
  • home >
  • カフェ >
  • 無国籍&オーガニック料理 LUCU(ルチュ)

無国籍&オーガニック料理 LUCU(ルチュ)

GWにおでかけしたときのこと。

せっかくの連休なので遠出がしたいなーと思って
お隣の茨城県へ足を伸ばしました( ´∀`)

わんこも入れるお店をみつけましたょー♪


130504e


無国籍&オーガニック料理のお店
『 LUCU (ルチュ) 』

茨城県ひたちなか市馬渡3312-4
TEL 029-274-7060
11:30~15:00
定休日 月曜・第1日曜


130504


テラス席のみペットOKです。


130504b


yokoは、オーガニックプレートをいただきました。
このプレート、全て野菜なんです!
真ん中のお肉のようなものは、大豆ミートのからあげ。


130504c


ちょっとずついろいろなものが食べれて嬉しい(*´ڡ`●)


オットは、ロコモコをチョイス。
お肉が肉々しくて、ちょっとクセのあるお味でした。


130504d


ランチのあとは、公園へ移動です♪


10504a



下のバナーをポチっとオネガイ+゚:。*゚+(*´∀`人)
ちぃのんランキングが上がります☆
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村




★メイトー★「ディズニーパッケージシリーズ」4種詰め合わせモニター募集【30名】

テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

comment

no subject

盛りだくさんのお料理ですね♪色々な種類がいただけるのは嬉しいですよね。 大豆ミ-トの空揚げが個人的に食べてみたいです。

ちぃちゃん、またまたカメラ目線で可愛いですね。最近、小春は私が携帯向けると顔をそむけるんですよ~(笑)

  • 2013/05/10(金) 15:13 |
  • 小春母 |
  • URL
  • [編集]

no subject

ちぃちゃん、看板犬みたいー♪^m^
yokoさん、いつも素敵なお店探しますねー。
野菜がたくさん採れて、ヘルシーですね☆
家だとちょっとずつ色々、って難しいので(私には・・)
こういうの嬉しいですよね。
  • 2013/05/10(金) 20:24 |
  • チロ兵衛 |
  • URL
  • [編集]

no subject

いつも素敵なカフェ紹介してくれてありがとう。
野菜が色とりどりで女子には嬉しいです。
ちょっと遠出して行ってみたいなと思っちゃった。
これからの季節テラスも気持ちいいですね。
  • 2013/05/11(土) 09:52 |
  • chiko |
  • URL
  • [編集]

小春母さんへ

大豆ミートは、食感が大豆っぽくなくて(肉って感じでもないんだけど・・)
わりと美味しくいただけました♪

あら、小春ちゃんシャイガール?(*ノェノ)
ちぃは、わりとカメラ目線はくれますが
名前を呼んでも反応しないコです。。


チロ兵衛さんへ

看板犬みたい?(ノ´∀`*)
でも、食事中はおとなしくなかったよw

yokoも家でいろいろ作るのは苦手です!!
一品物を丼で出してしまうほうが簡単で好きです。
ずぼら主婦です(;´∀`)


chikoさんへ

地方だとペットOKのお店ってなかなかないんですよねぇ。
ひたち海浜公園のすぐ近くなので、
また機会があったときは行ってみてください♪
オーナーさんもわんこ好きなようでとても素敵な方でした。
  • 2013/05/12(日) 01:24 |
  • yoko |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

yoko

Author:yoko
住所:栃木県
血液型:B
誕生日:桜の咲く頃
好きなもの:花、ちぃ、韓国ドラマ、甘いもの
嫌いなもの:虫

現在、SONY NEX-5で撮影しています。

いくつになったの

コメント

メールフォーム

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

ご訪問ありがとです♪

10000アクセス突破しました('11.4.14)


