ひたち海浜公園☆チューリップ

GWに行った ひたち海浜公園の続きです。


130504m


西口エリアのたまごの森フラワーガーデンでは、
色とりどりのチューリップが咲き誇っていました♪


130504n


せっかくなので記念撮影を頑張ってみるものの


130504o


ふたりともバッチリなお顔ってやっぱ難しい(*´Д`)
残念ながら上手く撮れてませんでした。。


130504p


人も多かったせいか、ちぃのんに興味を持ってくれる人も結構いて。


130504q


動かないのんたんは、ちっちゃい子にいっぱい触られてました(*´艸`*)
怖いと固まるクセは健在です。。
動きまわるちぃよりものんたんの方が人気でした♪


高速が渋滞してそうだったので、阿字ヶ浦海岸へちょっと寄り道。


130504r


すごく波が荒々しかったー!!
小さい頃、家族旅行でよく来ていたんだけど、、こんなに波が高かったかなぁ。


130504s


今回のおでかけは、GWということもあり渋滞が多くて大変だったのに
オットがずっと運転してくれました。Thanks!



下のバナーをポチっとオネガイ+゚:。*゚+(*´∀`人)
ちぃのんランキングが上がります☆
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

comment

チューリップ綺麗ですね?最近は種類も豊富でビックリしました。

ちいちゃん、のんたんもお出かけ楽しそう!!
海岸での写真も素敵ですね?

私もいつかアポロと海を眺めたいな
  • 2013/05/16(木) 12:59 |
  • mio02 |
  • URL
  • [編集]

no subject

来年は行きたいな~ひたち海浜公園は一度は行ってみたいところです。GWを避けてお出かけしたいと思います(笑)

3枚目の写真、ちぃちゃんの笑顔とのんたんが甘えてる感じがすごくいいです。のんたんはyokoさんになんて言ってるのかな、、、♪

阿字ヶ浦は私も小さいころ行きました。砂浜をあるく姿、仲良し姉妹ですね~
  • 2013/05/16(木) 15:04 |
  • 小春母 |
  • URL
  • [編集]

mio02さんへ

たしかに種類やカラーが豊富で
たくさん植わってると見応えありますよね♪

じつは、トイレついでに寄ったようなものなのですが、、
この時期の海は人気がなくていいですよ~( ´∀`)


小春母さんへ

人生で初めて訪れたのですが、とても良かったです♪
遊園地もあるからお子さん連れでも楽しめそう!
ぜひ、2チワちゃん連れて行ってみてくださいな♪

のんたんは、ずっと尻尾垂れてたから
早く帰りたかったのかもしれません・・・
車の前に着くと、尻尾を振って早く乗せてって催促するんです(*´Д`)
  • 2013/05/18(土) 21:50 |
  • yoko |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

yoko

Author:yoko
住所:栃木県
血液型:B
誕生日:桜の咲く頃
好きなもの:花、ちぃ、韓国ドラマ、甘いもの
嫌いなもの:虫

現在、SONY NEX-5で撮影しています。

いくつになったの

コメント

メールフォーム

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

検索フォーム

ご訪問ありがとです♪

10000アクセス突破しました('11.4.14)