のんたん1歳☆BIRTHDAY

ちぃへのお祝いコメント、どうもありがとうございました( ´∀`)
今回は個々へのお返事は割愛させてくださいね☆


*  *  *  *  *


ちぃの誕生日から3日後、のんたんも誕生日を迎え1歳になりました♪


121228


お口周りは、まだ黒毛がうっすら残っていて
泥棒さんみたいな感じ。
ブラックだから毛色の変化はほとんどないみたい。

でも、ちっちゃいときはほんと可愛かったんですょ~(*´ェ`*)


121228b
2月。初めて会ったとき。ものすごく小さかった。


121228c
3月。お迎えして間もない頃。垂れ耳でコロッコロしてました。


121228d
5月。耳が立ち始めた頃。ブサイク期に突入中。



ちぃのんの体重の変化を表にしてみました。


121228e


今日、のんたんの体重を測ったら1,5kgになってた・・・(´;ω;`)
ちぃも減ってたし、もっといっぱい食べさせなくては!!




下のバナーをポチっとオネガイ+゚:。*゚+(*´∀`人)
ちぃのんランキングが上がります☆
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

comment

no subject

ちょっぴり遅れてしまいましたが。。。
ちぃたんのんたんHappy Happy Birthday❤ฺ
ふたりはお誕生日近いのね~( ´艸`)
のんたんは今はスリムだけどパピーの頃は
ころっころですね~(*゚ー゚*)カワイイ❤ฺ
ちぃたんとも仲良し姉妹になって
yokoさんも嬉しいでしょうね~♪

体重の表、すごいです☆
確かに減ってますね~。。。
もう少しごはんあげてもいいのかな(*´∀`)

ふたりともこの1年も健康で楽しく
笑顔いっぱいの1年になりますように☆

no subject

一日遅れだけど
のんたん、1才のお誕生日おめでとう♪
(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
2人のお誕生日が近いから大変ですね☆

体重表良いですね(*´▽`*)
私もやってみようかな・・w

no subject

のんたん、お誕生日おめでとうv-274
クリスマス、ちぃちゃん&のんたんのお誕生日、そして年末年始...yoko家は大忙しですね。でも、楽しい忙しいだから疲れませんね。  ちぃちゃんは極小チワワちゃんだったのですか?
ゲージにチョコンっと立ってる姿が可愛いですね。
  • 2012/12/29(土) 16:47 |
  • 小春母 |
  • URL
  • [編集]

no subject

のんたん、お誕生日おめでとう♪♪

コロコロしてた時が懐かしいですね(=^・^=)
眉毛がかわゆい♪

来年もちぃちゃん、のんたんに癒されたーいww
yokoさん、来年もよろしくお願いしますm(__)m
  • 2012/12/29(土) 22:51 |
  • kaoruko |
  • URL
  • [編集]

riku*さんへ

そうなんです♪誕生日も近いんですけど、
ちぃのママとのんたんのパパが同胎犬で血も近いのです♪

ドッグフードの量は、ちぃのん同じくらいなんだけど
やっぱりのんたんには多めのがいいのかなー。
今まで与えてなかったおやつも
ちょっとずつ与えていこうと思います(・∀・)


machiさんへ

誕生日といってもお祝いらしいことはやってあげてないなぁ。
誕生日の日は平日で仕事だったので
ふたりとも長い時間お留守番してもらってました。

でも、今日から連休に入ったので
まったり家族サービス中です!!(・ω<)


小春母さんへ

ちぃのんの誕生日に特別なことはせず、
クリスマスにみんなまとめてお祝いしちゃいました♪

極小の質問はのんたんのことかな?
ブリーダーさんのところには規格外のチワワはいないから
大きくはならないって話でした。
極小とは言われてません。
5兄弟の中では、一番小さかったような気がします。


kaorukoさんへ

こうして振り返ってみると
パピーの時期ってあっという間でしたねー。
ほんと懐かしいぃ(*´∀`*)

こちらこそ!来年もおとちゃんの成長を見守らせてくださいね♪
  • 2012/12/29(土) 23:35 |
  • yoko |
  • URL
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2012/12/30(日) 09:28 |
  • |
  • [編集]

のんたん

1歳のお誕生日おめでと〜♪

小さい時もかわいいけど今もとってもかわいいですよ\(//∇//)\

我が家で成長してるんだなって思うと嬉しくなりますよね!
最近さくらはふとふとになって来ました(笑)抱っこするとどっしりして居ます。怖くて体重測れません((((;゚Д゚)))))))
ノアは逆で細くなった気が、、、。

ちぃちゃん、のんたんのツーショット可愛い♪───O(≧∇≦)O────♪
  • 2012/12/30(日) 17:31 |
  • ノアママ |
  • URL
  • [編集]

のんたん、1歳のお誕生日おめでとうヾ(^▽^)ノ
お迎えからずっと成長見てきたから
ほんとのんたんの1歳って特別な感じがするー!!

