

那須ガーデンアウトレット。

3連休に那須へおでかけしたときの続きです。


ランチのあと、那須で有名なベーグルやさんへ寄ったら
品切れで店じまいをしているところでした。。。
ランチの前に買いに行けばよかったなー(´・ω・`)

そんなわけで、那須ガーデンアウトレットへ向かいました。


130210j


店舗が拡大したせいでしょうか、去年よりも活気がありました。


130210i


ちぃのんは、お外では歩いてもらって
お店の中に入るときだけバッグINでしたょー。


130210h


ふたり合わせると4kgになるから
長時間のお買い物だと、ちょっと重たいかも。。
こういうときは、ペットカートがあると楽チンでいいよね!欲しい。欲しい。欲しぃ。。


130210k


ペットパラダイスで、お洋服とおもちゃをお買い上げ。
週末限定5%オフで、セール価格から更にお安くなりました♪
じつは、店頭にはのんたんサイズしか置いてなくて、、
ちぃサイズは、他の店舗にあったものを郵送していただきました。
多頭飼いだとやっぱりお揃いで着せたくなるよね~( ´∀`)

店員さんの親切な応対、嬉しかったです。


130211


骨付き肉のおもちゃは、オットの強い希望で購入。
のんたんも嬉しそうに遊んでいるので買ってよかったー♪



下のバナーをポチっとオネガイ+゚:。*゚+(*´∀`人)
ちぃのんランキングが上がります☆
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

comment

no subject

yokoさん、ちぃのん一緒にバックインなんてすごい。
二人とも小さいけど、
二頭となるとねさすがです。
我が家はカートはあるけど、
最近は中で戦うので怖くて乗せられなくて(^^;

我が家もソラようにこの肉持ってますよ。
同じく主人の希望でi-179
肉の匂いがするのかと言うくらい食いつきがいいです。
  • 2013/02/21(木) 23:42 |
  • chiko |
  • URL
  • [編集]

仲良くバックイン!!すごいなぁ
カート多頭飼いなら欲しいですよね?
でも高い…

旦那様ナイスチョイス!!
のんたん美味しそうなお肉持ってるー。
へベーグル私も大好きです。
那須のそのお店知りたかったなぁ
  • 2013/02/22(金) 08:26 |
  • mio02 |
  • URL
  • [編集]

chikoさんへ

元々ふたりともバッグが好きで、
お庭に出すときも一緒に入れていたら
自然と入るようになりました☆
ハナソラちゃんは、カートの中でも普段通りなんですね♪
お外の世界よりもふたりで遊びたいなんて、
微笑ましい光景じゃないですか~(*´∀`)

肉のおもちゃ、お持ちなんですねー♪
まさか旦那さまもワンピースの影響で??


mio02さんへ

そうなんですよねぇ。
滅多に使わないカートにお金出すのはちょっと高いよね。
それにオットに反対されてるし。。。

那須のベーグルやさんは、ベーグルクーボーっていう名前の
とっても可愛らしい外観のお店です♪
また栃木に来るときは寄ってみてくださいな(*´ェ`*)
  • 2013/02/22(金) 22:46 |
  • yoko |
  • URL
  • [編集]

那須のアウトレット、できたばっかのとき
一度行ったきり…
拡大してるの??また行きたいなぁー

カート、パパにお願いしなくちゃね(*^▽^*)
多頭だとカート便利だよ~

最近カートで電車ゎ迷惑かかってしまうと思って
さとるっち用のスリングも購入して
2チーずつスリングに入れて電車乗ったりしてる(笑)

れんぢが一番重いから、れんぢ&りんちゃんペアを
さとるっちに任せてる(≧▽≦)

ベーグルのお店、チワ友さんもよく行っててね
朝一で大量買いするんだって!
おいしいって評判みたいだから、うちも行ってみたいって思ってるんだけど
なかなか行けない(^_^;)
  • 2013/02/23(土) 00:26 |
  • あき |
  • URL
  • [編集]

no subject

二匹バックインは肩凝りますよね(笑)
カート一匹の私でも欲しいときあります(笑)
可愛いですよね。 男の人は理解できないのかな?
うちも、反対されてます。 

お肉おいしそうですね!
  • 2013/02/23(土) 14:59 |
  • 小春母 |
  • URL
  • [編集]

no subject

2匹一緒にバックに入ってる~!
4kg、、重いでしょ~!!!

でも、、ちょこんってはいってる、、かわいい~!!!
  • 2013/02/23(土) 19:38 |
  • pooちゃんママ |
  • URL
  • [編集]

あきさんへ

カートはオットに必要ないって反対されてます。。。
たしかに滅多に使わないものだからね。
我が家にとっては贅沢品なのです(´・ω・`)

ベーグルやさんは、最初に行かないとダメですよねぇ。
先月、とちぎテレビでU字工事が紹介してて
冷凍も扱ってるなんて言ってたんだけどねー。
また次回のお楽しみにしておきます♪


小春母さんへ

わんこがカートに入ってる光景って日常的にはないものね。
オットには、老いたらでいいんじゃない?なんて言われているので
カート購入はしばらく先になりそうです(´・ω・`)


Pooちゃんママさんへ

普段、バッグinでお買い物なんてしないので
重かったけれど、、いい経験ができました♪(*´∀`)
  • 2013/02/24(日) 17:20 |
  • yoko |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

yoko

Author:yoko
住所:栃木県
血液型:B
誕生日:桜の咲く頃
好きなもの:花、ちぃ、韓国ドラマ、甘いもの
嫌いなもの:虫

現在、SONY NEX-5で撮影しています。

いくつになったの

コメント

メールフォーム

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

ご訪問ありがとです♪

10000アクセス突破しました('11.4.14)


