

無添加わんこパン♪

のんたんがガリガリで貧相だから
おやつを与えて太らせちゃおうと思いました。


130109b
ペットのコジマ ホームメイドシリーズ 手作りパン


いちばん初めに与えたフランスパンは、ハードなせいか
パン屑がボロボロこぼれて片付けが大変だったので。

次からは、ごはんのトッピングとして与えるようにしました♪


130109


原材料は 小麦粉・オリーブオイル・ドライイーストのみ。
無添加&無着色なところが嬉しいです♪

ちょっと試食してみたけど、やっぱり味がしなかった。
でも、わんこにとっては美味しそうな匂いがするようです(・ω<)

のんたんの泡(よだれ?)がすごいことになってました!!


130109c


オスワリさせても 口をパクパクしながら頭を上下に振るもんだから


130109d


床に飛び散る。。

パピーの頃からこんな感じなんです・・・
大人になったら落ち着くものかと思ってたけど、
1歳になってもまだ治まりそうにないですねぇ~(;・∀・)

どのパンもガツガツ食べてくれました♪
ごちそうさまでした~♪



コジマ通信販売ファンコミュニティーファンサイト参加中





下のバナーをポチっとオネガイ+゚:。*゚+(*´∀`人)
ちぃのんランキングが上がります☆
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村






自立するお玉。キッチンスペースを有効に使えるタテオタマミニモニター募集 【5名】

テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

comment

no subject

わんこパン、美味しそうですね(*゚ー゚*)
のんたんの喜びが泡に表れてる~(笑)
うちも陽菜が口あわわになりますよー( ´艸`)

無添加無着色は嬉しいですね♪
  • 2013/01/12(土) 11:04 |
  • *りく* |
  • URL
  • [編集]

わんこパン、美味しそう!!
無添加、無着色だと安心してあげられますね(*^▽^*)

のんたん、早く食べたくてウズウズ(笑)
ゆずりん、泡ゎ出ないけどご飯のがっつきぶりゎ
すごいよー!
飲み込んじゃうタイプで、ちょっと怖い(;´Д`)
  • 2013/01/12(土) 16:01 |
  • あき |
  • URL
  • [編集]

no subject

のんたんも泡出るんだ!
ハナが凄くて家族でビックリしていたんだけどね、
何か安心した~(*´∀`*)

がっつく割に増えないところも一緒!
増えても身体がガリガリで何処に付いているんだか?
そうゆう体質なんだろうね。効果はどうですか?

↓ ちぃのん姉妹は前歯に乳歯が残ってるんだ~
うちはハルが確か前歯が2枚歯だったような。。

ハナはそれがあったから 以前ブログで聞いた
ロープの引っ張りっこで全部抜きました☆
  • 2013/01/14(月) 13:48 |
  • ハルチワ |
  • URL
  • [編集]

no subject

わんこパン美味しそう☆
無添加無着色だと安心ですね(≧m≦)
のんたん早く食べたくてお口から泡がw(*゚o゚*)w
ゆっくり食べないと詰まっちゃうよ~

*りく*さんへ

陽菜ちゃんもこんな感じなんですね~(*´∀`*)
ということは、のんたんもずっとこのままなのかしら?!


あきさんへ

のんたんも飲み込むように食べてます(´・ω・`)
最近むせることが多いので、
粒の大きめなフードにだけお湯をかけてあげてます♪


ハルチワさんへ

ハナちゃんもそうなんだ~(*´艸`*)
ごはんの量を増やしたら、ウンが柔らかくなったような。
フードの量はちぃとさほど変わらないのに出る量は多いんです!
早食いなのがいけないのかなぁ。。

ロープは、うちにもあります♪
不人気のおもちゃのひとつなんだけど、
今度引っ張りっこしてみようと思います☆


machiさんへ

のんたんは、食べるのが一番の楽しみみたいでね~(*´艸`*)
飲み込むように食べてるからよくむせるんです。。
お湯でちょっとだけふやかしてあげるようにしたら改善しました♪
  • 2013/01/14(月) 22:48 |
  • yoko |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

yoko

Author:yoko
住所:栃木県
血液型:B
誕生日:桜の咲く頃
好きなもの:花、ちぃ、韓国ドラマ、甘いもの
嫌いなもの:虫

現在、SONY NEX-5で撮影しています。

いくつになったの

コメント

メールフォーム

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

検索フォーム

ご訪問ありがとです♪

10000アクセス突破しました('11.4.14)