ちぃちゃんと、仲良し姉妹(*^▽^*)
これからも元気なのんたんの姿、見せてくださいねー

ゆずの体重と 100g違いだよー(^^)/
ゆず、ムチムチまっしぐら~(笑)

今年もご対面できなかったから、来年こそゎ!!!
シュロッセあたりで会いたいですね!

  • 2012/12/31(月) 04:35 |
  • |
  • URL
  • [編集]

no subject

のんたん、遅くなっちゃいましたが、
お誕生日おめでとう♪チロルと同じ日ですもんね!
立っているのんたんのポンポコリンのお腹が何ともたまらない(*^_^*)
ちぃちゃんとチロルも、のんたんとピノもそれぞれお誕生日が近くて同い年ですもんね。
すごく親近感あります。
これからもカワイイ姉妹の様子を楽しみにしていますよー♪
  • 2012/12/31(月) 16:44 |
  • チロ兵衛 |
  • URL
  • [編集]

no subject

ちいたん、のんたん、遅くなっちゃってごめんねぇ~!
お誕生日、、おめでとー!!!!!

もうすぐ新年、、、来年もよろしくお願いします~!

良いお年を!
  • 2012/12/31(月) 20:28 |
  • pooちゃんママ |
  • URL
  • [編集]

ノアママさんへ

今も可愛いですか?(*´∀`*)ありがとぅ♪
ノアちゃんは、妹がやってきて運動量が増えたのかしら?
最近、ごはんの量を増やしたら
のんたんのウンが緩めになってきちゃった・・
太らせるのもなかなか難しいです。


あきさんへ

ゆずりんは、ムチムチボディなの?
のんたんは華奢すぎてとっても貧相です(;´∀`)
体重が同じでも体型って違いが出てくるもんなんですねぇ。

なかなかお会いできなくて、、、
シュロッセさんもオープンしたことだし
来年こそはお会いしましょうね♪


チロ兵衛さんへ

チロルちゃんとは同じ誕生日なんだよね♪
お互いヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
のんたんは、1歳になっても末っ子オーラ全開で
まだまだやんちゃでまったく落ち着きがないです。

ピノちゃんはどうですか??


Pooちゃんママさんへ

ありがとぅ(*´∀`*)
そういえば、ちらりちゃんとちぃは1日違いなんだよね~♪

今年ももうすぐ終わりですね。
Pooちゃんママさんも良いお年をお迎えくださいね☆
来年もブログの更新、楽しみにしてますょ♪
  • 2012/12/31(月) 23:05 |
  • yoko |
  • URL
  • [編集]

お誕生日おめでとう!

ちぃちゃん、のんたん、Wでお誕生日おめでとう!ございます。
二人の距離が縮まって、仲良くなってお誕生日を迎えられてよかったですね。

体重、重くても軽くても気になりますよね。
ここあの体重、わけてあげたい・・・
  • 2013/01/01(火) 00:42 |
  • つきかあちゃん |
  • URL
  • [編集]

つきかあちゃんさんへ

ありがとうございます♪(*´∀`*)

ちょっとは太らせようと思って
おせちの蒲鉾とかちぃのんに与えていました。
なんでも喜んで食べてくれるので、
ついついいっぱいあげたくなっちゃいますね(;´∀`)

つきかあちゃんのとこも寒いから
フードの量を増やしてあげないと痩せちゃうかもしれないね。
  • 2013/01/02(水) 22:46 |
  • yoko |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

yoko

Author:yoko
住所:栃木県
血液型:B
誕生日:桜の咲く頃
好きなもの:花、ちぃ、韓国ドラマ、甘いもの
嫌いなもの:虫

現在、SONY NEX-5で撮影しています。

いくつになったの

コメント

メールフォーム

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

カレンダー(月別)

02 ≪│2017/03│≫ 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索フォーム

ご訪問ありがとです♪

10000アクセス突破しました('11.4.14)