

のんたんの不思議な行動。

スイカのおもちゃに夢中になっているちぃと
何かをしようとしているのんたんの動画です(*´∀`*)
どういうことを意味しているのかわかりますか??







今回、初めてiMovieで編集してみました。
最初は操作方法がさっぱりわからなかったけど
使ってるうちになんとなく出来上がったのでよかったです♪



そして、ちぃのん動画でも出演中の
サーキュレーターの台として使っている
無印のコの字の家具。

ちょうどベッドサイズだったので置いてみると。。。


130211b


ちぃが入って寛いでる~♪


130211c


狭い空間は好きなのはわかるけど、
加湿器やサーキュレーターの音は気にならないのかね?

ちなみにのんたんは入ってくれませんw



下のバナーをポチっとオネガイ+゚:。*゚+(*´∀`人)
ちぃのんランキングが上がります☆
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村





短期決戦!低カロリーが嬉しい 【奈田利亭】健康ジャム4点セット プレゼント!

テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

comment

no subject

可愛くて面白い~!!
のんたん、かまって欲しいのかな(=^・^=)
真顔なのが面白いですね♪

ちぃちゃん、気持ちよさそうですね^m^
ウチも加湿器の横にベッドを置いてますが、
全く気にならないみたいですww
  • 2013/02/17(日) 00:19 |
  • kaoruko |
  • URL
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2013/02/17(日) 07:40 |
  • |
  • [編集]

no subject

ほんとだー、不思議な行動ですね!
さりげなーく上から乗っかっている感を出して、
リーダーになった気持ち?(笑)
気にせず、おもちゃで遊んでるちぃちゃん、いいですね^m^

ベッドの周りを囲われて、
基地みたいで守られている感じがするのかな?
ちょうどのサイズでいいですね♪
  • 2013/02/17(日) 20:31 |
  • チロ兵衛 |
  • URL
  • [編集]

kaorukoさんへ

うふふ。面白いでしょ(*´艸`*)

おとちゃんも、音は気にならないんですね~
ちぃは、家のきしみにもすごい敏感なのに、、、
この音が気にならないなんて不思議すぎるくらいです。。。


小春母さんへ

ちぃはベッドだけじゃなくバッグも大好きなんですよ♪
バッグを床に置くと速攻入るのは昔からなんだけど。
やっぱり置いて行かれるのは嫌なのかもしれないですね。。

小春ちゃんの名前の由来、ありがとうございます♪
ちゃんと考えて決められていて素敵です☆


チロ兵衛さんへ

のんたんは、こんなときじゃないと上になれないからね(*´艸`*)
ちぃは大人の余裕?

ベッドがジャストサイズすぎて驚きました!(゚д゚)!
たまに入ってくれるので、ここを定位置にしました♪
  • 2013/02/17(日) 22:57 |
  • yoko |
  • URL
  • [編集]

no subject

ハナソラも同じようなことしてますよ。
ソラはハナの頭のところにおぴっこをする振りをします。
やはり私の方が偉いのよと言っているような感じですかね。
のんたん、、おもちゃを奪うことが出来なくて、
小さな抵抗かしらね。
ハナはソラにマウンティングしますよ。
女の子なのにな。

ちぃちゃん可愛い。
私もあの中に入りたいくらい。怖っi-179
  • 2013/02/18(月) 00:11 |
  • chiko |
  • URL
  • [編集]

no subject

コメント遅くなっちゃいました!
ウチのしじみもね、おんなじことしますー!
でも、もっともっと悪い表情で(笑)
そして出雲が普通に立っておもちゃを咥えてたりすると、2本足で立ち上がって頭に手をかけ、頭を下げさせてのんたんと同じ態勢に…
何とか上に立とうとしてるんでしょうね…
いつも、出雲は「ふんがっ!」と払いのけてましたが、最近はちょっと進化して、立ってるしじみの足を咥えてこけさせてどかせてますよー。
下の子も必死なんでしょうけどね…

みなさんのおっしゃるように、上位にたった気分を味わいたかったのかな?
不思議ですねぇ。のんたんに直接聞いてみたい(*´ω`*)

あら、ちいちゃん落ち着くの?
ケージ、バッグ、ベッド。小さな空間に安心を覚える子も多いって言いますし、ちいちゃんはそのタイプかも?
  • 2013/02/19(火) 08:19 |
  • mio02 |
  • URL
  • [編集]

chikoさんへ

ハナソラちゃんもそうなのね♪
ちょっと安心しました(*´∀`)
うちはマウンティングはしないけれど、
お散歩のときにちぃがマーキングしまくります。
女の子しかいないとオス化しちゃうのかしら・・・


akikoさんへ

のんたんは無表情だから何考えてるのかわからなかったけど、
よくある行動のようでホッとしました( ´∀`)
ちぃものんたんの前足や耳をよく齧ってます。
でも、出雲くんのが上手な感じがする~(*´艸`*)


mio02さんへ

ちぃは、たしかに狭いとこのが落ち着くのかも♪

就寝時やお留守番時のサークルに入ってもらいたいときなんか
「ハウス」と言う前にフライングで入ってることがよくありますもん(*´艸`*)
  • 2013/02/19(火) 23:35 |
  • yoko |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

yoko

Author:yoko
住所:栃木県
血液型:B
誕生日:桜の咲く頃
好きなもの:花、ちぃ、韓国ドラマ、甘いもの
嫌いなもの:虫

現在、SONY NEX-5で撮影しています。

いくつになったの

コメント

メールフォーム

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

ご訪問ありがとです♪

10000アクセス突破しました('11.4.14)


