お庭改造。

ダンロップのゴム手袋が届きました♪


130519
マイリトルガーデン アコーディオンプリーツゴム手袋M

ダンロップホームプロダクツファンサイト参加中


プリーツ使用でフィット感があるので、作業中ズレません!
しかし、この時期はゴム手袋だと、汗で指がシワシワになりますね。。

今までは、軍手で作業していたので知らなかったけど・・
手からこんなに汗がでるとは・・・・・ほんとビックリです!!


130519b


この週末は、芝生と砂利の境目を作るお庭改造の続きをしてました♪
前回の記事はこちら 「芝生と砂利の境目を作る。」


130519c
芝生を剥がしたところ


砂利と土が混じってしまい、見苦しいので
洋風な砂利を買ってきて敷き詰めました。


130519d
ガーデンロックイエロー10kg


このスペースで18袋 使用しています。
イエロー砂利と既存の砂利との境目もどうにかしたい。


130519e


ボロボロのベンチは、花台として活躍してくれています(*´∀`*)
砂利の色が変わったら お庭の印象も明るくなったような気がします♪


130519f


ちぃは、芝生でゴロゴロ~


130519g


残念ながら、ゴム手袋は2日で穴が開いてしまいました。。(´・ω・`)
薄手だったからしょうがないのでしょうかね。



下のバナーをポチっとオネガイ+゚:。*゚+(*´∀`人)
ちぃのんランキングが上がります☆
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

テーマ:ガーデニング - ジャンル:趣味・実用

comment

no subject

ちぃちゃん、芝生の上でごろごろ-んって気持ちよさそうですね。 小春はまだ、ごろごろ-んってするほどお庭とは仲良しになってないみたいです。

砂利のいろが違うだけで印象変わりますね。柵の向こうもお庭ですか?砂利のところをイエロ-砂利に変えたら明るいお庭になりそうですね。
  • 2013/05/20(月) 12:51 |
  • 小春母 |
  • URL
  • [編集]

小春母さんへ

柵の向こう側は通路です。
家の周りを砂利で囲っているので、全てやるにはかなりお金がかかりそう。
なので、今のところ考えてませんが、、、宝くじでも当たったらやりたいかも!

のんたんも芝生でゴロゴロしないんですよー。
性格もあるのでしょうかね?
  • 2013/05/21(火) 22:30 |
  • yoko |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

yoko

Author:yoko
住所:栃木県
血液型:B
誕生日:桜の咲く頃
好きなもの:花、ちぃ、韓国ドラマ、甘いもの
嫌いなもの:虫

現在、SONY NEX-5で撮影しています。

いくつになったの

コメント

メールフォーム

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

検索フォーム

ご訪問ありがとです♪

10000アクセス突破しました('11.4.14)