

可愛すぎるマカロン♪

バレンタインにマカロンをいただきました♪


130215


マガシークとボンボンヌのコラボで、バレンタイン限定のマカロン。
スタイリスト亀恭子さんセレクトのキュートでガーリーなセットです。


130215b


もー!見た目がすごい可愛くて♪♪


130215c


こういうのって女の子にはたまらないですよね~(*´ェ`*)


130215d


食べるのがもったいないくらい可愛いマカロンですが
オットとふたりで分け合って食べました。
ひとつだけ入っていた白いプレーンなマカロンが絶品だったそう。


130215e


yokoは、チョコ味&ストロベリー味をいただきました。
こちらもしゅわしゅわ~で美味しかったです(*´ڡ`●)


MAGASEEKファンサイト参加中



*  *  *  *  *



ちぃのんには、イギリスLOVEなお洋服をプレゼント。


130215f


着せてみたら、ちぃのお腹まわりがムチムチ・・・
久々に体重を測ったら 犬生で一番ヘビーな2,4kg!!
体格差はあるけれど、フードの量をのんたんと同量に切り替えてみました。
痩せるといいよねぇ。



下のバナーをポチっとオネガイ+゚:。*゚+(*´∀`人)
ちぃのんランキングが上がります☆
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村





【20名様】TVで話題の絶品おいもスイーツ!あなたのレシピやアレンジ写真を募集♪
キタノセレクション◆生にんじん・生たまねぎ使用の贅沢ドレッシング 

テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ

comment

マカロンおいしいよねー
写真見てたら食べたくなっちゃったよ(≧▽≦)

ちぃのんちゃん、お揃いのお洋服可愛い♡

のんたんの不思議な行動のムービーも
見たよ(^^)/
のんたん、自分が上ってアピールしてるみたいだね( ´艸`)

うち、るきたんがりんの上に乗って
女の子なのに腰振ったりするの(笑)
  • 2013/02/20(水) 00:26 |
  • あき |
  • URL
  • [編集]

no subject

こんにちわ~!
おひさしぶりのコメです(^^;)

すっごい可愛いマカロンですね~~(*゜∀゜*)コレは女子がキュンキュンしちゃうスイーツですね、羨ましいです!!

ちぃちゃん、2,4キロ!うちのミーシャも先週計ったら同じ2,4キロ!犬生最大も一緒です(゜Д゜)この時期って太りやすいみたいですねぇ( 。-_-。)

うちも最近2匹にブリティッシュなお洋服をあげました!うちのはもっとパンクな感じ。今度ブログに載せますね♪
ちぃのんちゃんのはラブリーで可愛いですね~!
どこのお洋服ですか??
もしよかったら、教えてください(^∧^)
欲しくなっちゃった~(*´∀`*)
  • 2013/02/20(水) 15:40 |
  • ちっちぃ&みーしゃ |
  • URL
  • [編集]

あきさんへ

へ?るきあちゃんが?マウンティング?!(゚д゚)!
れんぢくんを見て学習したのかなぁ?
うちのもやりだしたら本能ってことだよねw


ちっちぃ&みーしゃさんへ

コメントありがとぅ☆
いつも読み逃げばかりですみません。。

去年は痩せちゃってたのに、今年は太り気味のちぃです(´・ω・`)
ミーシャちゃんもロッタちゃんといっぱい遊んでるのにねぇ。
フードの適量って難しい。。

イギリスLOVEはペッパラのです♪
アウトレット店で一番安いコーナーにあったものなので、
もう店頭には置いてないかもしれないです。
  • 2013/02/20(水) 23:13 |
  • yoko |
  • URL
  • [編集]

no subject

うわぁ~かわいいマカロン
食べるのもったいない?
でも、食べたいですよね(^o^)ゞ

イギリスLOVEなお洋服、
ちぃのんちゃんに、似合ってて
かわいいですね(*^▽^*)
  • 2013/02/21(木) 00:08 |
  • ちゃいママン |
  • URL
  • [編集]

ちゃいママンさんへ

賞味期限が間近だったので、慌てて食べましたょ(;´∀`)
デコスイーツだったらよかったのに~って何度思ったことか。
ほんと可愛いマカロンでした☆
  • 2013/02/22(金) 22:26 |
  • yoko |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

yoko

Author:yoko
住所:栃木県
血液型:B
誕生日:桜の咲く頃
好きなもの:花、ちぃ、韓国ドラマ、甘いもの
嫌いなもの:虫

現在、SONY NEX-5で撮影しています。

いくつになったの

コメント

メールフォーム

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

ご訪問ありがとです♪

10000アクセス突破しました('11.4.14)


