あきさんファミリーとクイール♪

てんかんの記事について。
いつも見に来てくださってる方、ご心配おかけしました。
初めてコメントくださった方、励ましのコメントくださった方、
じーっくり読ませていただきました( ´∀`)
今回はひとりひとりへのお返事は控えさせていただこうと思います。

yokoは土日がお休みなので、まだ病院へは行けてませんが
ちぃはいつも通り、元気に過ごしております♪♪





1月19日(土)


『  I☆LOVE☆R-3+ゆずりん  』  の  
あきさんファミリーと初めてお会いしました♪


場所は、栃木市にある Dog Cafe Quill (ドッグカフェ クイール)
カフェに入ると、看板犬のクイールくんがお出迎えしてくれます。


130119c


あきさんちは、4チーの多頭飼い。
末っ子のゆずりんは まだ9ヶ月!!(*ノェノ)キャー


130119


店内は、テーブル席が2つとカウンターがあります。


130119b


紅一点の唯一の男の子、れんぢくん。
ナデナデされるのが大好きで とっても人懐っこいの!


130119l


ランチメニューは、ロコモコ、カレー、焼きそば、うどん、炒飯、オムライスetc.
yokoは、パスタにしました。
このミートソースはサラダ付きで750円。
濃厚で美味しかったです。


130119d


最初、ちぃは「ウーウー」唸って撫でることすらできなかったけど、、、
どうやら時間が解決してくれたようです♪


130119i


あきさん&旦那さん&カフェのオーナーさんに
抱っこしてもらえてよかったよかった~。


130119g


茶組 ちぃ×りんちゃん。


130119j


黒組 るきあちゃん×のんたん。


130119h


ヒーターがすごく気に入ったようです。


130119k


のんたんは、バッグから出てこない(*´艸`*)


130119e


とぉーっても広いランでちょっとだけ遊びました♪
1頭300円で利用できます。


130119f


お外では、ちぃは元気に走り回っていましたが。
ワンワン吠えまくり ご迷惑おかけしました・・・

あきさんが素敵な飛行犬をいっぱいUPしてくれています♪
よかったら見てみてください(*´∀`*)
  ↓    ↓    ↓
http://blog.livedoor.jp/rin_renzi_mei-rin_rendi_rukia/archives/3674905.html

130119m


ちぃのんにおみやげまでいただいちゃいました☆
どうもありがとうございました。




下のバナーをポチっとオネガイ+゚:。*゚+(*´∀`人)
ちぃのんランキングが上がります☆
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村





◆使用感をブログに書くだけ!話題商品【フットグルーマー】100名様プレゼント!!

テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

comment

yokoさん、この日ゎどうもありがとう(^^)/
やっと遊べてホント楽しかったです!!
最後、ちぃちゃんを抱っこできて
嬉しかった~(≧▽≦)
今度会ったとき、覚えてくれてるといいなー

今度ゎ、シュロッセに行きたいね!
  • 2013/01/25(金) 23:49 |
  • あき |
  • URL
  • [編集]

あきさんへ

こちらこそ!とても楽かったです(*´∀`*)
ブログでおみかけしてるわんちゃんに会うってのは
なんか有名人にお会いするような感じですね♪

次回はシュロッセさんねー☆
  • 2013/01/27(日) 22:49 |
  • yoko |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

yoko

Author:yoko
住所:栃木県
血液型:B
誕生日:桜の咲く頃
好きなもの:花、ちぃ、韓国ドラマ、甘いもの
嫌いなもの:虫

現在、SONY NEX-5で撮影しています。

いくつになったの

コメント

メールフォーム

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

カレンダー(月別)

02 ≪│2017/03│≫ 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索フォーム

ご訪問ありがとです♪

10000アクセス突破しました('11.4.14)