

脱臭機ってすごい!

ちぃが来たばかりのころは
リビングで使っている空気清浄機を
サークルの横に置いていました。

もう1台買おうということになって
検討したのが 脱臭機 。

空気清浄機は、あくまでも空気を清浄することが目的なので
ペットの臭いを取り除くなら脱臭機のがいいらしい。
ただ、脱臭機ってあんまり販売してないんですよねー


それで 購入したのが これ。
富士通ゼネラル 「プラズィオン」←クリックでメーカーH.P.
100713

ちぃさん、なぜトイレに立つの・・・?


焼肉をしたときは、設置場所が悪かったのか(テーブルの真ん前に置いた)
やはり部屋中に臭いがついてしまいました。
そして、本体にへんな臭いが付いたような感じもしました。。
メーカーに クレーム 問い合わせをしたら
なんとっ!新しい商品と交換してもらえました

yokoは、目に見えないものはあまり信じないほうだけど
これはとっても満足しています!!
トイレの臭いがまったく気にならないんだもん。
ペットの臭いが気になる方へ ほんと おすすめします!



今日もすくすく成長中のちぃに
応援のわんクリックおねがいします♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

にほんブログ村
ランキングに参加中です

comment

no subject

花粉症もちの私は空気清浄機はお友達ですが(笑)脱臭機ってのもあるんですね!
確かに窓を閉めている時は、トイレの臭い気になるかも・・・。
でも、今ある大きな空気清浄機の横に脱臭機も置いたら・・・狭い我が家は大変なことになりそうです(汗)
  • 2010/07/14(水) 06:12 |
  • あずき |
  • URL
  • [編集]

no subject

脱臭機いいですねぇ~!!

我が家も、この時期は、どうしても、
わんこトイレとゴミ箱の臭いが、気になっちゃって。。

空気清浄機をフル活動させてるんですが・・
イマイチだなぁ~って思っていたところです。

まだ、買ったばっかりなので・・今度、買うときには、
脱臭機を検討してみま~す!!!

あっ!!パグちゃん2匹とのクンクン写真
ベストショットですねェ~!!!!

すごい、イイ感じです☆

あずきさんへ

我が家もリビング・寝室は年中稼働してますょ!

脱臭機は高さがへんにあるけど
そんなに場所はとらないですよー
  • 2010/07/15(木) 22:29 |
  • yoko |
  • URL
  • [編集]

Yocco☆さんへ

脱臭機も完ぺきではないと思うんですけど
使わないよりは全然いい感じです♪

ポイントは、トイレの真横に置くことですね。
ベッド側に設置したらあまり効果が感じられませんでした。。


パグとの3ショットは yokoもお気に入りの1枚です!
  • 2010/07/15(木) 22:33 |
  • yoko |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

yoko

Author:yoko
住所:栃木県
血液型:B
誕生日:桜の咲く頃
好きなもの:花、ちぃ、韓国ドラマ、甘いもの
嫌いなもの:虫

現在、SONY NEX-5で撮影しています。

いくつになったの

コメント

メールフォーム

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

ご訪問ありがとです♪

10000アクセス突破しました('11.4.14)


