年末年始のあれこれ。

今シーズンは、イルミを観に行ってなかったので
年末におでかけしたアリオ鷲宮のイルミネーションにちょっと感動。


121229


ここに入っているプレッツェルやさん、美味しいです(・∀・)
オリジナルにキャラメルソースをつけて食べるのがおすすめ♪


121229b


ドッグランもあるので、今度ちぃのん連れて行きたいかもー。


年明けは、軽くおせちを食べて


130102e


それぞれの実家へ新年の挨拶へ行って。

オットの実家で、こたつの心地よさに目覚めたちぃのん。
猫じゃないはずなのに、こたつの中に入ったまま出てこなくて・・・
しまいには「ヴー」って唸る始末(´・ω・`)

yokoの実家にもこたつはあったけど、
ここではひなたぼっこ&バッグINしてました!


130102c


のんたんのアゴのせ~可愛いよねっ(*´艸`*)


130102d


せっかくなので、お洋服の帽子も被せてみた。


130102


いつもはうろちょろしちゃって落ち着きがないちぃだけど、
この日はおとなしくしてました~♪

yokoが連休に入ってから昼間ずっと起きてるから眠たかっただけ?!


130102b


そして、ちぃのんの初夢はこんな感じ・・・だったと思いたい。


130102f
~石垣島 川平湾~
 

ふたりとも寒がりだから、年中暖かい南の島で暮らせるといいよねぇ。




下のバナーをポチっとオネガイ+゚:。*゚+(*´∀`人)
ちぃのんランキングが上がります☆
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

comment

no subject

yokoさん、ちぃちゃんのんたん(*゚ー゚*)
明けましておめでとうございます☆
昨年は仲良くしていただいてありがとうございました♪
今年も宜しくお願いします( ´艸`)

ちぃのんちゃんはおこたの魅力に目覚めたの??
うちもおこたあったら間違いなく入るだろうけど
その前にわたしが"こたつむり"になっちゃうから
却下ですよー(笑)

わたしも冷え性なので年中暖かいところに
住みたいです(*゚ー゚*)

no subject

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします♪
かわいいちぃちゃん・のんたんのブログ楽しみしてます。
バッグインのちぃのんちゃん、かわいい(^○^)

私も南の島で暮らしたいですww
  • 2013/01/04(金) 11:38 |
  • kaoruko |
  • URL
  • [編集]

no subject

ちぃのん姉妹も それぞれの実家にいったのですね(*´∀`*)

うちもコタツから出て来ないよぉ~
運動不足だと思う~(私も)

1歳になったのんたん♪
お顔がハッキリしてきましたね!

今年も宜しくお願いします☆彡
  • 2013/01/04(金) 12:41 |
  • ハルチワ |
  • URL
  • [編集]

no subject

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

こたつ大好き!私も小春も❤ 今日みたいに寒い日は
ぬくぬくしてます。

顎を乗せてちょこんとした表情はなんとも言えなく可愛い❤
南の島暖かいでしょねぇぇぇ  
  • 2013/01/04(金) 14:27 |
  • 小春母 |
  • URL
  • [編集]

no subject

yokoさん、明けましておめでとうございますー!
楽しいお正月を過ごされたんですねー。
私は初めて関東のお正月を体験しましたよ♪
(おっとの実家が川崎なのです…)

去年はお互い、新しい子をお迎えしてバタバタした1年でしたよねー。
今年も楽しいことがいっぱいありますように☆
これからもよろしくお願いします♪

yokoさん 明けましておめでとうございます(^O^)/ちぃちゃんとのんたんもおめでと〜♪

今年もちぃちゃん のんたんの可愛いお顔いっぱい見せて下さいo(^▽^)o
ブログ楽しみにしています!

南の島 いいですよねー。
昨日、今日の宮城はかなり寒いです(>_<)お散歩したーい!




  • 2013/01/04(金) 17:09 |
  • ノアママ |
  • URL
  • [編集]

yokoさん、ちぃちゃん、のんちゃん
あけましておめでとう!!
去年ゎブログを通じて仲良くしてくれて
ありがとう(≧▽≦)
また今年も引き続き宜しくお願いします(^^)/
今年こそゎ会おうねーー

うちも、2日と3日ゎお互いの実家に行って
たくさん食べてきた!!笑

こたつでマッタリ最高だよね( ´艸`)
  • 2013/01/04(金) 22:19 |
  • あき |
  • URL
  • [編集]

no subject

遅くなってしまいましたが・・
あけましておめでとうございます☆☆
今年も可愛いちぃのんちゃんを楽しみにしてます!

