冬の大洗サンビーチ♪

このあいだの3連休、ちょっと遠出してきました♪
雪の降る前の日のことです。


130113


茨城県大洗町にある大洗サンビーチ。
2年前の3.11で津波の被害を受けた場所です。


130113b


砂浜がとても長く、波打ち際までしばらく歩きました。


130113h


ちぃは、犬生で2度目の海。

2年ほど前の夏(1歳になる前)にも、大洗には来たことがあって
あのときもこんなふうにイヤイヤしてたよねぇ(;´∀`)


130113d


どうやら波の音が苦手らしい。


130113e


しばらくいたら慣れたようで


130113f


ちぃのん仲良く波打ち際でお散歩してました♪


130113c


わんこの足跡って可愛いよね~(〃∇〃)


130113g


あまり人気がないので 冬の海はおすすめ。
今度は、白砂の青い海を見に行きたいなー。



下のバナーをポチっとオネガイ+゚:。*゚+(*´∀`人)
ちぃのんランキングが上がります☆
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

comment

冬の海もいいねぇ(*´▽`*)ポッ

ちぃのんちゃんの
後ろ姿の写真素敵(´∀`人)
こうゆう写真好きだなぁ~

ワンコの足跡って
ちっこくて可愛いよね♪
  • 2013/01/17(木) 23:06 |
  • あき |
  • URL
  • [編集]

no subject

ちっちゃな足跡がかわいい~。
ちぃちゃんも、今回はのんたんと一緒だったから心強かったかな。
冬の海は寒そうだけど、ちぃちゃんとのんたんはyokoさん手作りのダウンであったかですね☆

no subject

大洗は若いころよく行きましたよ。
大洗も被害に遭われたんですね。
夏に比べると淋しい気もしますが、
ワンちゃんとのお散歩にはいいですね。
足跡、とっても可愛いです。

今度、ハナソラも初めての海見せてあげようかな。
  • 2013/01/18(金) 22:30 |
  • chiko |
  • URL
  • [編集]

no subject

冬の海、良いですね!
足跡ショットもかわいくって
きゅん(*ё_ё*)きゅん・・しちゃいました(^o^)ゞ

ちぃちゃん、波の音にも
慣れてくれてよかったですね(*´∇`*)

今年もよろしくお願いいたしますペコリ(o_ _)o))
  • 2013/01/19(土) 00:45 |
  • ちゃいママン |
  • URL
  • [編集]

no subject

足跡がとってもとっても可愛い❤
先日降った雪の日、自宅前のひろーーーーーい田んぼが真っ白な銀世界でした。”小春の足跡つけたーーーい”と思ったけど寒さに勝てず、小春もふるふるしてので夢のまま(笑)
きっと、ちぃちゃん、のんたんのような可愛い足跡がついたかもしれませんね。ふふふ
  • 2013/01/19(土) 11:42 |
  • 小春母 |
  • URL
  • [編集]

no subject

冬の海いいですね☆
ちぃちゃんとのんたんはホントに仲良しですね♪
仲良くお散歩してる(*≧m≦*)
小さな足跡可愛い~( ´艸`)

あきさんへ

海なのでちょっと風があったけど、ちぃのん元気でした♪
ビビリなのんたんも歩いてくれてよかったです。

チワワが並んで歩いてるのって可愛いよねぇ(*ノェノ)キャー


akikoさんへ

ふたりともちょこちょこ歩くから可愛い足跡が出来ましたー☆
この日は、ちょっと風があったけど
お天気だったのでそんなに寒くなかったですょ( ´∀`)


chikoさんへ

うちも小さい頃は家族旅行でよく茨城の海へ行ってました。
懐かしいな。
ここは、近くにアウトレットがあるせいか
お散歩してるひとも結構いましたょー♪


ちゃいママンさんへ

わんこの足跡ってすっごく小さいから萌えますっっ(〃∇〃)
今度は、泊まりでゆっくりしたいなぁ。

ご挨拶が遅くなりましたが。。
今年もよろしくお願いします♪♪


小春母さんへ

うちのお庭の雪、しぶとく残ってます。
固くなってしまっているので、
チワワの重さでは足跡が残らないのが残念・・・

今年はまだまだ降るだろうから、次がありますょ!(・ω<)


machiさんへ

家の中ではガウガウうるさいけど、
外に連れ出すと猫を被ったようになりますw
のんたんはまるっきり別犬です。
仲良さそうにみえてよかったー(*´艸`*)
  • 2013/01/19(土) 22:52 |
  • yoko |
  • URL
  • [編集]

no subject

私はサーフィンをしていて大洗サンビーチが大好きで月に2~3会は行っています。以前は北関東で仕事をしていて群馬、栃木、茨城を毎日右往左往していました。
i LOVE 北関東です(^^)
先週もウチのブラタンチワワを連れてサンビーチに行っていました!
  • 2013/01/22(火) 14:30 |
  • オッサン |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

yoko

Author:yoko
住所:栃木県
血液型:B
誕生日:桜の咲く頃
好きなもの:花、ちぃ、韓国ドラマ、甘いもの
嫌いなもの:虫

現在、SONY NEX-5で撮影しています。

いくつになったの

コメント

メールフォーム

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

検索フォーム

ご訪問ありがとです♪

10000アクセス突破しました('11.4.14)