

寝る。

フリーのとき、ちぃはいろいろな場所で寝ます。


130611c


リビングのラグ、ちぃのん部屋のクッション、サークルの中etc..

のんたんは、リビングが定位置になってます。
サークルに戻って寝てるのをみたことがありません。


130611d


毛が伸びてきたせいか、やたら可愛くなったと
我が家で人気急上昇中です♪♪


130611e


いつもスイカを咥えてて、仕草が可愛いゎ~
まぁ、見慣れてきたってのもあるかもしれないけどねぇ(*´艸`*)


130611


ちぃの首毛がモシャモシャです。。
こまめにブラッシングしてるんだけど、すぐモシャモシャになっちゃう(´・ω・`)


130611b


ちぃのんの遊びが毎日激しくて、この有り様なのです。
のんたんがもうちょっと大きくなったら落ち着くのかなぁ。



下のバナーをポチっとオネガイ+゚:。*゚+(*´∀`人)
ちぃのんランキングが上がります☆
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村




PC、スマホで誰でも簡単フォトブック作成!TOLOT(トロット)1冊プレゼント

テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

comment

no subject

ちぃちゃんがゴロンと落ちてしまわないかと心配。
下の子って何故かやんちゃキャラだから、
そこも可愛いいですよね。
すいかの季節ですね。
今シーズン初めてスイカを食べました。
あのジューシーでサクッとした食感たまらないです。
  • 2013/06/11(火) 23:58 |
  • chiko |
  • URL
  • [編集]

no subject

気持ちよさそうな寝顔ですねZzz…カワイイ♡
クッションの上のちぃちゃんの体勢は下で待ち構えたくなりますね~((・´∀`・))
うちの2チーはお留守番以外はずっとフリーでソファーのピンク毛布がお気に入りです(つ∀<。)キャハッ♪ マーブルは自分では上がれないので”キュンキュン”催促します☆゚・*(゚▽゚*)*・゚☆ワンちゃんいもお気に入りの場所ってあるんですね♪
ちぃちゃんの首のモシャモシャは遊ぶとき首をガウガウしてるからですよね?うちは小春もマーブルも首の毛が薄くなってるのではないか・・・と心配デス。ガウガウごっこはいつくらいまで続くのかな?
  • 2013/06/12(水) 08:16 |
  • 小春母 |
  • URL
  • [編集]

no subject

うちもフリーにしてたら、
水を飲みに行く以外、まずサークルに戻って寝ることはないです^m^
ちぃちゃん、そんな端っこに寝ちゃって落ちないのかな?^_^;でも特等席な寝場所ですね☆

ほんと、のんたんの毛がふっさふさになりましたねー♪
ピノはスタートは良かったけど、そのあとが遅いかも・・(笑)
  • 2013/06/12(水) 09:34 |
  • チロ兵衛 |
  • URL
  • [編集]

no subject

ほんとのんたん、フサフサ度が増しましたねー!
女の子っていうお顔が可愛いです。
ウチの女の子は…いかついです(笑)
ちぃちゃんが寝てるクッション、高いー!
でも隅っこで寝てるから落ちないか心配になっちゃいました。
  • 2013/06/12(水) 14:31 |
  • akiko |
  • URL
  • [編集]

chikoさんへ

ソラちゃんもやんちゃですか~(*´ェ`*)
歳の近いハナソラちゃんでも、
やっぱり上下関係ってあるんだねぇ♪

スイカ、もう売ってるんですねー☆
yokoがあまりフルーツを食べれないせいで
食卓には滅多に並ばない我が家。。
オットには申し訳ない。。(´・ω・`)


小春母さんへ

マブちゃん、キュンキュン言うの?(*ノェノ)キャー
あ、のんたんがキュンキュン言うのは聞いたことがないなぁ。
ちぃはよく泣くんだけどね~!
それぞれ性格が違うから
多頭飼いってなかなか楽しいですよね☆

モシャモシャは、ガウガウというかパクパクしてますw
フリーにすると、軽く2時間は噛み合いっこしてますよー(*´Д`)
何が楽しいのか謎です。。。


チロ兵衛さんへ

そういえば、いつも端っこで寝てますねぇ。
ビーズクッションだから安定性はあるみたい(*´艸`*)
今のところ、落ちたことはないですよん♪

うちのは、美白になるのが遅いかも。。。
まだ口周りが黒多めだもの。


akikoさんへ

女の子顔ですか??(〃∇〃)
いつもテンション高くて、体力的には男子ですけどw

クッションは、人間用なので高さはあるんだけど
中はビーズで動くから、ふたりともヒョイヒョイですよ~♪
おもちゃで遊ぶときも、よくここに乗ってます。
  • 2013/06/12(水) 22:52 |
  • yoko |
  • URL
  • [編集]

no subject

ほんと、のんたん毛が伸びて女の子らしくなってるぅ^m^
とってもかわいく成長してくれてますね♪

ちぃちゃんは色んな所でネンネするんですね。
ウチは最近、暑くなってきてからは場所を転々と移動するようになりました。
冬はもっぱらブランケットの中から出てきません(^_^;)
  • 2013/06/13(木) 10:09 |
  • kaoruko |
  • URL
  • [編集]

kaorukoさんへ

女の子らしくなりました??( ´∀`)
ごはんのときなんかヨダレすごいけどね~w

のんたんは未だにブランケット大好きで
おとちゃんと同じでよく潜り込んでますよ♪
今もそうだから、エアコンが寒いのかな?って思ってしまいます。。
  • 2013/06/14(金) 23:27 |
  • yoko |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

yoko

Author:yoko
住所:栃木県
血液型:B
誕生日:桜の咲く頃
好きなもの:花、ちぃ、韓国ドラマ、甘いもの
嫌いなもの:虫

現在、SONY NEX-5で撮影しています。

いくつになったの

コメント

メールフォーム

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

ご訪問ありがとです♪

10000アクセス突破しました('11.4.14)