イルミ、とってもキレイ♪
今年は行かずに終わりそうな予感・・。
見たいけど、夜って特に寒いんですよね・・(>_<)

今年はチロピノ連れて沖縄、実現できるかなぁ・・。
  • 2013/01/05(土) 18:51 |
  • チロ兵衛 |
  • URL
  • [編集]

riku*さんへ

こちらこそ、今年もよろしくお願いしますね(*´∀`)

こたつに入ったまま出て来なくなっちゃって、、、
どうやら"こたつむり"になってしまったようです(*´艸`*)
うちにもこたつがあったらよかったのにな。
yokoも冷え性なので今の時期はほんと辛い・・・


kaorukoさんへ

こちらこそ、よろしくお願いします☆

バッグが大好きな子でよかったです♪
おでかけのときなんか速攻バッグINしちゃって
置いていかれないようにと必死で可愛いの~(*´ェ`*)


ハルチワさんへ

うちもお散歩なんか滅多に行かないよぅ。
yokoも運動不足です・・・
寒いから、ついついサボりがちになっちゃうよね(´・ω・`)

お顔の真ん中の白いものは目立たなくなってきましたが
タンはちゃんと出てきました~♪

こちらこそ!今年もよろしくお願いします♪


小春母さんへ

こちらこそ、今年もよろしくお願いします☆

ここ数日、寒い日が続きますね。。
寒いというより痛い感じ・・・
お外トイレのちぃもなんだかツラそうです(´・ω・`)
yokoもかなりの冷え性なので
できることなら寒い冬のない地域に住みたいです。


akikoさんへ

あら!旦那さんのご実家は川崎なんですかー♪
結婚して初めてのお正月、いろいろと満喫できたでしょうね~(〃∇〃)

今年も出雲くん&しじみちゃんの成長を
楽しみにしています☆


ノアママさんへ

あけましておめでとうございます♪

最近、見慣れてきたせいでしょうか
のんたんも可愛いなって思えるようになって来ました(*´∀`*)
今年も可愛いなって思えるちぃのんをUPできるよう
頑張りたいと思います!!


あきさんへ

こちらこそ!今年もよろしくお願いします☆
あきさんファミリーにお会いできる日を楽しみにしてますょ(・ω<)

実家にいたときは、こたつでぬくぬくするのが当たり前だったけど
今の家にはないのでちぃのんにとっても新鮮だったようです♪
わんこ用にちっちゃいのが欲しいかもww


チロ兵衛さんへ

あけましておめでとうございます♪

イルミって寒い時期にしかやらないってのが不思議なんだよねぇ。
暗くなる時間帯が早いから?空気が澄んでるから?
ほんとはちぃのんも連れていきたいけど、のんたんが異常に寒がりで・・・・・

わんこと沖縄旅行いいなぁ!
本島ならわんこと行けるとこ多そうだよね。
きっときっと実現させてくださいな♪(・∀・)
  • 2013/01/05(土) 22:45 |
  • yoko |
  • URL
  • [編集]

no subject

うちのこたちもおこた大好き!

デモね、、3匹プラス猫も入ってるから、、私が足を入れる隙間がないんだよぉ~!

私も暖かい所に行きたい!
  • 2013/01/06(日) 10:10 |
  • pooちゃんママ |
  • URL
  • [編集]

Pooちゃんママさんへ

ふふふ。わんにゃん用のこたつになってるんだねぇ(*´艸`*)
いいな~いいな~羨ましいぃ☆
  • 2013/01/06(日) 18:25 |
  • yoko |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

yoko

Author:yoko
住所:栃木県
血液型:B
誕生日:桜の咲く頃
好きなもの:花、ちぃ、韓国ドラマ、甘いもの
嫌いなもの:虫

現在、SONY NEX-5で撮影しています。

いくつになったの

コメント

メールフォーム

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

カレンダー(月別)

02 ≪│2017/03│≫ 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索フォーム

ご訪問ありがとです♪

10000アクセス突破しました('11.4.14)