

サークルがなくても大丈夫~♪

ちぃのん部屋となっている和室をリフォームすることになりました。

リフォーム前日にサークルを撤去して、
タンスの肥やしになっていた予備トイレと
ふだん使っているベッドいつもの位置に。


130406


早速、ちぃはベッドで寛いでました(*´ェ`*)


130406b


狭いところが好きだよねー♪


130406c


あぁ、可愛い。かわいい。たまらない。


130406d


トイレは、基本的にのんたんが使用しているのですが
サークル内じゃなくても問題なくできてました♪
リビングに設置してもふつうに使ってくれてました。

ふだんは、食糞してサークルトレイを汚くしちゃうんだけど
ほんとはすっごいきれい好きなのかもしれない。



下のバナーをポチっとオネガイ+゚:。*゚+(*´∀`人)
ちぃのんランキングが上がります☆
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

comment

no subject

リフォ-ムってどこを?って思ってしまいましたが...もしかしてちぃちゃん、のんたんのお部屋リフォ-ムでしたか?(笑)サ-クルなくてもお留守番できたらいいですよね。
ちいちゃんのまったりした顔は可愛い。可愛いって何十回、何百回も言ってしまいそうです。ん~可愛い♪
  • 2013/04/10(水) 13:00 |
  • 小春母 |
  • URL
  • [編集]

no subject

ほんと可愛い♥
たまらなく可愛いです(*^_^*)

サークルはずっと撤去したままにするんですか??
ウチもいつも、どうしようか悩んでるんですよね。。

小春母さんへ

畳をフローリングに張り替えました( ´∀`)
ちぃのんが走り回るせいか結構傷んでしまって。

さすがにサークルなしでのお留守番はできません。
壁紙を齧られでもしたらショックだもの。。。


kaorukoさんへ

ありがとう(ノ´∀`*)

サークルは、一時的に移動しただけなので
今はもう元の場所に戻ってきていますょ♪
木を齧るのが何よりも大好きなちぃのんですので
フリーでのお留守番は一生無理かもしれないな(´・ω・`)
  • 2013/04/10(水) 22:36 |
  • yoko |
  • URL
  • [編集]

マッタリちぃちゃん
ホント可愛いね!ずっと見てても飽きない(*^▽^*)

のんたんおトイレもう完璧!
ゆずりん、やっと完璧になったよー
最初ゎカーペットとかに粗相してた(^_^;)

ゆずもフリーにする予定だけど
まだタイミングが定まらない。
  • 2013/04/11(木) 00:50 |
  • あき |
  • URL
  • [編集]

あきさんへ

ゆずりんもおトイレ完璧なんだね☆
エライエライ♪
うちもラグの上で何度されたことか・・・

ゆずりんも早くフリーにできるといいね(*´ェ`*)
我が家は、イタズラされると怖いのでやっぱりできませ~ん。。
  • 2013/04/14(日) 23:11 |
  • yoko |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

yoko

Author:yoko
住所:栃木県
血液型:B
誕生日:桜の咲く頃
好きなもの:花、ちぃ、韓国ドラマ、甘いもの
嫌いなもの:虫

現在、SONY NEX-5で撮影しています。

いくつになったの

コメント

メールフォーム

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

ご訪問ありがとです♪

10000アクセス突破しました('11.4.14)


