

寒いからおうちでバトル。

遊びと思われるちぃのんのバトル。

ちぃが耳毛で のんたんが首毛を攻めます。
今日は、ちぃの方が優勢です!!


130421a


このバトルは毎日行われるから、飾り毛がいつもモシャモシャだょ。。


130421b


最近になって、のんたんがお腹を出すようになりました!


130421c


でも、yokoにはお腹を出しません。
無理矢理ひっくり返すと足をバタバタやって抵抗します(´・ω・`)

いつも膝の上に乗ってくるのに、心を許していないのでしょうか?


130421d


4月なのに、せっかくの土日なのに、なぜか真冬のような寒さ・・・
おうちでエアコン付けてマッタリ過ごすちぃのんでしたー♪


130414
ラナンキュラス 2013.4.14開花



下のバナーをポチっとオネガイ+゚:。*゚+(*´∀`人)
ちぃのんランキングが上がります☆
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

comment

no subject

本当、寒いですね。今日もまだ寒いですね~日中は暖かくなると言ってたのに....
ちぃちゃんとのんたん楽しそうですね。でも、ちぃちゃんの怖い顔が...本気で怒ったのかな?だからのんたんお腹を...?
やはり2匹いるといろいろ楽しそうですね~
  • 2013/04/22(月) 12:58 |
  • 小春母 |
  • URL
  • [編集]

no subject

モレアノ地方も先週末、寒かったですよ(*^^*ゞ
今年は、いつまででも寒い気がしますね。

お家で州´ー`州 マッタリ過ごす休日
ちぃのんちゃんも喜ばれたでしょうね(*^▽^*)
バトルで、あったまってたのかもしれませんね=^-^=うふっ♪

ラナンキュラス、きれいに咲いてますね(*^^*)
  • 2013/04/23(火) 08:27 |
  • ちゃいママン |
  • URL
  • [編集]

こんにちは

ちぃちゃん&のんちゃん、激しく遊んでますね~☆
19日のツーショ写真、めっちゃカワイイ!!!
癒された~(*^_^*)
かわいくて、しばらく見てました(笑)

小春母さんへ

ちぃは、いつもガウガウ言いながら真剣な面持ちで遊んでます(*´艸`*)
のんたんは無言なんですけどねー。不思議です。

ちぃがまだ若い頃は、yokoとおもちゃで遊んでたのに
今ではふたりで遊んでばかりなので少し悲しぃかも。。


ちゃいママンさんへ

寒くても寒くなくてもバトルしてますが(;´∀`)
のんたんがもうちょっと成長したら落ち着くのかな?

ラナンキュラス、先日の雨でずいぶん形が崩れました・・
長い期間育てているのに見頃はあっという間なんですよね。
でも、いちばん好きなお花です☆


YUMIさんへ

かわいいだなんて!ありがとぅ(ノ´∀`*)
毎日ガウガウ言いながら遊んでますょー♪
のんたんは、かなり体力有り余ってるみたいでね、
3歳を過ぎたちぃにはちょっと可哀相な感じです(*´Д`)
  • 2013/04/23(火) 23:11 |
  • yoko |
  • URL
  • [編集]

no subject

三沢も寒い寒い!!

家のワンたちも毎日バトル!
せっかくシャンプーに連れて行ってふわふわのさらさらにしてても、バトルですぐベチャベチャになってます~!
何処も同じだね!!
  • 2013/04/25(木) 21:03 |
  • pooちゃんママ |
  • URL
  • [編集]

Pooちゃんママさんへ

やっぱり同じなのね♪
うちだけじゃなくてちょっと安心しましたww

ブラッシングしてもすぐバトルになるから
いつも残念な気持ちになります・・(´・ω・`)
  • 2013/04/25(木) 23:06 |
  • yoko |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

yoko

Author:yoko
住所:栃木県
血液型:B
誕生日:桜の咲く頃
好きなもの:花、ちぃ、韓国ドラマ、甘いもの
嫌いなもの:虫

現在、SONY NEX-5で撮影しています。

いくつになったの

コメント

メールフォーム

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

検索フォーム

ご訪問ありがとです♪

10000アクセス突破しました('11.4.14)


