

リーズナブルな木製ハンガー。

最近、のんたんの耳が気になる。


130131c


ちょっと大きめなせいか 前に垂れ気味なのです。
でも、歩くときなんかヒラヒラして可愛いの~(*´ェ`*)


130131d
※ちぃは、ボールで遊んでいるだけなので気にしないでください。



そうそう!少し前のことになりますが。
わんちゃん堂でオーダーしていた木製ハンガーが届きました♪


130131


パイン材でできていて、1本200円。

微妙に形が違っていてハンドメイド感はありますが
それはそれで味があって可愛いです。
安かったので10本買いました♪


130131b


自作のハンガーラックは、押入れの中に置いています。
わんこ用のミニクッションやブランケットetc...
結構なスペースをちぃのんグッズで占領しております。。



下のバナーをポチっとオネガイ+゚:。*゚+(*´∀`人)
ちぃのんランキングが上がります☆
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

comment

no subject

あっ我が家もお揃いです。
同じものかどうかわからないけど、
主人が注文したらしく使ってますよ~。
ソラにはちょうどいいけど、
ハナには小さくて洋服が落ちちゃうから、
ハナソラの服を重ねてかけてる。

手作りでこの安さで可愛いからお得レですよね。
  • 2013/01/31(木) 23:44 |
  • chiko |
  • URL
  • [編集]

おっ!届きましたかぁ
いいですねぇ

アポロにも服を着せたいけど、
脱ぎ捨てる…あげくかじりつく、引っ張り回す。
ボロっちい…おしまい。

まだ、大人しくお洒落してくれるようなお年頃ではないようです。

うちも耳が垂れそうです。
それも右だけ。
まあ、それも個性でいいかと開き直ってます(笑)
  • 2013/02/01(金) 08:19 |
  • mio02 |
  • URL
  • [編集]

そうそう!のんたんのお耳少し垂れめだったね~
カワイイね~(*^▽^*)

ハンガーうちも欲しくてね…
木製ハンガーいいなぁ~
うちも注文しようかな(*^▽^*)

クローゼットりんたちのお洋服のほうが
多い気がする(^_^;)

  • 2013/02/01(金) 19:20 |
  • あき |
  • URL
  • [編集]

no subject

のんたんのヒラヒラお耳、わたし好きです♥(。→v←。)♥
うちは湖太がお耳大きくてよくパピヨン?って
言われたりしますよー( ̄ー ̄;
垂れ耳ちゃんも可愛いんですよね~☆

このハンガーちょっぴり気になってます♪
タンクトップなら問題なさそうだけど
お袖付のお洋服だとどうですか??

no subject

ノンたんのお耳、かわいいですよね=^-^=うふっ♪
我が家のレンが、時々片方垂れてる時があるんですが
寝癖かな?なんて言ってます(*≧m≦*)ププッ

ハンガーかわいいですね(*^-^)ニコ
ちぃちゃん・のんたん、クッションも
いっぱい持ってますねn(*^.^*)エヘッ
  • 2013/02/03(日) 21:44 |
  • ちゃいママン |
  • URL
  • [編集]

chikoさんへ

ハナソラちゃんもご愛用なんですね♪
しかも旦那さんがみつけてくれたなんて素敵ですね(*´∀`*)
うちのオットは、わんこものには無関心だもん。。


mio02さんへ

アポロくん、自分で脱いじゃうの?!
ちぃに一番最初に買ってあげたお洋服は
着せてるときに齧られて穴が空きました・・(´・ω・`)
パピーの頃はそんなもんですょ♪

お友達のチワワちゃんでも片たれ耳ちゃんいますょ☆
それはそれで個性的で可愛いと思います♪
でも、パピーのうちならテープを貼って矯正もできるみたいですね。


あきさんへ

可愛いお洋服いっぱい持ってるもんねー☆
自分のよりもお洋服持ちだなんて逆に羨ましいよぅ(*´ェ`*)
わんこのハンガーって結構高めなのが多いから
ここをみつけたときは嬉しくなっちゃいました~♪


*りく*さんへ

うちは、いちばん小さい12cmのを注文したのですが
ちぃの袖付きの服も問題なく使えてますょ♪
のんたんは袖付きの服もってません。
湖太ちゃん、陽菜ちゃんはちっちゃいからね~
どうだろう?


ちゃいママンさんへ

レンちゃんは、日によって垂れることがあるんですね♪
・・・寝癖?可愛いねっ♪(*´艸`*)

クッションは、嬉ションをすることがあるので
十分なストックがないと不安なんです。。
100均で買い溜めしてます。
  • 2013/02/03(日) 22:25 |
  • yoko |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

yoko

Author:yoko
住所:栃木県
血液型:B
誕生日:桜の咲く頃
好きなもの:花、ちぃ、韓国ドラマ、甘いもの
嫌いなもの:虫

現在、SONY NEX-5で撮影しています。

いくつになったの

コメント

メールフォーム

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

検索フォーム

ご訪問ありがとです♪

10000アクセス突破しました('11.4.14)


