モノマネ?

オットの会社で物産展をやっていたらしく、
可愛いくまモンのお菓子を買ってきてくれました(*´ڡ`●)


130612


熊本にも九州にも行ったことがないyokoだけど
くまモンのことは、ものすごぉぉぉく大好きで
お散歩バッグにはピンバッジを付けています♪


130612b


のんたん、くまモンの練習中・・・?


130612c


黒いし、眉毛あるし、、ブラタンってなんかくまモンっぽい。


ちぃのんは、ゴムボールのおもちゃがとっても大好きで
このときは、ちぃがサークルに持ち込んで守っているところです。


130612d


ふだんは、トイレと水飲みにしか行かないのんたんなのに
なぜかベッドで寛いでるという貴重な1枚。

じつは、のんたんの「ハウス」がちょっとおかしくて
クルクル回りながら入っていくのです(´・ω・`)
おやつがなくても入るから、クルクルとセットになってるのだろうか?



下のバナーをポチっとオネガイ+゚:。*゚+(*´∀`人)
ちぃのんランキングが上がります☆
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

テーマ:チワワ生活 - ジャンル:ペット

comment

no subject

こんにちは(*^_^*)
yokoさんちにカワイイ♡くまもんがやって来たんですね~(笑)
くまもん可愛いですよね~私も好きなゆるキャラのひとつです。

のんたんはハウスに入るときはくるくるするもんだって思ってるのかな?(笑)
ハウスで寛ぐ二人可愛いですね。うちはお留守番の時しかハウスに入らないのでせっかく買ったカドラーに入ってるところを見たことないんです(涙)使ってくれてるのかな^^;

いつも小柄なのんたんが今日は大きくなったように見えましたよ(笑)
  • 2013/06/15(土) 13:12 |
  • 小春母 |
  • URL
  • [編集]

no subject

くまもん働き者ですよね。
可愛らしく憎めない奴i-179
もしかして、のんたんくまもん顔練習中?i-237

あらびっくり!
我が家もご飯やおやつのときは、
ハナはまっすぐにゲージに行くけど、
ソラはのんたんと同じようにクルクルして、
ゲージの中でもクルクルしてるよ。
何でクルクルするんだろうといつも思うんだけど、
これも喜びの表現なのかなとも思うの。
どうかな?
  • 2013/06/15(土) 22:24 |
  • chiko |
  • URL
  • [編集]

no subject

あははは。
似てる、似てる!
yokoさん家のくまもんもとってもかわいいですね~♪
ウチのブラタンは勇ましすぎて(笑)
クルクル回りながらハウスするのんたん…
想像するだけで楽しい!
ぜひ動画を!
  • 2013/06/16(日) 00:49 |
  • akiko |
  • URL
  • [編集]

小春母さんへ

小春ちゃん、お留守番のときしか戻らないのかー。
ちぃは1歳過ぎた頃から自然とサークルに戻って寝るようになりました。
のんたんもいつかそうなると期待しているのですが、、、
性格なんでしょうかね?

うちの町のゆるキャラも、
くまモンみたいに可愛かったらよかったのにな。。(´・ω・`)


chikoさんへ

うそー!?ソラちゃんもそうなの??
サークルの中でもすごい小回りするよぅ♪
え、じゃあ、ヨダレも・・・??

のんたんは、ごはんがいちばんの楽しみなようで
クルクル回りながらその遠心力でヨダレも飛ばすんですよー(;・∀・)
キタナイ話ですみません。


akikoさんへ

しじみちゃん、写真ではとーっても可愛い子ですよ(*´∀`)
うちのも家の中ではすごい勇ましいですもんw

今度、動画撮れたらUPしますね☆
  • 2013/06/16(日) 22:37 |
  • yoko |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

yoko

Author:yoko
住所:栃木県
血液型:B
誕生日:桜の咲く頃
好きなもの:花、ちぃ、韓国ドラマ、甘いもの
嫌いなもの:虫

現在、SONY NEX-5で撮影しています。

いくつになったの

コメント

メールフォーム

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

検索フォーム

ご訪問ありがとです♪

10000アクセス突破しました('11.4.14)