fc2ブログ

美白。

クラランスの新ホワイト-プラス、BBクリームの
トライアルセットをお試ししました♪


130308


アクア ミルク 50ml (化粧水)
インテンシブ セラム 10ml (美容液)
モイスチュア エマルジョン 50ml (乳液)
UV-プラスHP BBクリーム 10g (BBクリーム)

上記4点が入っています。


かなりの乾燥肌なので、普段は乾燥肌用のスキンケアを使用していて
美白ものをライン使いするのは、今回が初めてです。


130308b


化粧水は、とろみのあるタイプでしっとりもっちり♪
爽やかなとってもいい香り。
リラックスしながら、お顔のお手入れができました(*´∀`*)

BBクリームは、3/15(金)発売の商品。
ベージュの色味の付いた日焼け止め乳液です。
カバー力があって、コンシーラー要らずな感じ。
夜になっても化粧崩れがなくて、リピしたくなるほど素晴らしい!!
下地って重要ですねぇ。



クラランスファンサイト参加中



のんたんは、美白に力を入れていないので
まだまだお口周りが黒いです。。泥棒さん??(*´艸`*)
ちぃは、2歳になる頃には差し毛も抜けてきれいなお顔になっていたので
もうちょっとかかるのかもしれないねー。


130308c



下のバナーをポチっとオネガイ+゚:。*゚+(*´∀`人)
ちぃのんランキングが上がります☆
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村




お部屋が華やかになる開運インテリアアイテム★サンキャッチャーを30名様モニター
ホワイトデー★アンナミラーズのチーズケーキ★3名様にプレゼント♪
スポンサーサイト



テーマ:美肌スキンケア - ジャンル:ファッション・ブランド

comment

no subject

お邪魔します(*´ω`*)

こちら私も近々レポ予定です♪
のんちゃんとっても可愛いですね♪
  • 2013/03/09(土) 21:32 |
  • 猫ママ |
  • URL
  • [編集]

no subject

毛の生え方がまだ子供らしくて可愛い♪
もう少しでもっと大人っぽくなるかもしれませんね(^^)
空(うちのわんこ)が小さかった時を思い出します!
  • 2013/03/10(日) 01:59 |
  • 花音 |
  • URL
  • [編集]

no subject

のんたん、美白ですか(笑) 
年と共にシミやしわが気になります(涙)
自分の手入れの時間も必要!と常に思います
  • 2013/03/10(日) 08:06 |
  • 小春母 |
  • URL
  • [編集]

猫ママさんへ

コメントありがとうございます♪

トライアルなのに、量があるから
結構お得感がありますよねっっ(*´∀`*)


花音さんへ

尻尾や首の飾り毛が伸びたら
印象も変わってくるでしょうねぇ(*´ω`*)
成長がの楽しみです♪


小春母さんへ

yokoも右頬に気になるシミが・・・
スポッツタイプの美白も毎日塗り塗りしてますが、
変わる気配がありません(´・ω・`)
  • 2013/03/10(日) 22:06 |
  • yoko |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

yoko

Author:yoko
住所:栃木県
血液型:B
誕生日:桜の咲く頃
好きなもの:花、ちぃ、韓国ドラマ、甘いもの
嫌いなもの:虫

現在、SONY NEX-5で撮影しています。

いくつになったの

コメント

メールフォーム

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

カレンダー(月別)

02 ≪│2024/03│≫ 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

検索フォーム

ご訪問ありがとです♪

10000アクセス突破しました('11.4.14)