スポンサーサイト

  • home >
  • 家電 >
  • 新しいパソコンがやってきた。

新しいパソコンがやってきた。

オットが結婚する前から使っていたパソコンを
リビングでyokoも使わせてもらっているのですが。

このごろ、調子が悪くなってきていたので
新しいのを買っちゃいました~♪


121219
iMac 27インチ 2011年モデル


去年のモデルなので、若干お安く購入できました。
11月末にやってきて、しばらくしてから液晶に傷をみつけ修理に出し
戻ってきて使ってみるもやっぱり慣れないMacさん。。

長い間、Windowsで慣れ親しんできたyokoとオット。
悩みに悩んだ結果、今まで使っていたWindows7を入れました。
外見はMacだけど、中身はWindowsです!

写真編集に使っていたソフトも 今までのPhotoshopを入れてもらったので
やっと快適な環境になりました(*´∀`*)


121219b


パソコンデスクも一新して 白いものに。
ロータイプなので、パソコン中でもちぃのんと一緒にまったりできます(*´ڡ`●)
なんだかのんたんしか見えない感じですが、、
yokoとのんたんの間に ちゃ~んとちぃもいます♪♪



下のバナーをポチっとオネガイ+゚:。*゚+(*´∀`人)
ちぃのんランキングが上がります☆
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:Macintosh - ジャンル:コンピュータ

comment

いいなぁ新しいPC
でも、macはだめですか?
私は生粋のwindowsっ子だから、きっとダメだろうなぁ(^o^;

ちぃのん姉妹とぬくぬくPCタイム。
羨ましい(^Q^)

そうそう我が家の第三王子は土曜に我が家にやってきます!!
今回ブログしちゃおうかなんて無謀なことも考えている私です(^O^;)
  • 2012/12/19(水) 23:24 |
  • mio02 |
  • URL
  • [編集]

no subject

大きいモニター羨ましい・・・!!
macは見た目が可愛いから憧れてます。
しかしWindowsで慣れてる私。
憧れだけで終わりそうです。

ちぃのんちゃん、お膝に乗れて嬉しそうですね(●´∀`●)
ちぃちゃんは殆ど見えませんが。笑

今気付きましたが
ちぃのんちゃん、誕生日とっても近いんですね!
楽しみですねー(^^)

no subject

すっきりしてますね~お洒落です♪

ちいちゃんは?っと思ったらお鼻かな?ちらっと見えてます?
違ったらごめんね...

yokoさん宅はすっきりしてますよね?妹迎えたらブログをなんて思ってますが...写真アップできないかも...あまりにもごちゃごちゃで(笑) 来年はすっきりリビング目指して、妹迎えますね!!!
  • 2012/12/20(木) 12:48 |
  • 小春母 |
  • URL
  • [編集]

no subject

キーボード薄いんですねー(゜o゜)おっしゃれー!
うちは去年の正月頃、新しいPCにしたんですが、
ますます自分のノートパソコンを使わなくなり、
こないだ久々に開いたら・・パスワード忘れた!!ヤバいです(笑)

のんたんのソックスは健在なんですね♪かわいい!
  • 2012/12/20(木) 18:41 |
  • チロ兵衛 |
  • URL
  • [編集]

mio02さんへ

WindowsからMacへ変えたら
以前使っていたものがそのままじゃ使えなくて
デメリットの方が多く感じてしまったのです。。
まぁ、いろいろセットアップしてたのはオットだけど(;´∀`)

いよいよ明後日お迎えですね♪
じつはyokoも、ちぃを飼ったらブログやるって宣言していて
しばらく放置してたんだけど、
オットに尻を叩かれて始めたのがこれです。
今は簡単にできるようになってるから
お迎えをきっかけに始めてみては?( ´∀`)


林檎さんへ

うちは、オットの希望でMacを買いましたが。
たしかに見た目は美しいですねー☆
りんごのマークも可愛いし。

そうなんです♪来週は、ちぃのんの誕生日Week(・∀・)
今日はこっそり小さなケーキを買ってきちゃいました!


