

30周年のネズミの国へ。

関東地方が梅雨入りした日。


今年で30周年を迎えた 
東京ディズニーランドへ行って来ました♪


130529c


エントランスでミッキーをみかけました。


130529d


シンデレラ城は、可愛いデコレーションがしてあって
テンション上がりますねー!!


130529b


午後は、天候があまりよくなくて


130529f


パレードの最中は、雨に降られなかったものの
姫たちはカッパ着用での登場です。逆に貴重??


130529


この日は、待ち時間が長いものでも60分程度だったので
思ったより混雑してなかったかも。
3大マウンテンを制覇できて 大満足な一日でした♪


130529e



*  *  *  *  *



ちぃのんサークルに冷え冷え大理石を設置しました。
お留守番のときは、いつもこんな感じ(*´艸`*)


130603b


右側がのんたんで、クッションの上でダラーンとしてます。
左側の頭だけ出しているのがちぃ。
クッションと大理石の間で寝るのが好きなようです♪


130603


大理石を2つ並べてみましたが、のんたんが使う気配なし。
今年こそ使ってほしいものです。。



下のバナーをポチっとオネガイ+゚:。*゚+(*´∀`人)
ちぃのんランキングが上がります☆
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

comment

no subject

ネズミの国行かれたんですね。
我が家も行きた言っているけど、
いつになることやらi-229

お出掛けのとき、ちぃのんはお留守番なの?
ふたりならいい子でお留守番してそう。
連れてって押し込んでおくのも可哀そうだし、
二人ぼっちも可哀そうだし。
そんなこと考えていたら、
いつになっても行けない。
行動しなくちゃ。
  • 2013/06/03(月) 22:42 |
  • chiko |
  • URL
  • [編集]

no subject

30周年いいですねー。
そちらにはなかなか行けないけど、今年は貴重ですよねー。
貴重と言えば、カッパ姿の姫たち!
これはなかなか見られない姿★
シンデレラ城もかわいいですね♪
暑さ対策がひつような季節がやってきましたねー。
今年も何とか乗り切らなくちゃ!

no subject

ネズミの国(笑) ディズニーに行ったんですね~(^^)♪
カッパ姿の姫たち貴重ですね~ ミッキーたちもカッパ着てたんですか? ディズニーかぁ・・・いいなぁ・・・ ❤ 
クッションと大理石の間でお休みしてるんですね、ちぃちゃん。冷たくて気持ちいいのかな。 昨日は暑かったからだらーーーんっとしたくなりますよね~ 二人(匹)一緒のお留守番で喧嘩とかにはもうならないんですか?
  • 2013/06/04(火) 05:54 |
  • 小春母 |
  • URL
  • [編集]

no subject

ディズニーですね♪いいですね!
我が家はミーシャを迎える前にシーに行ったきりで、
しばらく行ってませんね(>_<)
ディズニーは何度行ってもやっぱりいいですよね(*´∀`*)
カッパ姿の姫たち!たしかに貴重ですね~。
きっとドレスが濡れるとすごいクリーニング代になるんでしょうね~(←なんか主婦的な夢のないコメント。。。)

大理石いいですね、うちも今年は取り入れようかしら。
ワンコ部屋を和室に移したので、リビングより夏はちょっと暑くなるので心配だしね。
  • 2013/06/04(火) 15:00 |
  • ちっちぃ&みーしゃ |
  • URL
  • [編集]

chikoさんへ

はい☆行って来ました( ´∀`)
30周年イベントは、まだまだ長いですからねー。
そのうち行けるといいですね♪

おでかけのときは、家でお留守番してもらってます。
うちは共働きなので、ふだんも半日くらいは
サークルの中で過ごしてもらってますよ。
一緒に入っていてもずっと寝てる。
サークル=寝る場所 みたいです♪
可哀相って思うchikoさんは、心優しい方ですね。
yokoは、ちぃのん<ディズニー ですもの。。


akikoさんへ

ディズニーへは何度か行ってますが
カッパ姿は初めてだったので興奮しましたw

室温も30℃近くなってきてるので
そろそろエアコンを付けてあげなきゃな。
停電したときが怖いので、なにか対策を練りたいです!


小春母さんへ

じつは、パレードも通りすがりで見ただけで、、、
ミッキーは観ていません(´・ω・`)
ジーニーやスティッチは、カッパを着ていなかったので
被り物(?)は着ないのかもしれませんね。

お留守番のときは、ふたりともひたすら寝てます♪
水飲みとトイレに起きるくらいで遊びません・・
サークルから出してあげるとじゃれ合うんですけどねー。
サークルは寝る場所って思ってるみたい。


ちっちぃ&みーしゃさんへ

yokoも何度か行ってますが、カッパは初めてでした!!
たしかに。被り物(?)はカッパを着ていなかったので
ドレスは濡れたら大変なんでしょうね~

大理石、ちぃは気に入ってくれてます♪
のんたんは、ジェルマットも大理石も乗りません。。
好きな子、嫌いな子、いると思うので
3チーに増えたんだし、試してみるのもありですね☆
  • 2013/06/05(水) 22:15 |
  • yoko |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

yoko

Author:yoko
住所:栃木県
血液型:B
誕生日:桜の咲く頃
好きなもの:花、ちぃ、韓国ドラマ、甘いもの
嫌いなもの:虫

現在、SONY NEX-5で撮影しています。

いくつになったの

コメント

メールフォーム

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

検索フォーム

ご訪問ありがとです♪

10000アクセス突破しました('11.4.14)


