

DIY☆わんこ用ハンガーラック

わんこ用のハンガーは持っていたのですが
ハンガーラックがなかったので DIYで作っちゃいました♪

ホームセンターで板を買って、そこでカットしてもらったので
意外と簡単にできました。


121223b


ネジをみせたくなかったので、木ダボで固定しました。
穴開けがちょっと手間だったけど
初めてにしては結構まともなものができました!(・∀・)


121223c


ハンガーはこれだけしかないので
わんちゃん堂で10本ほどオーダーしてるところなんです。
出来上がるのが待ち遠しい~♪


121223d


明日は、クリスマスイブですね(*´∀`*)
我が家はおうちでのんびりと過ごします。


121223


I wish you a very Merry Christmas!!



下のバナーをポチっとオネガイ+゚:。*゚+(*´∀`人)
ちぃのんランキングが上がります☆
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

comment

欲しくて姉に相談したら『いらない』と一言で一蹴されてしまいました( ;∀;)
お洋服が増えてきたら然り気無くまた聞いてみるつもりです(笑)
  • 2012/12/24(月) 04:08 |
  • 林檎 |
  • URL
  • [編集]

no subject

またまた、yokoさん凄いものを♪
ラックがあると整理整頓できますよね~特に冬服はラックがあるといいでよね・・・ ちぃちゃん、のんたんのクリスマスプレゼントですね~♪♪♪
今日はクリスマス・イブですね。我が家もまったり過ごします。
yokoさんご夫妻、ちぃちゃん、のんたん  楽しいクリスマスをお過ごし下さいね❤
  • 2012/12/24(月) 10:34 |
  • 小春母 |
  • URL
  • [編集]

またまたステキなのできてるー

いいな、いいな。

のんたんはルンルンで眺めてる〜ウフフ

土曜日迎えに行って来ました!!
名前はアポロです
もうメロメロです〜(*´ω`*)
  • 2012/12/24(月) 12:05 |
  • mio02 |
  • URL
  • [編集]

凄〜い!

yokoさんまたまた作って凄過ぎるΣ(゚д゚lll)

とっても可愛いハンガーラックですね。可愛いお洋服があるとたたまないで掛けて置きたくなりますよね(*^o^*)
のんたんのルンルンな感じが分かります(笑)

それにしても最後のPhoto ちぃちゃんそっくり(((o(*゚▽゚*)o)))

素敵なクリスマスをお過ごし下さい♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
  • 2012/12/24(月) 17:59 |
  • ノアママ |
  • URL
  • [編集]

no subject

初めまして☆
以前からお邪魔していましたが、
可愛いハンガーラックに見とれちゃって(*^_^*)
私も、欲しいなーなんて思いながら
それなりにお値段がするので諦めていたの。。。
こんな風に作れるなんて衝撃です!!
参考にさせてくださーい☆
よろしければ、リンクお願いします♪
素敵なクリスマスをお過ごしくださいね(*^_^*)
  • 2012/12/24(月) 20:12 |
  • *hinasou* |
  • URL
  • [編集]

no subject

yokoさん、♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
お洋服も(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!してたんですが
ハンガーラックまで、お作りになるとは…
すごすぎますね(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

PC、絵文字や画像加工ソフトを入れるのも
大変でした``r(^^;)ポリポリ
バ-ジョンが違うと使えないし~
慣れるしかないんでしょうが( -.-) =зフウー
  • 2012/12/25(火) 00:07 |
  • ちゃいママン |
  • URL
  • [編集]

yokoさん、メリークリスマスヾ(≧∇≦)

ハンガーラック、可愛いですね!!
手作りに見えないほどの良い仕上がり☆
お洋服作っちゃうし、ラックも作っちゃうし
すごいなーー

あしかがフラワーパーク
ほんと感動したよ!

のんびり過ごすのもいいよね(*^▽^*)
  • 2012/12/25(火) 00:17 |
  • あき |
  • URL
  • [編集]

no subject

ハンガーラック可愛い~( ´艸`)
私も作って欲しい位♪♪
お洋服もハンガーラックも作れるなんて
凄いです!(〃゚ o ゚〃)

良いクリスマスを過ごしてくださいね☆

no subject

YOKOさん、なんでもできるんだね~!

