クリスマス&ちぃ3歳♪

クリスマスは、おうちでチキンとケーキを食べました。
オットの希望で今年は定番の生クリーム。


121224b
菓子の木


ちぃのんには、わんこ用の小さなかぼちゃのロールケーキ♪
一口だけ味見をしてみたのですが。
砂糖不使用だけど かぼちゃの自然な甘味があって
とっても素朴なお味でした( ´∀`)


121224


ちぃがベッドに持ち込んで食べている隙に
のんたんは、ちぃのお皿に残っているケーキを略奪・・・
すごい食い意地が張っている妹です。。


121224c


早いもので、ちぃは3歳の誕生日を迎えました♪
体重 2,1kg
いつの間にか痩せててびっくり!!・・・寒いからかなぁ?


121224d


のんたんが遊んでいる木の棒が好きで
いーっつもこうやって手放すのを待ってるの~(*´艸`*)


121224e


そういえば、去年の誕生日はひとりだったんだよねー。

今年の春にのんたんがやってきたとき
最初、ちぃは逃げ回ってばかりですごい不安だったな。。
今ではいい遊び相手になってくれて 
ちぃもずいぶんと成長したような気がします。

いつまでも元気でいてね。



下のバナーをポチっとオネガイ+゚:。*゚+(*´∀`人)
ちぃのんランキングが上がります☆
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

comment

no subject

ちぃちゃん 3歳のお誕生日おめでとう~♪
3回目のお誕生日を一緒に祝えているなんて不思議。

ちぃちゃんも優しいね^^
何か分かる光景ばかりだよ。

戸惑った多頭飼いも今では皆を成長させてくれた様に思えるね!
yokoさん センスもあって お料理も上手って凄いな~☆

次はのんたんのお祝いだね!


  • 2012/12/26(水) 23:03 |
  • ハルチワ |
  • URL
  • [編集]

no subject

ちぃちゃん、お誕生日おめでとう♪
3歳ですね☆早いもんですねぇ(●^o^●)
チロルももうすぐ追いつきますよ~☆

うちもおもちゃ、空くの待ってますよ(笑)
そもそもチロルに先に渡すのに、いつのまにか取られているし(^_^;)
遊んでても隙をみて、また取られるという・・。
上の子は辛抱強いのかしら^m^
  • 2012/12/26(水) 23:12 |
  • チロ兵衛 |
  • URL
  • [編集]

ちぃちゃーん!!
3歳のお誕生日おめでとうヾ(^▽^)ノ
優しいお姉ちゃん♪
のんたんが来て、毎日楽しい日々を過ごしてるね♪
3歳の年も、元気に過ごしてね!

菓子の木のケーキ可愛いですね!
ワンコ用のロールケーキもおいしそう(≧▽≦)

  • 2012/12/27(木) 00:16 |
  • あき |
  • URL
  • [編集]

no subject

ちぃちゃん誕生日おめでとーう!
優しいちぃお姉さんにおちゃめ(ちゃっかり者?)ののんたん・・・
羨ましいです(^^)

うちも最初は胡麻が逃げ回ってましたが
今では仲良く・・・
いや、激しく取っ組み合いのけんかしてますよーヾ(;´▽`A``

ちぃちゃん3歳 おめでとう♪

ちぃちゃんこの一年に色々経験して 本当に成長してるね(*^o^*)

ちぃちゅんは、おてんばののんたんを広い心で見ている優しいお姉さんって感じがするよ!

うちも1月18日でノアが1歳になりま
す!いつまでもパピーでいて欲しかったけど人間だと成人なんだなぁ〜としみじみ思いました。
誕生日は少し奮発しそうです(笑)

本当に健康で長生きして欲しい!
願いはそれだけですね!!!

  • 2012/12/27(木) 05:31 |
  • ノアママ |
  • URL
  • [編集]

no subject

ちぃちゃん、お誕生日おめでとうございますv-274
お姉ちゃんらしい姿が頼もしいですね。

ちぃちゃん、のんたんケーキの奥に見えるお料理が気になります(^^; おいしそうです・・・
  • 2012/12/27(木) 08:09 |
  • 小春母 |
  • URL
  • [編集]

ちぃちゃんお誕生日おめでとう!!
3歳かぁ今年はのんたんもいて楽しいクリスマス&バースデーだね?

新しい一年が、また素敵な時間でありますように(^^♪
  • 2012/12/27(木) 12:51 |
  • mio02 |
  • URL
  • [編集]

no subject

ちぃちゃん、おめでとう!!
すっかりお姉ちゃんですね♪

のんたんとも仲良くなって、いつも見ていてとても癒されます。
お揃いのお洋服も2匹だと何倍も可愛くなりますね(=^・^=)

  • 2012/12/27(木) 18:27 |
  • kaoruko |
  • URL
  • [編集]

no subject

ちぃちゃん3歳のお誕生日おめでとう。
始めはうちのハナと似ていると思っていたけど、
性格的にちぃちゃんの方が 大人ですね。
いつまでものんたんと仲良く家族みんなでお幸せにね。

かぼちゃロールのバクに写っているオードブルが気になるi-277
  • 2012/12/27(木) 22:48 |
  • chiko |
  • URL
  • [編集]

no subject

ちぃちゃん、3歳のお誕生日
おめでとう(*゜▽゜)ノ
そして、明日はのんたんの1歳のお誕生日?
o(*^▽^*)oあはっ♪おめでとうございます。
おめでたい事がたくさんですね(*'-'*)エヘヘ

クリスマスのケーキ、すごくおいしそうです。
オードブル、卵サンドにトッピングしてあるのかな?
すごくおいしそうですね!!
  • 2012/12/27(木) 23:51 |
  • ちゃいママン |
  • URL
  • [編集]

no subject

遅くなっちゃったケド・・・
ちぃちゃん 3歳のお誕生日おめでとう~♪
(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
菓子の木のケーキ可愛いですね☆
ワンコ用のロールケーキもおいしそう(≧▽≦)

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

yoko

Author:yoko
住所:栃木県
血液型:B
誕生日:桜の咲く頃
好きなもの:花、ちぃ、韓国ドラマ、甘いもの
嫌いなもの:虫

現在、SONY NEX-5で撮影しています。

いくつになったの

コメント

メールフォーム

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

カレンダー(月別)

02 ≪│2017/03│≫ 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索フォーム

ご訪問ありがとです♪

10000アクセス突破しました('11.4.14)