
  • home >
  • 家電 >
  • SONY NEX-5R買っちゃいました♪♪

SONY NEX-5R買っちゃいました♪♪

新しいカメラがやってきました♪


131302
SONY NEX-5RY


望遠レンズ(E 55-210mm) を付けると、バランスが悪いですが。


131302b


かなりズームできるんです!!


131302c
焦点距離 55mm


131302d
焦点距離 210mm


初期の5Dよりも、ピントが合うのもシャッタースピードも早いので
これでわんこのランランしてる姿もバッチリ撮れるはず。


131302e


躍動感のあるベロが撮れてるでしょー?
のんたんは、このネズミさんのラッパをペロペロするのが好きなの(*´ڡ`●)
ちぃは、のんたんの目の付近をペロペロ・・・
もしかして、ほっぺたを舐めてるつもり??



*  *  *



じつは、カメラを購入する前に
小山市にある 『 intervallo 』 へ行ってました♪


131302f


ランチのときに頼んだカプチーノ。450円。


130302g


ラテアートのくまちゃん、すごい可愛いぃぃ(*´ェ`*)
飲むのがもったいないくらいでした。



下のバナーをポチっとオネガイ+゚:。*゚+(*´∀`人)
ちぃのんランキングが上がります☆
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村




【ペットケア/ペット用品・Gストア】ロイヤル イヤーローション

テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

comment

no subject

いいな!いいな!
NEWカメラ~☆

望遠レンズゎめっちゃよいよ~♪
ランラン写真楽しみだね!!

うちのキャノン
さとるっちが買ってくれたやつだけど
ほぼあたしが使ってるから
自分用のが欲しいと言ってるw
いつ買うか・・・実ゎあたしが楽しみ(笑)

no subject

nweカメラですかぁ♪いいですねぇ。
今後のブログが楽しみですね❤望遠はいいですね。

ねずみさんが二人は好きなんですね~

くまちゃんカプチーノ可愛いですね。。。手書きですよね?
職人技ですね(笑)
  • 2013/03/03(日) 18:18 |
  • 小春母 |
  • URL
  • [編集]

私はカメラに疎いんですが、カメラ好きのダンナはyokoさんのチョイスが素晴らしいってべた褒めです/(^o^)\

今後も素敵な写真楽しみにしてますねー(^_^)v

あらーかわいい(=^・・^=)
こんな可愛いの飲むのもったいないですよねぇ。
  • 2013/03/03(日) 20:19 |
  • mio02 |
  • URL
  • [編集]

no subject

今までもキレイな写真だったのに、
更に素晴らしいカメラを買ったんですね!羨ましい(*^_^*)

私、ラテアートしてくれるお店に残念ながらいまだ入ったことがありません。
可愛くって絶対写真撮っちゃいますね!
  • 2013/03/04(月) 10:57 |
  • チロ兵衛 |
  • URL
  • [編集]

あきさんへ

あきさんちのカメラと比べると性能は落ちるかも。。
ネット価格より安かったので即買いしちゃった!
素敵な飛行犬が撮れるようになるといいなー(*´ω`*)

お!さとるっちは何を狙ってるの?キヤノン?


小春母さんへ

前々から望遠レンズが欲しかったのですが
ついにゲットしました~♪
室内でしか使ってないけど、、なかなかよいです(・∀・)

ここのカフェ、住宅街にあって場所がわかりにくい隠れ家的なお店です。
手書きでこんなのが描けちゃうなんて素敵ですよね☆


mio02さんへ

あら♪ありがとうございます(ノ´∀`*)
夫婦二人の意見が合って、ボディは黒にしました☆

カプチーノが運ばれてきた途端、顔が綻んでしまいました(*´ڡ`●)
ラテアートって芸術ですよね。


チロ兵衛さんへ

今までのカメラもいろいろと思い出があり、
まだまだ使えるので勿体ないとは思ったのですが。。
躍動感のあるものが撮りたくて、新しいの買ってしまいました(・∀・)

yokoもここまで素敵なラテアートをしてくれるお店は“初”でしたょー♪
すごいテンション上がります♪♪
  • 2013/03/04(月) 22:36 |
  • yoko |
  • URL
  • [編集]

カメラ、いいお買い物ですね。
のんたんのぺろんちょ写真、のんたんスッキリ見えるし、後ろのぼやけ方とかプロみたいです。
新しいカメラで、また素敵な写真いっぱい撮ってください~

ラテアートもかわいい~
  • 2013/03/05(火) 06:06 |
  • つきかあちゃん |
  • URL
  • [編集]

つきかあちゃんさんへ

以前はブレることが多かったぺろんちょも
しっかり撮れるようになりました~(*´ڡ`●)

花粉が過ぎ去ったら、このカメラを持って
いろいろおでかけしたいと思います♪
  • 2013/03/05(火) 18:13 |
  • yoko |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

yoko

Author:yoko
住所:栃木県
血液型:B
誕生日:桜の咲く頃
好きなもの:花、ちぃ、韓国ドラマ、甘いもの
嫌いなもの:虫

現在、SONY NEX-5で撮影しています。

いくつになったの

コメント

メールフォーム

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

ご訪問ありがとです♪

10000アクセス突破しました('11.4.14)


