

サンキャッチャーのある生活。

星の種さんから、とっても可愛いサンキャッチャーが届きました♪

 
130416
Pure Line【ピュアライン】 クリア 
星の種ファンサイト参加中


カーテンレールに取り付けられるようになっているので
朝日の当たるお部屋に飾ってみました。


130416b


向かい側に家があるので、レースのカーテンを開けることはないのですが
閉め切った状態でも問題なくキラキラしています(*´∀`*)


130416c


部屋中が虹色に包まれて 癒しの空間の出来上がり♪


130416d


サンキャッチャーを飾ってから、目覚めがよくなったような気がします♪♪



*  *  *  *  *



先日、ちぃのんに奇跡が起きました!!


130416g


ちぃが、ボールを持ってベッドに入ってたら
のんたんが外からガウガウじゃれてて
いつの間にかふたりで入ってました~(*´艸`*)

この状況をみるのは、昨年の沖縄ぶりです。
無理矢理入れようとしても嫌がるので、この写真が撮れたことも奇蹟です☆



下のバナーをポチっとオネガイ+゚:。*゚+(*´∀`人)
ちぃのんランキングが上がります☆
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

comment

お久しぶりですお元気でしたか?
仙台は桜満開。今日が花見なら最後のチャンスかな?

サンキャッチャーモニターでゲットされたんですか?

私は以前にハマって自分で作ってた時期がありました。今もキッチンや玄関にに飾ってます。友達が落ち込んでる私に見てると和むよって薦めてくれたんです。キラキラ小さな虹が散らばるとなんだか元気になりますね(=^・^=)

姉妹一緒。仲良くてイイですね?
これがきっかけでますます仲良くなるとイイですね?
  • 2013/04/20(土) 14:30 |
  • mio02 |
  • URL
  • [編集]

no subject

サンキャッチャーいいなぁ、羨ましいです(*^_^*)
欲しいと思いながらも、なかなか買う機会もなくて・・。
キレイですよねぇ。

ふたりとも同じベッドに!
うちではありえない光景です^_^;
一緒にいるのが自然になってきたんですかね。
  • 2013/04/20(土) 22:19 |
  • チロ兵衛 |
  • URL
  • [編集]

no subject

サンキャッチャー素敵ですね。
光と共にいい気も入ってきそう。
かなり気になりましたi-179

二人の姿見て笑っちゃいました。
可愛いすぎる。
ハナソラにはあり得ない光景。
仲良しの姿見ているだけで癒されますね。
  • 2013/04/20(土) 23:37 |
  • chiko |
  • URL
  • [編集]

no subject

コメントありがとうございます。また、小春に会いに来てくださいね♪私もちいちゃん&のんたん姉妹に会いに来させていただきます(^^)V

サンキャッチャー素敵ですね。 私も欲しいです~❤
  • 2013/04/21(日) 10:25 |
  • 小春母 |
  • URL
  • [編集]

mio02さんへ

お久しぶりです♪
そちらは今が見頃なんですね(*´∀`*)

サンキャッチャーはモニプラでゲットしました♪
モニプラは、最近ハマっています☆
我が家は1Fには良い窓がなくて飾れませんでした。
キッチンやリビングにあったら素敵でしょうね♪


チロ兵衛さんへ

ゆらゆら揺れると素敵ですょ~(*´∀`*)

うちもふたりでベッドに入るなんて
よほどのことがない限りありえません!
あのあとすぐ出ちゃいましたもん。


chikoさんへ

サンキャッチャー、見た目も可愛いしおすすめです♪
小窓があったらキッチンやリビングに飾りたかったな~♪

のんたんってちぃにガウガウ言われても
へこたれないタイプだからねー。
あのときも無理矢理入ったっぽいし。
あの神経、yokoも見習いたいものです。


小春母さんへ

小春ちゃんとブログでお会い出来るようになって
なんだかとても嬉しい気持ちです♪
お目目が大きくて可愛いですねぇ(*´ェ`*)

これからもよろしくお願いします♪
  • 2013/04/21(日) 18:16 |
  • yoko |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

yoko

Author:yoko
住所:栃木県
血液型:B
誕生日:桜の咲く頃
好きなもの:花、ちぃ、韓国ドラマ、甘いもの
嫌いなもの:虫

現在、SONY NEX-5で撮影しています。

いくつになったの

コメント

メールフォーム

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

ご訪問ありがとです♪

10000アクセス突破しました('11.4.14)


