ペットシーツ処理器「デオポット」

わんこ用のゴミ箱を新調しました♪


130516
ペットリア デオポット消臭タイプ
コジマ通信販売ファンコミュニティーファンサイト参加中



今まで使用していたゴミ箱は、置いておく分には問題ないものの
フタを開け閉めするときに臭いが気になっていたのです(´・ω・`)


デオポットは、フタを開けても更に内蓋があるのでぜんぜん臭わないんです!
専用フィルムは、消臭・抗菌・防臭機能がついた優れもの!!


130516b


この専用フィルムのカセットは、1個で180枚のペットシーツを処理できるようです。
我が家は1日1枚程度しかゴミが出ないので、3ヶ月くらい使えそう♪
(ちぃは基本的に外なので、のんたんだけトイレを使ってます)


130516c


フタの内側にカッターがついてるので、ゴミに出す際も楽チンです。


130516d


ゴミ箱の定位置は、サークルのすぐ側にある押入れ。
フタがもう少し落ち着いたカラーだったら、
どんな部屋に置いても違和感なさそうですね。


130516e


写真1枚目に登場していたのんたん。
ボロボロになったお肉のおもちゃLOVEなんです(*´ڡ`●)


130516f


お肉が大きいからプピプピは鳴らせないんだけどねー。



下のバナーをポチっとオネガイ+゚:。*゚+(*´∀`人)
ちぃのんランキングが上がります☆
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村




アンケートに答えて「白い恋人」10名様にプレゼント!
6/12発売の新商品をGET☆「Decorno-デコルノ-」モニター大募集!!

テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

comment

あるある、人用もあるぅ!!
赤ちゃん用品にありますよー!
ペット用もあったとは…

これからの季節臭いがってのありますもんね?今年の夏は快適ですね(^O^)/
  • 2013/05/24(金) 17:49 |
  • mio02 |
  • URL
  • [編集]

mio02さんへ

赤ちゃん用でもあるんですね!!
このゴミ箱、よくみたらアップリカのものでした。
なるほどね~、紙おむつとトイレシーツは似たもの同士ですものね。
いい商品みつけました♪
  • 2013/05/25(土) 21:54 |
  • yoko |
  • URL
  • [編集]

no subject

こらからの季節にちょうど良いですね!
そういえば姉の家でも姪っ子が赤ちゃんの時に、同じようなのがあったような・・・
借りてみようかな(笑)

ウチもおもちゃボロボロになっても、
ずっと遊んでくれます♪

うちにも来ました。

我が家にも届きました。デオポット。多頭飼いなのでシートの減りが早いです。のんたんの分だけだったらいいですねー。うちはすぐに溜まります。でも臭いがしないですしとても便利ですね。赤ちゃん用でもあるんですね~。
  • 2013/05/26(日) 20:05 |
  • ちびがっちゃんのママ |
  • URL
  • [編集]

kaorukoさんへ

使われてないのであれば借りてみるのもありですね♪
使い勝手もいいのでオススメですょ☆

おもちゃってたくさんあっても
結局よく遊ぶのはボロボロのなんだよねぇ(;´∀`)


ちびがっちゃんのママさんへ

お久しぶりです♪

モニター当選されたんですね。
これ、いい商品ですよね~気に入ってます( ´∀`)
梅雨の時期なんか外トイレだと結構大変なんですよー。
我慢させるのも可哀相なので、傘をさしてお庭に連れて行ってます。
ほんとはトイレを使ってほしい。。
  • 2013/05/26(日) 22:48 |
  • yoko |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

yoko

Author:yoko
住所:栃木県
血液型:B
誕生日:桜の咲く頃
好きなもの:花、ちぃ、韓国ドラマ、甘いもの
嫌いなもの:虫

現在、SONY NEX-5で撮影しています。

いくつになったの

コメント

メールフォーム

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

カレンダー(月別)

02 ≪│2017/03│≫ 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索フォーム

ご訪問ありがとです♪

10000アクセス突破しました('11.4.14)