小春母さんへ

ちぃは、耳毛と服がちょっとだけ写ってます♪
難易度高いかも・・・

うちはまだ二人暮らしなので
物があまりない方なのかもしれません。
妹ちゃんのお名前、もう決まった?
yokoもブログやるって宣言して、ちぃをお迎えしたのですが
始めるまでに数週間かかりました~(;´∀`)
落ち着いたら始めてみるのもいいかもしれないですね♪


チロ兵衛さんへ

パスワードを忘れるのは致命的ですねぇ。
その後、思い出しましたか??

のんたんのソックスは健在ですよぉ♪
後ろ足はちょっとだけタンが出てきました。
ちぃは、よく足をペロペロするんだけど
隣に並んだのんたんの足もペロペロしてることがあります。
きっと間違えてるんだろうなぁ(*´艸`*)
  • 2012/12/21(金) 00:10 |
  • yoko |
  • URL
  • [編集]

no subject

うちもわたしが独身時代から使っているPCなので
もう来年で10年・・・・・。
そろそろ換えないと突然フリーズとかしそうで
とっても怖いですぅ( ̄ー ̄;

yokoさんのおひざでちいのんちゃん気持ち良さそう♪

うちゎ、windows7ですよー

新しいパソコンゎネットサクサクで快適ですよね!!

お膝の上にちぃのんちゃん(*^▽^*)
ほっこりしますね~

  • 2012/12/21(金) 21:05 |
  • あき |
  • URL
  • [編集]

riku*さんへ

10年を迎えるとは、結構もってますね!

パソコンって何かきっかけがないと
買い変えないもんですよねー。
うちは、起動に3回ほどウィーンって言うようになって(通常1回)
それでも使えてたのですが、壊れる前に買いました♪


あきさんへ

どうやらうちのは、Windows8も入れてるみたい。
オットがパソコンに詳しいので助かってます♪
先日も、速度が早くなる線?に交換してましたー。

寒いときは、わんこでぬくぬくするに限るゎ~(*´ェ`*)
  • 2012/12/21(金) 23:22 |
  • yoko |
  • URL
  • [編集]

no subject

うわ~ お洒落な空間ですね♪

我が家は たまに無線LANの調子が悪かったりで
今年は下ろさなかったんだけど ついに昨日こたつに
持って来ちゃったー^^;(ノート型なので)
確かにワンコと寛ぐのは楽かもー☆

↓ 型紙の紹介ありがとう!
 娘と感動してました♥♥(o→ܫ←o)
  • 2012/12/22(土) 09:07 |
  • ハルチワ |
  • URL
  • [編集]

no subject

のんたん、すっぽりだぁ~!!

うちの子もこたつでコンピューターやってると、膝の場所取り合戦ですよ。。

微妙に、、邪魔なんだけどね、、。
  • 2012/12/22(土) 17:38 |
  • POOまま |
  • URL
  • [編集]

ハルチワさんへ

ノートだと持ち運びができるから
こたつでできていいですね♪
最近は、のんたんがパソコンデスクの下に潜り込んでます(*´艸`*)
暗くて落ち着くのかなぁ?


Pooままさんへ

こたつがあるなんて羨ましいな~!!
我が家の狭いリビングにはそんなスペースもないので
ブランケット必須なんです。。

確かに膝の上に乗られちゃうと、なかなか身動き取れなくなるよねぇ(;´∀`)
  • 2012/12/23(日) 23:37 |
  • yoko |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

yoko

Author:yoko
住所:栃木県
血液型:B
誕生日:桜の咲く頃
好きなもの:花、ちぃ、韓国ドラマ、甘いもの
嫌いなもの:虫

現在、SONY NEX-5で撮影しています。

いくつになったの

コメント

メールフォーム

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

ご訪問ありがとです♪

10000アクセス突破しました('11.4.14)


