訪問ありがとです♪

10000アクセス突破しました('11.4.14)


