ワイルドのんたん!!

先日、おもちゃが壊された。

のんたんが、見慣れないもので遊んでいて
よぉーく見たらプピプピの素を齧っていたのです。。(゚д゚)!


130401


鳴らなくなったプピプピは処分して ほつれた部分を縫合しました。


あと、お留守番してもらっているとき
ベッドに妙な盛り上がりを発見しちゃいました!

あれー?のんたんの姿が見えないな。


130401b


もしかして、中に入ってたの?!


130401c


特に齧られた形跡はなかったのでよかったよかった(・∀・)
最近、体力を持て余している ワイルドのんたん なのでした♪


130401d


ちなみに、ドームにするとちぃしか利用しません。
このアングルだとスムースに見えるよね~(*´艸`*)



下のバナーをポチっとオネガイ+゚:。*゚+(*´∀`人)
ちぃのんランキングが上がります☆
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村





【titivate】着まわし抜群のオーバーシャツチュニックワンピース
リンゴをまるごと包んだバームクーヘン「ゴールデンアップル カムイ」モニター大募集

テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

comment

no subject

のんたんやっちゃいましたね。
でも、こうゆうおもちゃは壊される運命だからしょうがないです。
我が家もこうゆうふうに壊すのはソラばかり。
主人に言わせると、
歯の向きが違うみたいで、
ハナは舐め専門、ソラは噛み専門。

ちぃちゃん、スムチに見えるね。
どちらにしても可愛いちぃちゃんi-179
  • 2013/04/04(木) 23:38 |
  • chiko |
  • URL
  • [編集]

no subject

”ワイルドだろぅ~”って言ってますね(笑)
ちぃちゃんは”静”のんたんは”動”ですかね?
お顔だけだとスムースだね(笑) 
私、小春の頭を触った感触が大好き!スム―チって全身こんな感じ?って思いながら触ってます。妹はスムース?
  • 2013/04/05(金) 06:12 |
  • 小春母 |
  • URL
  • [編集]

chikoさんへ

せっかくいただいたおもちゃを壊すなんて!
よっぽど気に入ってるのかもしれない(*´艸`*)

ちぃのんはふたりとも噛み専門かなぁ。
yokoの手はペロペロしまくりで、なかなかやめてくれない。。


小春母さんへ

おうちの中では確かにそうなんだけど、お外では違うの。
ちぃはガウガウ強気で、のんたんは怖いと動かないの(*´艸`*)
性格にも個性があって面白いです♪

yokoも頭をナデナデするの大好きー☆
短いから体の毛とはちょっと違うよね。
スムースも可愛いからますます迷っちゃいますね。
  • 2013/04/05(金) 23:25 |
  • yoko |
  • URL
  • [編集]

ワイルドのんたんw いいね!

プープー鳴るおもちゃゎ
れんぢがいつも最後壊すよー

のんたん、意外にやるねぇ~

ちぃちゃん
うんうん!スムースにみえる!
  • 2013/04/06(土) 02:10 |
  • あき |
  • URL
  • [編集]

no subject

うちの仔達もドームのハウスが嫌いみたいで、入ってくれないよ。。

つぶして上に寝てる。。

おもちゃ、、ご愁傷様~!
  • 2013/04/06(土) 09:21 |
  • pooちゃんママ |
  • URL
  • [編集]

あきさんへ

れんぢくんもワイルドだねぇ~(*´艸`*)
紅一点(?)の男の子だもんね!

スムースにもちょっと憧れるけど、
やっぱりスムチーカットにするのは勇気がいるね。


Pooちゃんママさんへ

ちぃも昔はよく潰してましたょー。
今年はなぜかやらなかったけどね。

このキューブ型は、潰してもOKな2WAYなので
かなりおすすめです(・ω<)
  • 2013/04/07(日) 22:40 |
  • yoko |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

yoko

Author:yoko
住所:栃木県
血液型:B
誕生日:桜の咲く頃
好きなもの:花、ちぃ、韓国ドラマ、甘いもの
嫌いなもの:虫

現在、SONY NEX-5で撮影しています。

いくつになったの

コメント

メールフォーム

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

検索フォーム

ご訪問ありがとです♪

10000アクセス突破しました('11.4.14)