

キュンキュン動画♪

少し前から気になっていたのですが。

のんたんは、嬉しいときや興奮してるときに
「キュンキュン」鳴くんです(*´ェ`*)
名前を呼んであげると よく鳴きますw

オットのお出迎えのときの様子をUPしました。
オットの音声はNGとのことなので、途中音声のない部分がありますが
ちぃのんのキュンキュン動画をどうぞ♪





最近では、インターホンが鳴っただけで
キュンキュン言い出します。
誰にでも興奮しちゃうみたい(*´艸`*)



下のバナーをポチっとオネガイ+゚:。*゚+(*´∀`人)
ちぃのんランキングが上がります☆
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村




『きれいな芝生の庭づくり』をお手伝い!7名様募集!

テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

comment

可愛すぎるーー!!!!
旦那さまも、こんなに歓迎されると毎日帰ってくるのが楽しみでしょうね♪♪
ウチのコも嬉しい時クルクル回りますww

no subject

ちぃのん、きゅんきゅんとクルクル可愛いですね。
ご主人はデレデレしちゃいますよね。

我が家はパパが外から帰って来ると、
「誰だ!」って本気吠えするし、
インターフォンが鳴ったときはうるさくて聞こえないくらい。
今はそれが一番の悩み。
ちぃのんの育ちの良さが感じられるわ。
  • 2013/03/14(木) 23:23 |
  • chiko |
  • URL
  • [編集]

no subject

ご無沙汰しちゃってすみません!
ふふ、のんたんキュンキュン言ってますねー。
ウチは出雲の方が言いますー。
しじみも最近覚えてきたみたいですけど(笑)
のんたん、きゅんきゅん言いながらクルクル回ってるのがかわいいな~♪

no subject

キュンキュン可愛いな~♪
うちはワンワン吠えちゃうから困ってます(^^;)
のんたんみたいにキュンキュン言って回ってくれたら良いのに!
  • 2013/03/15(金) 05:14 |
  • 花音 |
  • URL
  • [編集]

kaorukoさんへ

yokoには、キュンキュン言ってくれないので
オットが羨ましぃ~~~(*´Д`)
のんたんは、ごはんのときにもクルクル回りますが
おとちゃんもそうですか??


chikoさんへ

のんたんのクルクルは、ごはんのときなんか
ものすごい高速回転ですょ!!(*´艸`*)

ちぃはキュンキュン言えないから、低い声で「ワン!」って言ってるよー。
ハナソラちゃんも嬉しくて声が出ちゃうのかもね♪


akikoさんへ

出雲くんもキュンキュン言うんだね~(*´ェ`*)
あれほんと可愛いよね~♪♪
うちは、のんたんしかできないの。
その代わり、ちぃは「クゥーン」って鳴きます。


花音さんへ

このキュンキュン、ごはんのときには
悲鳴のような大声になるんです(´・ω・`)
一長一短ですね。

どうしたら大人しくなるんだろぅ・・・今更直らないのかな・・
  • 2013/03/15(金) 22:42 |
  • yoko |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

yoko

Author:yoko
住所:栃木県
血液型:B
誕生日:桜の咲く頃
好きなもの:花、ちぃ、韓国ドラマ、甘いもの
嫌いなもの:虫

現在、SONY NEX-5で撮影しています。

いくつになったの

コメント

メールフォーム

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

ご訪問ありがとです♪

10000アクセス突破しました('11.4.14)


