

のんたんお迎え1周年♪

3月17日は、いろいろ思い入れのある日。

東日本大震災から1週間後の2011年、実家のわんこが亡くなって
去年の2012年は、我が家にのんたんがやってきた日なのです。


久々に体重測定してみた。
のんたん 1,7kg  
ちぃ 2,3kg

ちぃと同量のフードを与えているせいか
のんたんの体重が戻ってました。


iMovieで、この1年をまとめてみたので
チワワのブラタン&ホワイトの毛色(毛量?)の変化をお楽しみください♪







のんたんのフレーズは、5兄弟の中でもいちばん幅狭だったけど
大人になった今でもうっすら残ってくれてます!


120200


ちっちゃい頃は、とっても可愛かったなぁ(ノ´∀`*)



下のバナーをポチっとオネガイ+゚:。*゚+(*´∀`人)
ちぃのんランキングが上がります☆
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村




【シンプルコンフォートシューズ】ベルの靴で春のお出かけ♪3名様募集

テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

comment

no subject

のんたんお迎え記念日おめでとーーー!!
今も、小さいころもとってもかわいいです☆
これから、もっともっと毛量が増えていく変化が楽しみですね♪
  • 2013/03/17(日) 20:40 |
  • *hinasou* |
  • URL
  • [編集]

no subject

お迎え記念日おめでとうございます♪(*^_^*)
もう1年経つんですね☆
のんたんの小さい麻呂眉がほんと可愛い♪♪
これからどんなレディーになるのかな。

5兄弟が一緒に入っているの、何とも言えず可愛いですね。
  • 2013/03/17(日) 20:55 |
  • チロ兵衛 |
  • URL
  • [編集]

no subject

のんたん お迎え1周年おめでとう^^

ブラタンも色々なんですね。のんたん変化してるー☆
ハナは赤ちゃんの時から毛色の変化はあまりないの。
ハルはフォーンだから赤ちゃんは別犬に見えたけどね( ´艸`)

この1年も家族で元気に過ごせますように^^☆彡
  • 2013/03/18(月) 10:18 |
  • ハルチワ |
  • URL
  • [編集]

早いものですね。もう一年なんですねー。

のんたんの成長ぶりムービーみてビックリです。大きくなったなぁってしみじみ思いました。

これからもちぃちゃんと仲良くね!のんたん!!
  • 2013/03/18(月) 12:49 |
  • mio02 |
  • URL
  • [編集]

no subject

のんたん、お迎え一周年おめでとうございます。
一年早いですねぇ。。可愛く成長してくれましたね♪
しかし、赤ちゃんチワワは可愛いですね(笑)
みんなころころですね。フレーズが見えるのがのんたんですか?
  • 2013/03/18(月) 17:31 |
  • 小春母 |
  • URL
  • [編集]

no subject

のんたんの兄弟みんな可愛い~~~~~!
今もまだ、赤ちゃんの面影が、、可愛い!!

のんたんも嬉しいとくるくる回るんだね!
るるんもくるくる回りますよ~!
  • 2013/03/18(月) 18:54 |
  • pooちゃんママ |
  • URL
  • [編集]

no subject

のんたん、お迎え記念日おめでとうございます☆
(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)
小さい頃も今もとっても可愛いですね♪♪
5兄弟チワワたちが集合していて可愛い(*^▽^*)
これからもちぃちゃんと仲良く元気に過ごしてね~

のんたんの
お迎え記念日おめでとう!!!

セカンドバースデーですね♪

あかちゃんのころも今も
とっても可愛いよーーーー

ほんと月日が絶つの早いね。
  • 2013/03/18(月) 23:22 |
  • あき |
  • URL
  • [編集]

no subject

おめでとうございます♪♪
のんたんって5兄妹だったんですね!!
しかも、みんなかわいいお顔してますね(^○^)

のんたんのマロ眉が大好きです♡
  • 2013/03/19(火) 18:45 |
  • kaoruko |
  • URL
  • [編集]

no subject

遅くなっちゃいましたが。。。
のんたん、お迎え記念日おめでとうございます!
パピーの頃も今もとってもcuteですよ♪
これからもたくさんの思い出を作ってね☆

no subject

遅くなってすみませんm(._.*)mペコッ

のんたんのお迎え記念日
(*^▽^)/★*☆オメデト♪

ちっちゃ頃からのお写真
見せていただきました(*^-^)ニコ
今もかわいいけど、ちっちゃい頃のかわいさは
o(*^▽^*)oあはっ♪
たまらないですね(*^.^*)エヘッ
  • 2013/03/20(水) 16:45 |
  • ちゃいママン |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

yoko

Author:yoko
住所:栃木県
血液型:B
誕生日:桜の咲く頃
好きなもの:花、ちぃ、韓国ドラマ、甘いもの
嫌いなもの:虫

現在、SONY NEX-5で撮影しています。

いくつになったの

コメント

メールフォーム

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

ご訪問ありがとです♪

10000アクセス突破しました('11.4.14)