このラックもすごい素敵!

上手~!
  • 2012/12/25(火) 15:49 |
  • POOまま |
  • URL
  • [編集]

林檎さんへ

yokoも欲しいなーと思ってオットに相談したら
「いらない」と言われて悔しいので自分で作りました。
材料だけなら1000円もかからないのでDIYおすすめです♪


小春母さんへ

ちぃのんは喜んでいるか定かではありませんが、、
自分では可愛いものができて満足してます(*´∀`*)
押入れがごちゃごちゃしてたので、少しはすっきりしました♪


mio02さんへ

お名前決まったんですね~(*´∀`*)
アポロちゃん!アポロチョコ?アポロ計画?
パピーちゃんは可愛いんだろうなぁ♪
子育てがんばってくださいね!!


ノアママさんへ

以前、羊毛フェルトで作ってもらった作品なんです♪
柄とかそっくりに作ってくれるので気に入ってます。
今度のんたんのも作ってもらおうかなーって思ってます(*´∀`)


*hinasou*さんへ

コメントありがとうございます。
多頭飼いされてるんですよね!
yokoも何度かお邪魔させてもらってました♪

ハンガーラックは自分で作るのとっても簡単なので
DIYおすすめですょー☆
こちらもリンク貼らせてもらいますね(・ω<)


ちゃいママンさんへ

ほんとはニスも塗ろうかと思っているのですが
気温が低いため断念中・・・
自分で作ると愛着も沸くのでいいですょ♪

うちは、パソコンは全てオット任せ。
なんでもやってくれるので助かってます(・∀・)


あきさんへ

メリークリスマス♪♪

うちもイルミ観に行きたいな~☆
昨日も今日も行かなかったよぅ(´・ω・`)
クリスマス終わってもまだやってるとこはあるみたいだし
行けたらいいな~と思ってます。


machiさんへ

既成品はお高めなので作っちゃいました!!
好みの板を選んでカットしてもらったので
自分は、やすりをかけて板をくっつけただけ♪
簡単なので時間に余裕があるならDIYおすすめですょー( ´∀`)


Pooままさんへ

なんでもってわけでもないけど、、(;´∀`)
ラックが前々から欲しかったんだけど
既成品は高いし、押入れに合うものが売ってなかったので
自分で作っちゃいました。
  • 2012/12/25(火) 23:03 |
  • yoko |
  • URL
  • [編集]

no subject

yokoさん、ほんとすごい!
なんでもできちゃうんですねー。
お洋服やお料理…DIYまで!
私は無理だわ…

ちぃちゃん、昨日お誕生日ですよね!
1日遅れちゃったけどおめでとうございます☆
これからも健やかに…
って思ったら!
のんたんも、もうお誕生日じゃないですかー。
そっかぁ、二人のお誕生日は近かったんですね♪
クリスマスにお誕生日にお正月…年末は大忙しですね☆

名前の由来はギリシャ神話の太陽神アポロンです。
ルナが月から来たので、今度は男の子らしく太陽のような存在にとつけました〜
  • 2012/12/26(水) 13:01 |
  • mio02 |
  • URL
  • [編集]

akikoさんへ

お祝いのお言葉、ありがとうございます☆
クリスマスがちぃのBirthdayでした( ´∀`)
のんたんももうすぐ1歳です♪
出雲くんも来月は3歳だもんね。
ほんと1年って早いものですねー。


mio02さんへ

ギリシャ神話のアポロンが名前の由来なんですね♪
ちゃんと考えてお名前を決めるって素敵ですね。
うちの子たちは、響きだけで付けちゃいましたもん(;´∀`)
  • 2012/12/26(水) 22:57 |
  • yoko |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

yoko

Author:yoko
住所:栃木県
血液型:B
誕生日:桜の咲く頃
好きなもの:花、ちぃ、韓国ドラマ、甘いもの
嫌いなもの:虫

現在、SONY NEX-5で撮影しています。

いくつになったの

コメント

メールフォーム

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索フォーム

ご訪問ありがとです♪

10000アクセス突破しました('11.4.14)


